

社会復帰

入院が長引き出勤日数がほとんどなかったため、9月いっぱいで仕事をクビになり、それからずーっと家でノンビリ過ごしていました。

今はイレッサ治療のため、2週間に1度の外来ですんでいますが、いつイレッサ治療が中止になるか分からないので、仕事復帰するのは、ずっとためらっていました。
もちろん、体力的にも気力的にも、あまり自信がありません。

それらの想いは、今も変わりはないのですが、こうやって、ただ不安や迷いを抱いてジィーって家に居ても、何にも変わらないし、何の意味もない・・・と言う想いが強くなってきました。
何かをしても、何もしないでも、時間は同じ早さでドンドン流れて行ってしまいます。

時々、咳が出たり、胸が重い感じがしても、だからと言って、特にヒドく体調が悪いわけでもない今現在。
やっぱり働こうと思います。
できる時に、できる事はやろうと思います。
疲れる事も不安だし、腰や腕が痛くなったら骨転移は大丈夫かな?とか、不安はつきまとうと思いますが、迷いながらプレッシャーを感じながら、なんとなく日々を過ごすくらいなら、やってみようと思います。
それで、状況が悪くなっても、しょうがないと受け入れようと思います。
結果なんて、やってみなければ分からないですからね(*^-^)b
やりたい事を、やりたいように、やって行こうと思います。
もちろん自信はナイですけどねっ(笑)

明日、面接に行きます。
こんな病状の私、受け入れてくれるのかしら?(笑)
でも、もし受け入れてくれたなら、それに応えるよう頑張りますょ♪

明日は2月7日。旧暦では、明日からが2008年。
明日から健弱の年を抜けて、達成の年になります(笑)
12年に1度の達成の年。
いい年にします(^_-)☆

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

