スポンサーサイト


今年の目標。。

会いたい人には会う。

疎遠だった人とも会う。
気まずくなってしまっていた人にも連絡をとって仲良くしてもらう。

とにかく、自分にとって大切な人や、大好きな人には、素直に誠実に・・・。

そんな目標なので、ちょっと頑張りました~☆

1月24日に1年半振りくらいに、以前同じ職場で働いていたSちゃんに会いました。
懐かしいですね♪
相変わらずでした。
Sちゃんと話している内に、なぜかいつの間にかパワーストーンにハマっていました。
パワーストーンの本を買い込み、翌日にはパワーストーンのブレスを2つ購入してしまいました。
1つは、ラピス、クリアクリスタル、インカローズ、アメジスト、ローズクォーツのブレス。
もう1つは、石の名前は見なかったんだけど、最強健康運アップのブレス。
昨日購入した本では、両方、健康や癌や肺に効果のある石のはずなんだけど、なぜか片方は「最強恋愛運アップ」になってます。
何が一体正しいのかっ??
まぁ、なんでもイイかぁ(笑)

なんか、絶対、偶然だと思うけど、ブレスし始めてから咳や胸の重苦しさがなくなったみたいです。
まぁ、風邪気味だったのが、治っただけみたいな気はするのですけどね(笑)
なんとなぁーく、縁起担ぎ♪

25日には、気まずいまま2年以上音信不通だった人にメールをした返事が来ました(*^_^*)
スッゴく嬉しかった☆
また今度、他の人も交えて、一緒にご飯でも食べる約束をしました。
色々あったけど、大好きな人だったから、ずっと気になってて、また仲良くしたいなぁ・・・って思ってたので☆
なかなか連絡もとる勇気がなくて、こんなにも長い時間が過ぎてしまったけれど、また繋がったので嬉しい限りです♪
多分、相手も同じ気持ちだったのかも知れませんね。
ほんのちょっとの勇気が大きな喜びに変わった一瞬でした☆

そして、この日の朝、1年半くらい音信不通になっていた、これまた本当に大好きな人に偶然家の前で会ったのです!
すっごいビックリです。
でも、すっごい嬉しかったです!
この人はワーキングホリデーでオーストラリアに行っていたのですが、1度帰国した時に会って以来、音信不通になってしまっていたのです。
帰って来ていたんだね~、日本に(笑)
本当、もう会えなかったら、どーしよーって思っていたんですよ。
実は私、彼女がワーキングホリデーに行く時に、荷物を整理しないといけないと困っていたので、彼女が不在の1年間、彼女の大切な荷物を預かっていたんです。
・・・って言うか、あれから約3年経つんだけど、まだ預かっているんです(汗)。
本とマンガとDVDとバービー人形なんですけどね(笑)
このまま一生会えなかったら、どーしよーって不安だったから一安心。
でも仕事に行くのに猛ダッシュでチャリを飛ばしてる途中だったので、ほとんど「おぉ!」「あぁ~!」って叫び声だけの会話だったので、具体的な約束もお話も全くしてないんですけどね(笑)
また今度、同じ時間に家の前で張ってみます(笑)

とにかく、とっても懐かしい、もう会えないだろうと思っていた人達に会えて幸せを感じる今日この頃です(#^-^#)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

