スポンサーサイト


採血のみ★2ヵ月経ったなぁ・・・

今日は採血のためのみに病院に行ってきました。

採血のみだから、時間も特に決まっていません。
早く行って早く帰って来よう作戦決行!・・・と言っても病院に着いたの9時半過ぎでしたけど(-.-;)

午前中こんな時間に来たの久しぶり!!
最近いつも15時~16時くらいばっかりでしたから。

だから、忘れてました!
早い時間はこんなに混んでる!って事を。。

午後遅くばっかり行ってて、人がすごく少なくって、「病院存続の危機か?!」なんて思ったりしてましたけど、繁盛してましたっ(^_^;)

採血5本とりました。
今日の人は上手でした~♪
早く結果でるとイイのになぁ・・・。

そう言えば、今日は16日。
イレッサを休薬してからちょうど2ヵ月です。
途中、7錠ほど服用しましたが、あれからほぼ無治療だなぁ(-.-;)
大丈夫なんかなぁ?
私の肺・・・。
っつーか、大丈夫じゃないよね(^_^;)
毎日結構辛いです。。
でも、吸入ステロイド使い始めて最近だいぶ良くなってきました。
深呼吸できるようになる日も近い?!(笑)

度重なる咳のため、体中痛いし(>_<)
結構かなり痛いです(-.-;)
早く治療始まるといいのにぃ。
まぁ、ちょっと不安もあるけどねっ(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
咳が出るんですね、咳って体力結構使うから上手く止まるといいけど。検査結果悪くない事祈ってますね、休薬中だと心配になるけど、そう簡単に進んだりしないと信じたいです。

夫もそろそろ最後の抗がん剤から2ヶ月経ちます。
13日の検査では変化なし、また7月まで様子見です。

お兄ちゃん帰って来てくれたかな?
無理しないでね、おだいじに。

祈ってます。

こんばんは、MIKAさん。
咳がまだひどいですか?咳が出ると、本当にあちこちいたいですよね。
体力消耗するし・・・よく休んでね!!
私も今日、息子と2人で病院に行ってきました。
この2週間は割と楽だったけど、体が押しつぶされそうになると
雨がどぉおおおお!!と降る事を話したら、先生が
「つぶされる感じ?それとも、浮き上がる感じ?のぼせは?冷えは?関節痛は?」といつに無く真剣!
脈もマジに取って、なにやらグラフを書いてた。
治そうと思って真剣になってくれてるおじいちゃん先生になんか感謝してしまいました。
ただ、人手不足で、今まで無料で(知らなかったんだけど)してくれてた瀉血ができなくなって、ショック!!
あれをしてもらわないと私のめまいと頭痛はどうなるんだろう?
すごく不安です。
看護士さんも今は不足なんですねぇ。
お互い不安を抱えてるけど、頑張ろうね!!

MIKAさんの痛みが少しでも楽になるように祈ってます。

おはようございます。
ご無沙汰してました。   
ばたばたと忙しい毎日を送っています。
父の容態もイレッサ恐るべしでなんと腹筋までできるようになりました。 腹筋する必要があるのか?という疑問も残りますが?
 寝たきりで食事さえ1人で取れなかったのに歩くこともできなかったのに。 今や、歩くし腹筋するし食事も1人でとるし
今のところは順調です。
 ただ、動けるようになったからといって無理をするのが心配です。 MIKAさんも頑張ってにゃー

忙しいと…

こんにちは。
いろいろと忙しくされていた様子だったので大丈夫ですよ…
慌ただしいと気が付けばあれから…みたいに知らず知らず結構な年月を過ごしていたりしますよね。

深呼吸は気持ち良いですね~
私も一年前は思うように深呼吸出来ない状態でしたけどいつの間にかしてました(^_^;)

深い呼吸はリラックス効果抜群ですから出来る様に祈ってます!

就寝前に「深呼吸が出来る、深呼吸が出来る、深呼吸が出来る」って3回唱えてみて下さい。
思い込みのエネルギーって凄いんですよ…

真面目に言ってます。

きいろさん☆

今更ですがお返事です(笑)
咳はまだいくらかでます。
でも今の吸入薬を使い出してから、だいぶよくなりましたよ♪
でも薬の副作用をなんとなく感じますけど(^_^;)
咳のせいか体アチコチ痛いです~。
きいろさんのブログにはたまにお邪魔してます。
読み逃げですが(笑)
私、きいろさんの旦那さんに似てる気がします(^_^;)
家族に悩ませちゃったりしてるのかなぁ(-.-;)
って思っちゃいます。
今度は頑張ってコメント残しますね(笑)

いつもコメントありがとうございます!

Junko mamaさんへ☆

今更ですがお返事です(笑)
この頃はJunko mamaさんも体調悪そうでしたよね。
今はどうですか?
少しはよくなったのかなぁ?
雨もよく降ってますが大丈夫ですか?
いつも心配してもらうばっかりだから・・・。

一生懸命治そうとしてくれるおじいちゃん先生、素敵ですね♪

私も頑張ろう(笑)

もっちーさん☆

今更のお返事、読んでもらえるのかしら?(笑)

それにしてもお父さん良かったですねー。
すごいですよね、今や腹筋なんかできるんだぁ!
私は腹筋なんて、もともと満足にできませんよぉ(笑)
本当でもイレッサってすごい薬ですよね。
骨折しちゃったとこも、もう大丈夫なのかな?

長く長くイレッサが使用できますように祈っています。
イレッサが終わってもタルセバあるしね(^_-)☆
お互い頑張りましょうね('-^*)/

ととさんへ☆

ととさんも深呼吸できなかったんですね。
もう今は余裕?

私は、あの時よりは息かなり吸えますよ♪
浅くなら深呼吸もできるようになりました。
(浅くだと深呼吸とは言わないのかな?(笑))
少しずつですが、よくなってきてる感じです(^-^)
なんとか復活です♪
色々ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

