スポンサーサイト


コメントのお返事です★2

★Junko mamaさん★

いつも暖かいコメントありがとうございます!
肝臓ねぇー、またまた上がっちゃいました。
自然食を食べなきゃ!とは思うのですが、体調が悪くてほとんど寝た状態なので、簡単にできるうどんとかスパゲティとか一品料理?煮るだけ料理?になっちゃいます。
昨日から薬を飲むようにして動きだしたので、ご飯はちょっとちゃんとしだしたかな(笑)
すぐ薬飲めばいいんだけど、つい我慢しちゃうんですよね。
あんまり我慢しない方がいいのかなぁ・・・って思うのですが、つい(^_^;)
子供はね、やりたい事が見つからないんだと思います。
自分から見つける事も探す事もしない。
したい事がないけど、何かしたいから、友達と遊ぶ・・・みたいな。
家でジッとしてるの嫌いですし。
だから、家でどっかに行く時とか、何かする時は、喜んで一緒にします。
でも、そんな毎日毎日楽しい刺激的な事なんてないですよね?だから待遇で友達と刺激的な遊びをするんだと思います。
何気ない普通の日々が一番幸せな日々だって事に気づいてくれたらイイんですけど、なかなか難しいのかもしれませんね。
とにかく、聞くのは素直に聞いてくれるので、また話してみますね。
まず家に帰って来るのが先ですけど(^_^;)
いつもありがとうございます!

★yumyさん★

ありがとうございます!
今年も無事誕生日を迎える事ができました。

食欲ねぇ、ないつもりだったんですが、体重増えちゃってたって事は、ちょこちょこいろいろ食べてるって事ですよね(笑)
うまい棒とかクッキーとかジュースとか、喉変だから常時アメとかガムかんでるし(笑)
やっぱり食べ過ぎですねっ(笑)
あっ、アイスも大大大好きです。
1日1個は当たり前~(*^_^*)
アイスが私の健康のバロメーターです(笑)

肝臓の数値はねー、また上がっちゃってたけど、また下げたらイイんだからイイかっ・・・って思う事にしてます(笑)
でも早く次の治療始めたいですけどねー。
まぁ、これも必要な時間なんでしょうね、きっと(*^ー^)

★もっちーさん★

お久しぶりです!
忙しく毎日の生活を送っているって事は、元気なんですよね(*^_^*)
でも、あんまり頑張り過ぎないで、適当に息抜きしながら頑張ってくださいね★
お父さんも大丈夫なのかなぁ?
少しでも長くイレッサの効果が続きますように。。
イレッサ効いたなら、タルセバだって効く可能性大だし♪
お互い無理せず頑張っていきましょうね(^_^)v

★たんぽぽさん★

こんばんは!
たんぽぽさんにも心配の種?の息子さんが居るんですねー。
うちは結構みんなダラダラ適当な性格なので、「なんでこの子だけ・・・」とかは思わないんだけど、なまじ気持ちが分かっちゃう分、甘くなっちゃうのがいけないのかも知れないけど、私は、本人が本当に理解して変わろうと思わないと変われないと思っているから、すべてを決めて強制とかにしたくないんですよね。
でも、本当に本人の事を思ったら、何をしてでも、どんな手段を使っても矯正させた方が正しいのかも知れませんけどね(^_^;)
でも私にはできないなぁって思います。
私がやっぱり根性ナシなのかも知れません(-.-;)

たんぽぽさんは4回目のお誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
私もたんぽぽさん見習って頑張ります♪
・・・って、これって頑張るとこじゃないのかなぁ?(笑)

あのー、ちょっと1つだけ気になってた事があったので聞いてみていいですか?
「たんぽぽさん」って名前もいっぱいあるだろうから、全然関係ないかも知れないけど、全然お門違いな事聞いちゃったらごめんなさい。
たんぽぽさんって、ゆるりさんの所のお仲間だった方だったりします?
変なこと聞いちゃってごめんなさい。
ちょっと気になってたから聞いちゃいました。
まぁ、だからどう・・・って訳じゃないんですけどね(笑)
とにかく、これからも仲良くしてくださいね(^_-)☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

