スポンサーサイト


点滴3日目★

今日は朝から、採血、レントゲンをして、11時から点滴開始しました。
昨日と同じメニューみたいですから、8時間で、夜7時に終了予定かな。
でも、点滴にも不本意ながらも慣れてきたようで、時々、点滴の存在を忘れてたりする自分にビックリです(笑)
人間って逞しいですね(笑)

予想外に反響があってビックリだった赤川次郎の小説!
なんか嬉しかったです♪
昔、大好きだった割には、周りに赤川次郎好きって言うと結構風当たりが強い環境だったもので(^_^;)
難しい本もいいけど、読みやすい本も好き♪

赤川次郎の小説の登場人物って、本当の悪人なんていなくて、犯人や殺し屋も、心の底は暖かいんですよね。
悪い人はいないって言うか。
そんなホンワカした登場人物が魅力です♪

今日は、「三毛猫ホームズの無人島」を読みます。
母が3冊ほど持ってきてくれたから順番に読んでいきます(^-^)
楽しみ♪

あとはPSPで「ブレイブ・ストーリー」観ます☆

微妙な環境だけど、ゆっくり本読んだり、DVD観たりする貴重な時間ですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

さすがゲーマー

さすがゲーマー、PSPも持ってきたとは!
っていうかPSPで映画が見られるの?いいなぁ。
そんなこと聞くと欲しくなっちゃうじゃない。
今度行った時にちょっと見せてね。

きっとこうちゃんのことだから家だといろいろ動いちゃうだろうから病人になりきってゆっくりしてね。
息子がうるさいからってトイレで本を読む私とは大違いだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKA☆さん!

こんばんは、MIKAさん。
えらいなぁ!!
点滴に慣れちゃったの?
上手に環境に適応して時間を大切に使ってるのね!!

家に居たら、休めないもんね!
ゆるゆる、過ごしてください。
明日のご飯も美味しいといいですね!

くみへ★


私から見ると、くみも結構ゲーマーっぽい印象なんだけど(笑)

うん、PSP使いこなせば、かなりいろいろできるよね。
病院でパソコンとして使えるかと微かな期待してきたのに、アクセスポイントなくて無理だったよ(;_;)
テレビも見れるしね!
と誘惑してみる(笑)

家でも入院前はあまり動いてなかったかな。
咳が結構でたりしてグロッキーでした(^_^;)

Junko mamaさん★


はい、人間なんにでも慣れるもんですね(笑)
でも元々、人、物、環境に関しての順応能力はあるほうかも(笑)
あんまりこだわりがないからかなっ。

それはそうとJunko mamaさん!
ブログ開設おめでとうございます!!
このコメント見て気づきましたぁ。
これからも、しょっちゅうお邪魔しますね。
これからはブロガー仲間としてもよろしくお願いしますね(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

