スポンサーサイト


外泊再び★

こんばんは。

思いの外、副作用がほとんどなく今夜から月曜日の朝まで外泊です♪

「こんな感じで副作用ないなら、この薬長く使えそうだね。」
って今朝の部長回診の時にK先生に言われたけど・・・16時間点滴はイヤだなぁ(´・ω・`)
でも効果あるなら、やるしかないですけどね(笑)

家でだって、特になにかをしてると言う訳じゃないないんだけど、「暇」って感じることはあまりなくて、やっぱり落ち着いていいですね♪

病室でゆっくりしている時は体調もいい感じだったんですが、やっぱり外に出て歩いたり買い物したりしてると、なんとなく気分悪くなっちゃいますね(´;ω;`)

ご飯とるのも、休み休みです。
でも、すごい食べてますけどね(笑)
もちろんデザートも♪

なんとか更なる体力アップ気力アップして月曜日には病院に戻れるといいなっ(*^_^*)

良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

MIKAさん、おはようございます。

副作用、少なくて良かったですね!!
お家はやっぱり、好いですよね。
ゆっくりしてください。
お食事もゆっくり、味わって食べてください。
みんなと食べると美味しさも倍増しますよね!!

外は、暑いし、体は本調子じゃないから、いたわってあげてくださいね。
しっかり、心も体もリラックスして充電してね。

昨日もご来訪くださって、ありがとう!!
いつも、MIKAさんのコメントを楽しみにしています!!

では、休日を楽しんでくださいね!!

私も長い入院中は外泊でウチの布団で寝れるっていうだけで幸せでした~
何かが違うんですよね(^∀^)

私も「外泊の鬼」でしたよ!

無理しないでね

こうちゃん、無理しないでね。

いつでも会いに行けるんだからさ。

私もおかげで息子のアレルギー外来に行けました。
息子も毎日吸入してます。

あ、近くのおいしいお店、サーチしておいてね、デザート付で。v-274

Junko mama さん☆

外泊中ですが、部屋で1人です。
みんな寝てるっぽい(笑)
まぁ、いつもの通りです。
でもやっぱり家はくつろぎますね~。
暇を持て余すこともないし。

Junko mamaさんのブログができて、楽しみが増えましたよ~。
毎日いっちゃいます(笑)
のんびり頑張ってくださいね~☆

ととさんへ☆

ととさんも外泊の鬼だったんですね(笑)
私は特に自分からは要求しているわけではないのですが、先生が気をきかせて、なるべく外泊できるようにしてくれます♪

お家の布団は本当いいですよね~。
病院のベッドって、すっごい堅いです。。
寝ていると腰が痛くなって起きるのけっこう大変です(^^;)
寝ていることが多い入院生活、寝心地のいいベッドが欲しいです~!

くみへ☆

うん、ありがとうね!
嬉しいです、すごく。。

息子さんは、毎日吸入しているんですね。
私も吸入ステロイドと気管支拡張薬を愛用?中です。

うん、リサーチしてみるね。
やっぱりデザートつきですよね!
って言うか、デザート食べ放題とかでも全然オッケーだし(笑)

さらにコメント♪

息子はね…今日小児科のアレルギー外来に行って吸入が一日2回から1回に減って親としては喜んでいるところ。
(朝保育園に行く前に吸入するの面倒だからね。)

オノンの飲み薬朝晩とフルタイドの吸入。
以前はパルミコートだったけど。

風邪を引けば気管支拡張剤もお世話になるし。
そうそう、マイ吸入器も持っているよ。


あ、おいしいところ。
ジャンルは何でもオッケーよ。
楽しみにしてるよん。

くみへ★


吸入、1日2回から1日1回になったんだぁ。
良かったね(^-^)
良くなってきたのかな?
私は1回2吸入を1日2回です。
今は動かなければ咳はほとんどでないけど、少し動くと結構でるんだよね(-.-;)

味覚障害でもやっぱりご飯食べに行きたいとか思ってしまう私はいやしん坊でしょうか・・・(´-ω-`)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

