スポンサーサイト


外来診察★( ̄□ ̄;)!!

今日は外来診察でした。
肝臓の数値も正常値に戻り、めでたく消化器科の山ジィのオッケーも出て治療再開可能の状態となりました。
先生「いつから入院する?」
私「別にいつでもいいですけど~。」
先生「じゃあ、明日からにしようか!明日明後日と腎機能の検査して、来週から治療ね!」
・・・やっぱり明日かぁ。
早っ(^o^;)!

でも急遽入院なので部屋が微妙です。
8階西?・・・整形外科の病棟じゃん。
初めて入院した時も呼吸器の病棟が空いてなくて整形外科の病棟に1泊いました。
1人だけ呼吸器だったから、結構看護師さんにもスルーされて寂しかったんですよね(-.-;)
早く呼吸器の病棟に移れるといいなっ。

K先生がパソコンで担当医の名前を打ち込んでいます。
私「ん?」
私「ん?んんん?(¬_¬)」
GWに緊急外来で診てくれたH先生の名前と研修医の先生の名前が・・・( ̄□ ̄;)!!
H先生もとても良さそうな先生ではあったけど、私にはチョー信頼してるかつての担当医のI倉先生の存在が!!
私「あの!絶対I倉先生がいいんですけど!!」
と力説しました!
しかし・・・。
先生「あっ、もうI倉先生いなくなっちゃっんだよね。」
私「えー!!なんで?ダメです、それは!」
先生「医療センターいっちゃったんだよね。いやぁ~、引っ張られちゃって。痛いよねぇ、I倉先生いないのは。」
私「痛いなんてもんじゃないですよ。え、ダメです。連れ戻して下さいよー!」
・・・汗。
私「・・・まさか、K先生はどこにも行かないですよね?!」
先生「・・・うん、僕はいるけど・・・(¬_¬;)」

その後私は完全に平常心を失い、K先生はタジタジで、かなり微妙な雰囲気の中、診察は終わりました。
なんかショック大きくて、あの後の診察内容覚えてないや(-.-;)

あーぁ、いなくなっちゃったんだぁ、I倉先生・・・(/_;)
まだ名前書いたままになってるのに。
移動したばっかりなんだろうなぁ。
・・・いいなぁ、医療センター。。
今の病院を紹介してくれた、メチャメチャいい先生のI先生も居るし、災害のI倉先生もいっちゃったし。。

あっちに行きたい。。(^_^;)

K先生はもちろんスゴい好きだし、H先生もスゴくいいなって思った先生なんだけど、でも、なんか悲しい(ノ_・。)

なんか少しずつ、私の心はこの病院から離れていってる気がします。
だって、なんか頼りないんだもん!I倉先生いないと!
知らない先生ばっかりだしっ。。

なんか入院する気力なくなりましたが、とにかく明日から入院です。
とりあえずH先生に相談してみよう。
なんでも話せる感じではあったから・・・。
でもまた信頼関係を最初から築くなんてなぁ。。
まぁ、愚痴っててもしょうがないので、気分も新たに明日は行ってきます(^-^)/

あっ、まだ正式に治療説明を受けた訳ではありませんが、次の薬剤はビノレルビン(ナベルビン)みたいです。

では、ちょっとヘコみ気味の私に応援クリックお願いします~★
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

