スポンサーサイト


コメントのお返事です★1★遅くなってごめんなさい

またもやコメントの返事をためてしまったので、こんな所でまとめてお返事です(笑)

いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)

そして、お返事遅れがちでごめんなさい(>_<)

★ととさん★

いつも元気になるコメントありがとうございます♪
食欲はねぇ、最近は落ちてるんですよ、ちゃんと( ̄∀ ̄)
って言うより、「お腹すいたぁ!!」って思うまでは食べないようにしています。
だってさぁ、診察で「食欲ないです。」なんて堂々と言っといて、ドンドン太ったらヤバいですからぁ(笑)

でね、今日、久々にどのくらい減ったか楽しみにしつつ体重計ってみたら・・・
なんと、増えてました!!
食欲ないとか言いつつ、お菓子とかちょこちょこ食べてたからかなぁ(-.-;)
はぁ~。
座布団10枚くらいお願いします(^_^;)

★きいろさん★

こんにちはぁ!
いつもいっぱいコメントありがとうございます。
しかもまとめてのお返事でごめんなさい(汗)

肝機能、またまた悪くなっていましたよぉ。
一体どこまで行くのでしょうねぇ(-.-;)
まぁ、気長にやってきます♪

きいろさんの旦那さんは600以上だったんですね。
私はお酒は飲まないけど、ドンドン旦那さんに迫ってますよ~。
まさに、追いつけ追い越せ!って感じです(^_^;)
まぁ、追い越したくはありませんけどね(笑)
数値とは裏腹に、体調は少しよくなった気がします。
でもお医者さんにとっての判断は、数字が命ですよね。
明日はどうなってるかなぁ。。

そうそう、ゾメタは骨転移による骨折などを予防、減少、遅延させるための点滴治療薬です。
30分から1時間くらいで済みますし、効果もかなりあるみたいですよ。
副作用も最初の1回は発熱、骨痛などあるみたいですが、2回目以降はほとんどありませんし。
きいろさんの旦那さんは、骨転移はないみたいだから、必要ないみたいですよね。
いいお薬だと思います。
長男はねぇ、困ったもんです。
抱えてるものもいっぱいあるとは思いますが、元々、そう言う気質はあったように思います。
いろんな事あると思いますが、そう言うことを逃げる言い訳にして欲しくはありません。
でも本当、楽しいだけでは生きていけないですもんね。
まだまだ私もくたばる訳には行かないですね(笑)
さて、明日の検査結果はいかに・・・です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

