

治療終了

先週のタルセバの効果判定で効いてないとう結果が出たため
今回で癌に対しての治療が終了してしまいました。
また咳も出てきたし、効いてないかもとは思っていたのですが
残念です。

今後は胸水のたまり具合などの経過をみるそうです。

投薬をやめてからは副作用などが軽くなったようですが
今度はまた頭にも水がたまり始めたみたいで
あんまり話しかけても反応がなくなりました。
先生はまた脳外科にみせるとおっしゃるのですが
たぶんもう手術したりはしないほうがいいかもしれません。

癌だとわかってから3年弱経ちましたが本当にMIKA☆は
頑張ったと思います。治療もそうですが、普段の生活でも
泣き言も言わず、誰にあたることもなく偉かったです。
元気なときに言ってあげたかったけど凄く尊敬してます。

声が届いているかいないかよくわからないけど今は個室なので
ひたすら耳元で話しかけてるんですけど届いているといいな。
今までいろいろありがとうとか、また一緒に美味しいもの食べようね
とか、映画見に行こうねとか、忘れないで待っててねとか、
大好きだよとか、会えてよかったとか一方的ですけど。
わかるうちにいっぱい言ってあげられなかったのが心残りで・・・
後悔のないように頑張ろうとやってきたけど後悔ばっかりです。

桜も満開なんだけど、見れなかったなあ。
起きれば窓から見えるけど起きれないし・・・。
ケータイの写真で見せたけどわからなそうだったしなあ。
去年は外来で病院に来た時(自分は仕事片付けてあとからお迎えで)
一緒に桜の木の下でケータイでパシャパシャ撮ったんです。
ブログに載せるんだあって言ってたなあ


去年の夏、駅前まで用事で出かけたMIKA☆をいつものごとく
仕事を片して車でお迎えに行ったんですけど、
ビックカメラのパソコン売り場の長いすのとこで待ってるねって
言ったのにゲーム売り場に行っちゃったMIKA☆・・・
次の日緊急入院になってそれから具合悪くなっちゃったんですよね。
ビックカメラで待ち合わせたとき変だなって思ったんだけど、
けっこういつものことだったからお互い全然具合悪いって気づかなくて。

思えばあの時から時間が止まってます。MIKA☆もだろうけど。


何もしてあげれなかったし、何も残せなかったなあ・・・



泣いちゃってもう何も書けないんでまたにします
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

