スポンサーサイト


外泊後★絶不調(|||_|||)

昨日、外泊から戻ってきました。
実は一昨日の夜からスッゴく気分が悪くてずっと横になってました。
でも横になっていれば大丈夫だったんですけどね。

昨日の朝目覚めると、なんとなく気持ち悪いぐらいでした。
良かったです!
あんだけ吐き気あると、どうやって病院行こうか難しいとこでした(>_<)

駅まで約10分の道のりを歩いて行ったところでギブアップです。
タクシーに乗っちゃいました。
1700円くらいかかっちゃいました。
体調悪くても毎回タクシーと言う訳にも行きませんね。
いつまーでも元気でいなくっちゃ、病院にも通えませんね(^_^;)

病院に着いたら汗だくで気分悪いし・・・。

朝から咳をすると、時々胸の下辺りが捻ったような痛みが少しあったりしました。
そんなに辛い感じではなかったんだけど、病院に着いてしばらくしてからがぁ~!

なんか咳したり、素早く動くとしばらく激痛が!!
なに?これ・・・。

もうボロボロでした(´;ω;`)

私としては、水分不足で体中つりまくりなのかと思ってたんですが、H先生曰わく、そうじゃなくて、骨転移のせいじゃないかと言う事でした。
肝機能が落ちていたからゾメタを止めていたんですが、そのせいもあるかも知れないそうです。
骨をかばうために筋肉が無理をしてるから痛みがでるのかも知れないそうです。
頑張ってるんだなぁ~、私の筋肉☆

しかも外泊して風邪ひいたっぽいです(-.-;)
咳と喉がぁ~。
今回外泊した人、風邪ひいた人いっぱいいるみたいです(笑)
クーラーかけて寝たりするからかなっ(汗)

もうじき2回目の治療が始まります。
頑張ろう~(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶかぁ~?!

凄く辛そうで大変!しかもこの暑さだし。
病院でゆっくりして・・というのもヘンだけど
お大事にね(^_^)v

毎日暑いね。

毎日暑いよね。
病室って涼しいの?暑いの??

私はクーラー苦手だから入院している時はエアコンが効きすぎて辛かったよ。

風邪かぁ、お腹出して寝てない?

お大事にね。

大丈夫ですか?

こんにちは、MIKAさん。
大丈夫ですか?

心配していました。

私が昨年の秋、風邪をこじらせて咳が1ヶ月以上も
止まらなかった時と同じみたいですね。
私は風邪からだったけど。
風邪が治っても咳が止まらなくて
骨と筋肉に熱が出ました。
胸を抱え込むようにして、ひびかないように
かばいながら 咳をしていました。
じいちゃん先生がいたから、治ったけど、
近くのかかりつけ医は
「風邪は治っている。」としか言ってくれませんでした。
分かってくれる先生の居る病院にいるから、
しっかり養生してくださいね。

外は本当に暑いし、しばらくは病院で我慢してね。
痛みが早く取れるように祈っています。


SAYAKAちゃん★


あの時はすごく辛かったけど今は大丈夫ですよ(^_^)v
今日なんかはベストコンディションに近いかも(笑)
病室にいるから、そんな暑くないし。
夕方近くなると寒い感じです(>_<)
心配してくれてありがとう★


くみへ★


病室は、外が暑い日はわりといい感じだけど、曇りの日とか夕方近くなると涼しくなってきます。
私も寒いのとかクーラー苦手だから、長袖着たりカイロ使ったりしてますよ~。
病室なんだから、あんな涼しくしなくても!って思うんだけど、暑い人もいるんですよね~(^_^;)
・・・お腹、出して寝てます(笑)


Junko mamaさんへ★


咳ってキツいですよね。
体力奪うし、アチコチ痛くなるし。
でもJunko mamaさんには、じいちゃん先生がいるから安心ですね☆

私は昨夜はほとんど咳もなく、今日は痛みもとれて、久々スッキリです(^_^)v
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

