スポンサーサイト


第2日目点滴終了★

終わりましたぁ。
昨日に比べたら楽でしたけど、やっぱり点滴苦手です~(>_<)

昨日はこれからは、さらなるノンビリです(笑)
早く自由の身になりたいです。

今日は、赤川次郎の「二重奏」を読みました。
こういう時は、気楽にスラスラ読める本が好きです。
中学生の頃、赤川次郎が流行って読み尽くした思い出があります。
私、好きになったら、全て読み尽くすんですよね(笑)
明日も赤川次郎読みます♪

コメントの投稿

非公開コメント

赤川次郎サマ

私も赤川次郎、好きだったよ。
三毛猫ホームズシリーズなんて新作が出るたびに買ってた。

私も実家に行って探してみようかな?

お疲れ様でした。

こんばんは(*´∇`*)
点滴お疲れ様でした。

アタシも赤川次郎大好きでした♪
昔よく読んでたなぁ。
アタシは秋に発売される「杉原爽香シリーズ」が好きでしたよ。

次回外来の際はお顔見に伺えるかな・・。
OKならちょこっと顔出させていただきますね。
(体調も含めてNGなら遠慮なくおっしゃってくださ~い!)

また近くなったらご連絡します♪

お疲れ様

こんばんは、MIKAさん。
点滴、ご苦労様でした。
終わったあと、腕がしびれませんか?
mamaも苦手です。

赤川次郎・・・・懐かしいですねぇ。
もう、ずいぶん昔です。
ドラマでも、ありましたねぇ。
明日は何を読むのかな?
ご飯は、美味しいですか?
美味しい食事が出るといいですね!!

おいらも読んだ読んだ 赤川次郎 
中学生 高校生のときも読んだかなぁ

こんにちは♪

ちょっとご無沙汰のみやびです。
でも、MIKA☆さんのブログには
おじゃましてましたよ~
点滴、お疲れ様です。
赤川次郎って、すごい読みやすいですよね。
今日は何を読んでるのかしら??

くみへ★


くみも赤川次郎好きなんだね♪
私も中学とか高校の頃、新刊も全部買い尽くしてたよ。
ハマるよね!

私は三毛猫シリーズより違うのが好きだったかなぁ。
でも、今日読んでるのは三毛猫シリーズだけど(笑)
土曜日もし来たら持って帰っていいよ~(^_-)☆

茜さんへ★


コメントありがとうございます!
茜さんも赤川次郎好きなんですね!
茜さんは杉原爽香シリーズ好きなんどすね。
私はわりとシリーズになっていない、1冊で終わるのが好きかな。

次回外来は確か18日ですよね。
私、治療開始日も1日遅れてしまったし、まだその日はいる予感。
いなくても顔見に待合室に行くつもりです(笑)
まぁ、体調しだいかな。
今、大丈夫だから大丈夫だと思います(^-^)/
また詳細分かったらメールくださいね☆
楽しみです!緊張だけど(笑)

Junko mamaさんへ★


赤川次郎・・・懐かしいですか?
私も随分読んでなかったのですが、今回復活してしまいました(笑)
入院中なんかは、あんまり重くない感じの本がいい感じです(^-^)
前回は結構重いの読んでましたから(笑)

ご飯は偶然だろうけど、妙に当たりです(笑)
美味しいです。
ただ食欲は微妙なんですけど、美味しいからわりと食べれる(笑)
でも納豆はダメなんですよね(T_T)

もっちーさんへ★


もっちーさんも読んだんですねー。
結構みんな読んでるんですね!
私が中学、高校の頃は、まわりにあまり本を読む人が居なかったからかも知れないけれど、誰も赤川次郎読んでませんでしたよ~。
スラスラ読めておもしろいですよね!
夜に読み出すと眠れなくなっちゃいますけど(笑)

みやびさんへ★


お久しぶりです(笑)
私もみやびさんのブログ、まとめ読み逃げ時々させていただいています(笑)
たまにはコメントいれろよ!って感じですが(笑)
みやびさんも赤川次郎読むんですねー。
正直、赤川次郎にこんなに反響があるなんて思ってませんでした(笑)
今日は「三毛猫ホームズの無人島」を読み始めてみました☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

