

イレッサ効果判定

12月12日に、9月11日から服用を始めたイレッサの効果を診るためにCT検査をしました。
胸と縦隔と乳腺腫瘤。

14日に検査結果を聞きに行ったのですが・・・。
すっごぉーい良くなっててビックリ!
原発なんて、かなり小さくなってました。
レントゲンではよく分からなかったけど、CTだとよく分かるんですね。

あと、お腹の方は、水腎症を診るために撮ったらしいんだけど、大丈夫でした☆
石もなくなってたし。
名残はあるけど大丈夫らしいです。
名残って何だ?(笑)

腫瘍マーカーも、なんと正常値にまで下がっていました。
大体なんだけど
CEA 9月 100位 → 12月 24.5位
SLX 9月 37位 → 12月 3.1位
でしたぁ。メモとかしないから、テキトーでごめんなさい(笑)

7月から9月は、密かに上がり傾向だったみたいです。
K先生、上がってる時とかは内緒にしてるのねっ(^_^;)

腫瘍マーカーなんて、この病院に来て初めて見せてもらいましたよっ(-.-;)

でもねぇ、検査の数値的には、かなりドンっと下がってはいるんだけど、自分で実感できる自覚症状的には、少々不安なんですよね~。
喉もスッキリしないし、胸の辺りが少し苦しい感じがするし、咳もいくらかは出るし。
大丈夫なのかなぁ・・・私の体(^o^;)

検査結果と自覚症状って、必ずしも一致しないんですねっ。


とにかく、イレッサが効果があってよかったです。
これで、もうしばらくは今の家でのノンビリ生活が送れそうです(*^_^*)

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着きます

私、患者の息子です。
今度イレッサを服用しますので、
いろいろ調べていたらここにきました。
いい感じなので安心しました。
絶対に元気になってくださいね。
みんなに勇気を!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

