スポンサーサイト


治療開始★

点滴始まりましたぁ。
まずは、リンデロンとプリンペラン。
吐き気止めですね。
9時から始まりました。
12時くらいに終わるみたいです。
副作用でないといいなっ☆

今日、入院が決まる前から、消化器科外来の予約が入っていました。
看護師さんに聞いた所、
「普通は入院してるからと連絡が行き、外来診察はなくなるんだけど、一応先生に聞いてみるね。」
って言われてたのですが、返事が来なかったので、今朝ルート取りに来てくれたH先生に聞いてみた所、
「もういいんじゃないかなぁ。治ってるもんねー。」
って言われました。
良かったぁ・・・って思ってたら、しばらくしたらH先生走って来て、
先生「いらないかと思ったけど、一応K先生に聞いてみたら、外来行ってって言われちゃった!」
私「意味ないのかと思ったのに。」
先生「私も(笑)」
って(笑)

でも点滴引きずって行くのやだなぁ。
途中で充電切れてピーピーなりそう(^_^;)

今 急遽、部屋移りました。
いつも移動頼まれちゃいます。
でも良かったかも♪
今度の部屋、変な人いないといいな(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

お具合どうですか?

こんにちは、MIKAさん。
理療始まりましたね。ご気分はどうですか?
お部屋が変わったとか、階は一緒ですか?

・・・・・言っちゃあいけないいんでしょうけど、
部屋換えできて良かったですぅ!!
守られてますね!!
みんなの温かい気持ちが伝わるのかな?
いい人が多いといいですね!!

MIKAさんが心穏やかに毎日過ごせますように!
祈っています。

祈ってますね♪

お久し振りです。
今度の病室の環境は如何ですか?
いい人たちと一緒だといいね。
お友達になれそうな人がいること、祈ってます。

そして、辛い治療になるかも知れないけど・・
効果がバッチリ出て予定通りの治療が出来ること、祈ってます。

MIKAさん、空を見るのって素敵ですよね。
空は、全国に繋がっています。
今、病気と向きあってがんばてる人が、
小さくても言いイ・・みんな幸せでありますように~。

わたしも、色々あるけど、
頑張ろうと思います。

始まったんですね

MIKA☆さん、こんにちは♪

「リンデロンとプリンペラン」に反応です。
私も抗癌剤治療のあと内服してます。
あとカイトリルとね。

今日は週に一度の通院日。
タキソールはお休みでゾメタとハーセプチンをいただきましたわ。

MIKA☆さんの治療が奏効し、副作用が出ないことを、
どんよりお空の大阪から、お祈りしてますね。

ふぁいと~

部屋割りは大事ですね お大事にしてください。
こちら、今日はとても暑いです。
すでに、30度超えです

Junko mamaさん★


今度の部屋はいい感じです。
プライベートもしっかりしてるけど、機会があると結構話すし♪
良かったです☆

階は同じでナースステーションからは、かけ離れた所になりました。
静かでいいかな♪
あと景色もいいです。

ぽわんさん★


はい、今度の病室はいい感じで良かったです。
プライベートもあり、おしゃべりもありで。
ただやっぱり同年の方がいればいいのになぁ・・・とは時々思っちゃいますけどね。

空は本当いいですよね。
自然とか大好きです。
でもだんだん心に余裕がなくなって来て、自然がちょっと遠のいちゃってて・・・。
元気が足りないのは、こう言うのも原因あるのかな。
ぽわんさんのブログは毎回読ましていただいてます。
3回ほどコメントを書いたりしたんですが、いつも最後に読み直して消しちゃったりしてて・・・ごめんなさい。
なんかいつもうまい言葉が見つからなくて。
今度はちゃんとコメント残せるようにします(笑)
お互い頑張りましょうね(^-^)/

みゅうさんへ★


みゅうさんも同じような薬なんですね。
私もあの後、カイトリルもしましたよぉ。

みゅうさん、ゾメタもしてるんですね。
私は肝臓上がってからゾメタお休みしてます。
来週からたぶん再開です。
忘れられてなかったらね(笑)

私、あれから入院前にどうしてもと思い、餃子食べに行きましたよ!
あんまりおいしくはなかったけど(笑)
退院したら美味しい餃子食べにいくぞ!!
東京もずーっとどんより曇りですよ(-.-;)

もっちーさんへ★


いつもコメント等ありがとうございます。
本当、嬉しいです☆

部屋割りは本当に大切ですよね。
それで入院生活の印象がガラリと変わりますから。
でも今は結構いい感じの部屋ですよ!
よかったです☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

