スポンサーサイト


今更ですが・・・★(--;)

え~と、本当に今更なんですが、溜まりにたまっていたコメントの返事を書いてみました。。
消してしまった日記に関しては書いていないんですけど・・・ごめんなさい。

もしよかったら読んでみてくださいね。
まぁ、もういつコメントを書いたか分からなくなっちゃってる人もたくさんいるだろうけど・・。

遅くなってホントごめんなさいねー。
最近ちょっとまた体調もよくなってきて復活してきたので・・・。

では今日はこの辺で・・・短っ!!(笑)


短いけど、よかったら応援クリックよろしくお願いします~★
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも脳の父の転移は1個1個ガンマナイフで治療してもらってます。 今はイレッサ効果で中断してますが
10個で脳外科の先生が嫌がるとは思えません。
大きさによるのかもしれませんが父のは小さいのがたくさんほんとに数え切れないくらいあるのです。
 だったら全脳だとは普通思うのですが、全脳でだめならそれきりなので 担当の先生は何十個という癌をガンマナイフで治療してくれてます。
 

コメント見たよ。

私も会いたいです。

MIKA☆さんの笑顔に会いたいよ。

もっちーさん★

こんばんは!
いつもいろいろ教えてくれてありがとう~♪
うん、ガンマでしてくれる病院はありますよね。
たぶんK先生は照準治療を基準に話してるんですよね。
3~4個になってますから。
とりあえず、サイバーナイフセンターとかはいくつでも対処してくれるようだし、探してみますね。
どこ行こうかなぁ~。。

全脳照射したら、それで終わり・・・ってことはないですよ。
全脳で何年か押さえられる人もいますし、後はガンマナイフ治療ができます。
ただ小さいものは対象にはならないから、ちょっと大きくなってから・・・になるのかなぁ。
まぁ、頭でだめになる頃には、原発の方がダメになる・・・って感じみたいですけど。
治療って難しいですよね・・。
よくいっぱい考えなくっちゃ!!

でも、もっちーさんのお父さん、元気になってきてよかったですよね(^^)
腹筋し過ぎないようにね(笑)



くみへ★

こんばんは!
コメントありがとう~。

メールの返事してなくてごめんね~。
ちゃんとするからね(笑)

うん、会いたいですね!
何年ぶりだろう・・。
私、治療始まったら、病人みたいになっちゃうかも(笑)
この前入院してた時は、「元気そうだけど、なにしてるの?」とか言われたんですけどね(^^;)

あと、「こうちゃん」でいいよ♪
「MIKAさん」とかって・・・笑える(笑)

さやかちゃんにもメールしなきゃ(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

