スポンサーサイト


最終点滴治療★ゾメタ終了

本日は予定通りゾメタをしました。
たった1時間!
これで今回の全ての点滴治療終了です♪

やったぁー\(^O^)/

今日は体調もかなり上向き↑
倦怠感も筋肉痛もありません。
スッキリです♪

ご飯もいつもよりは食べるようになりました。
でも、食べた後は胃がちょっとムカムカしちゃうんですよねっ。
だからつい食べるの意識的に敬遠しちゃうかも(-.-;)

後はねぇ、口の中、結構良くなったような気がしてたんですが、今日から突如、口の中全体と舌がチカチカチカチカとかなり痛いです~!
食べるのも結構辛いです。

これではもうじき退院予定なんだけど、食の楽しみなんて味わえない内に次の入院になりそうです(´;ω;`)

いちお明日採血をして、異常がなくて、早く退院したければ、明後日退院してもいいそうです。
その代わり月曜日とかに外来診察になりますけどね。

まぁ、明日の採血結果次第です☆

コメントの投稿

非公開コメント

退院近いの?よかったねぇ。

退院近いの?良かったねぇ。v-218

やっぱり自分の家が一番だよね。
早く復活してげんきなこうちゃんになってね。

おいしいもの一緒に食べよう!

って食べものの話ばっかり?

明日の採血結果が良いものでありますように。

p.s.私のPC、頭良くないかも。タイトル入力したら隊員誓いのって変換された。何を誓うんだろ。

嬉しいです。

体調上向きとのこと!
こっちまで嬉しくなります。
よかったね~
この調子で!!

よかったねぇ!!

点滴終了、おめでとう、MIKAさん!
mamaはとっても嬉しいです。
このまま体力が戻れば退院ですね!!
咳や痛みもよくなってきたみたいだし。

退院したら、外は暑いから、気をつけてね!!
お家でゆったりしてください。

こんばんは。
順調に進んでよかったです、おめでとう。

味覚異常は手ごわいですね、食べることってかなり重要な位置占めますよね。
これ以上副作用が強くなりませんように。

夫はまだ味覚がおかしいみたいで、食事の量が増えません。
暑いから体調に気をつけてね、油断すると腎機能に影響出ますから。お大事にしてくださいね。

もうすぐ退院~

良かったです^^
まずは、検査の結果が良いものでありますように。。
退院して味覚が戻ったら、また美味しいものでも食べに行きましょうよ。
シャバにいる間は、大いに楽しむ~♪ねっ。


くみへ★


結局、退院できなかったです(笑)
まぁ、結果的には良かったかも。

おいしいものも微妙なんだよね(-.-;)
甘い味があまり分からない気がします。
人生損しそうだよ(>_<)

隊員誓い・・・かわいいPCだね(笑)


SAYAKAちゃん★


せっかく体調上向きだったのに、一気に突き落とされてしまい、またまた病人です(笑)
このさい、しっかり治しますよ~。
ご心配おかけしました(^_^;)


Junko mamaさん★


せっかく点滴終わったのに、またすぐに新たな点滴しちゃいましたよ(笑)
まぁ、1日2回各1時間だから、すぐ終わる感じで楽勝ですけどね(笑)
この点滴は一体いつまでなんだろう(-.-;)


きいろさん★


なんかあれからすぐ、全然順調じゃなくなっちゃいましたぁ(笑)
もう油断しまくりなんでしょうかねぇ(笑)
腎機能は今のところ大丈夫みたいです。

味覚は全然ダメみたい。
甘みが特に分からない気がします。
醤油味に弱いし。
なんかつまんないですよねー。
ビノレルビンしてる間はずっとこうなのか、口の中が治ったら少しは良くなるのか疑問です。

検査結果気になりますよねー。
でも、今のとこは採血結果の白血球が気になるかも(笑)
シャバになかなか出られないですぅー(^_^;)
味覚が異常でおいしいものも食べられないし。
なんか人生損してるぞ!!って感じです(>_<)
でも食べてるけど(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

