スポンサーサイト


本日の体調★もじぴったん♪

今日はスッゴく関節痛と言うか、倦怠感と言うかあって、辛いです~。
ロキフラン服用すればスッキリするんだけど、多分夕方出かける事になるだろうから、その時まで我慢しようかなぁ・・・なんて思ってます。
でも、そんな風に我慢する事に意味ってあるのかよく分かんないですけど?(^_^;)

吐き気は最近は全然ないです。
今までの感じだと、まず「肝臓数値が上がる→体とか関節が痛くなる→気分が悪くなり吐き気がする」でした。
たがら今は、気分が悪くなったり吐き気がしなくなった段階?
その次の段階に入ると関節痛とかもなくなる?
すごい単純発想だけど、期待して今を持ちこたえよう~(笑)

こんな時はあんまり体が動かないし、何にもやる気が起きません。
そ・こ・で!子供の部屋で発掘してきた「DSもじぴったん」をしてみたりしてます♪
昔、友達に薦められたゲームです。
面白いかどうかは、正直よく分からないけど、暇つぶしにはなるかなっ(笑)
入院する時は、こーゆーのがイイかも♪

他にも入院した時用にPSPの映画のソフトとかもいくつか用意してあるのに、なかなか活用する時がきません(^_^;)
早く活用できる日が来るとイイなっ・・・。
まぁ、副作用に対しての不安もなきにしもあらずですけどね(-.-;)

じゃあちょっとだけ動いて家事なんかしちゃってみてから、もじぴったんしよー♪♪

何気にダラダラして過ごしてしまっているMIKA☆に、なんとか頑張れるよう応援クリックよろしくお願いします(・ω・)♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、MIKAさん。
ゆっくり休めてるみたいですね。
先生は、本当にMIKAさんのこと親身になってくれているんですね。
いい先生で本当に良かったですね。
もうちょっと、ポーカーフェイスができるともっといいかも?
でも、完璧な人はなかなかいないいんですよねぇ。
私のドクターも結構、怖いですよ。
でも、信頼してるから。
なが~~いお付き合いです。
お互い、頑張ろうね!!

Junko mamaさん★

おはようございます!
はい、ゆっくりすぎるくらいゆっくり休んでいます(笑)
改めてサイトメガロウイルスも発覚した事だし、ますます免疫力アップの食物を食べなきゃいけないですよね(笑)

はい!先生はとってもイイ人です♪(あえて、イイ先生です・・・とは書かないでおきます(笑))
ポーカーフェイスねぇ・・・多分、先生はあれでもポーカーフェイスしてるつもりなんでしょうね(笑)
まぁ、ロボットみたいじゃなくて、人間らしい先生で良かった・・・って思ってます(笑)
入院中の担当医のI先生は、その辺は理想的かも(*^_^*)
冷静沈着かつ的確。良かった時は、ついつい喜びが溢れ出ちゃってる・・・みたいな。
でもK先生の方が、小さな私の話にも真剣に耳を傾けてくれるんですよね。
本当、完璧なドクターなんていないですよね。
やっぱりJunko mamaさん同様、信頼できるドクターが一番ですよね。

私にとって、信頼できるドクターはぁ・・・I先生かな(笑)
でもK先生の方が安らぐかな(笑)
2人セットが最強かも(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

