

外来診察★4月27日

今日はゾメタと輸血を覚悟して病院へ。
1時間前に到着し、採血。


どうなってるかなぁ・・・ヘモグロビン。
少しでも増えていたら、輸血はナシのはず。


ほぼ時間通りに診察室へ。

おぉ!今日の先生はスッキリしてる(笑)
無精髭がナイ上に散髪もしている!
最近ボロボロ気味だったK村先生、ちょっとは元気復活してるかも。

クタクタ状態で、なんか顔に表情もない先生の診察を受けていると、ついつい転
院を考えてしまいます(-.-;)
新しい担当医の先生、合わなさそうなんだもーん(´・ω・`)


血小板は少し下がってました。
多分これが最低値で、これからは上昇する雰囲気です。


問題のヘモグロビンは・・・
6.3。
前回と変化なしです(´-ω-`)

あぁーあ。。


「1週間しても変化なしって言うのはねぇ・・・輸血どうする?・・・まだ様子
見る?(・・;)」

私、そこまで輸血を否定してませんよっ(¬_¬)

「やりますー。」
「えっ?(・∀・)」
「輸血しますょー(^o^;)」
「あっ、ホント?♪♪」

輸血のオーダーをパソコンで入れようとしてます。


しかぁーし・・・先生、できない(^_^;)

隣りの部屋のS田先生にちょっと聞きに行って、すぐまたトライ。

聞きに行く時も、ダンボール箱にケツマづいて、ダンボールの上にあった紙をパ
ラパラ落としながらヨロっとしつつ・・・(^_^;)
ふと見るとベッドの上には、本や紙やコンビニの袋からはみ出たパンが転がって
るし・・・(笑)


パソコンに向かい合いながらも、やっぱり分からないみたいで、今度は電話をし
始めました。

「輸血のオーダーって、どうするの?・・・全然分からないんだけど・・・普通
入院でしてるから外来でしたことないんだよねー・・・どれ押すの?・・・右の
方?・・・真っ白だよ・・・全然分かんないんだけどぉ・・・。」

隣りに居たS田先生、聞くに耐えなかったのか、ハラハラしながら見にきて一生
懸命声を掛けて教えていたんだけどK村先生の耳には入らず・・・。

ついにS田先生隣りにきてパソコン画面を指差しながら1つ1つ教えてあげてま
した(^_^;)

さっきからずっとS田先生後ろから言っていたのに、
「あー、そうなんだぁ。1つ1つ入れていかないといけないんだぁ!」
とか言ってるし。

私の血液型探すのにも、かなり苦労してたし。。

なんか聞きながら頑張って入力してるK村先生を見ていると・・・・・・(´・ω
・`)・・・・・・ちょっと・・・・・・不安。


無事(たぶん)オーダーが終わったのですが、今度は輸血同意書用紙がありません。
どうやら本当に外来ではしないみたいで、用紙も置いてないようです。

外来で輸血って、そんなにレアなの??
だったら私も入院でしてくれたらいいのにっ。。

一旦 外へ出て、またすぐに入室。
色々説明されサイン。

点滴が終わるのは夕方くらいになると言うことでした。


***続く***


久々に良かったら応にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ援クリックお願いします~☆




今日からの★お楽しみ

090421_2014~0001

今日は立川に行ってきました。

狙いはDSゲームの「ポケットモンスター プラチナ」です☆

買ってきましたぁ~(^-^)

しかも2つ☆


今夜からLと一緒に始めます♪

一緒に対戦したり、ポケモン交換したりして遊ぶんだぁ(*^ω^*)

ちょっと流行に後れてるかもしれないけど、楽しみ♪♪

頑張るぞっ☆



よかったら今日も応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

外来診察★おめでとう~

今日は朝から気分悪いし体調良くなかったけど、とにかく外来診察へ行ってきました。

レントゲン画像的には特に変化ナシでした(´-ω-`)


しかしながら、採血の結果が・・・(・_・;)

予想通り、ヘモグロビンが更に下がっており、6.3になっておりましたぁ(-o-;)

K村先生、

「輸血する?それとも、もうちょっと様子見る?」

・・・きっと輸血する方がイイと思ってるんだろうなぁ。。

だったら、そう言ってくれればイイのにねっ。

なんか微妙ー。


今日しても良かったんだけど、今日は早く帰りたかったので、ゾメタもお断りし

てしまいました。

こんな患者だと、先生もやりにくいのかもねっ・・・そんな風に感じる今日この

頃です(^_^;)


とりあえず気分が悪いて言うことで、プリンペランを処方をしてくれました。

でも夕方、薬局に処方箋を持って薬をもらいに行ったのですが、

「テグレトールとプリンペランを一瞬に飲むと、飲み合わせが悪いので、もし変

になったら飲むのをやめた方がイイと思います。」

って言われちゃいました(|||_|||)

目がチラチラしたり、歩きにくくなったりする可能性があるそうです。


なんか怖いですぅ(´;ω;`)

でもさっき両方服用してみました。

チャレンジャー!?

どうなるか、ちょっと不安だけど、まぁ、いいやぁ。。



実は昨日は、私の母親のお誕生日でした☆

今日、ウチの方に来てくれていたので、病院終わったら、サッサと帰えりました(^O^)

そして昨日買ったプレゼントをあげました♪

そして昨日買ったケーキを一緒に食べました♪

たいした事もできないし、バタバタしちゃったけど、ちょっとだけでも一緒にお

祝いできて嬉しかったです(*^ω^*)

あらためて、お誕生日おめでとうです☆★☆

いつもいつも色々ありがとうございます(*^_^*)



今日も応援クリックお願いします(^-^)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

お買い物★

20090419234056

今日はお買い物に行きました♪

探してる物が見つからなかったので、Lのお買い物をしました。

ユニクロにてジーンズを2本。

スッゴくスマートで羨ましいです(´・ω・`)


あと本屋さんで、「神のみぞ知るセカイ」4巻を買いました。

これ結構面白いです。

ギャルゲーがしたくなります(笑)


疲れたので、ジュースを飲んで、家に帰り着きましたが、クッタクタです(´;ω;`)


しかぁーし!

まだ本当に買いたい物が買えていません(´-ω-`)

家で一休みしてから、今度は違う所へ出陣です☆

足を引きずるように頑張って行ってきました(^_^;)


そこで、まぁ結構気に入ったモノがあったのでソレを買って帰りました(*^ω^*)

明日が楽しみだ☆


その時、時刻すでに8時半くらい。。

夕飯はなんか買って帰ろっ!

・・・と言うことで、冷やし中華と上の画像のモノを買いました('-^)

なんか面白いでしょ!?

サンドイッチみたいなお寿司(笑)

しかも半額だったから130円ちょい(笑)

味はぁ・・・中途半端(笑)


後はケーキを買って帰りましたぁ(^-^)


退院して、いっぱい歩いたのは今日が初めて☆

家では気分悪いから横になったりする時も結構あるんだけど、やればなんとかやれるもんだ(^-^)v

明日も頑張って病院に行ってきまぁーす☆

退院しました★

090413_1336~0001

昨日、予定通り退院しました☆

先生が変わったせいか、ちょっと早めの退院となりました。


昨日までは元気いっぱいだったのですが、今日からは関節痛が始まり、一気に固
まっていました(´;ω;`)

でも、まぁ、今のトコ結構大丈夫です♪


帰って来たら、ニク♪(愛猫)が何故か甘えまくりでカワイイ~~(*^ω^*)

近くで寝ていたのですが、チョー爆睡。

いつもは丸まってるのに、今日はまるでカンガルーみたい(笑)


入学式以来、初めて高校へ行くLを見送りました。

ちょっと心配したりもしてたんですが、なんだか、中学校に行くより元気そうに
出かけて行っていたのを見て、なんかすごく嬉しかったです(⊃ω`*)

良かった、良かったです♪


少しずついろいろな事が、イイ方向に進んでいっているといいんですけどね(^_^)



良かったら、今日も応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ハピッピピ~♪

今日、夕方、突然誰かが訪ねて来てくれました。

誰かと思って見たら、なんと3月まで担当してくれていたH野先生先生でした(*^
ω^*)ノ


なんか久しぶり~♪♪

スッゴい嬉しかったです(^-^)


やっぱりいろいろあったけど、H野先生がいいなぁ・・・。

なんでもザックバランに話せるし(笑)

でも、もう戻って来ることは、ないんですよね(´;ω;`)


H野先生も、転院先の病院では大変みたいです。

雰囲気が全然違って、看護師さんも、厳しいみたいです。


なんかそれ分かります。

私も何回か、あの病院に行った事があるのですが、看護師さん、笑顔がなくて、
怖かったです~。

厳しい感じで。。


ここの病院の看護師さんは、いつも笑顔で、とっても優しくて、明るい気持ちに
させてくれます(*^ω^*)

やっぱりこの病院は素敵です☆


入院中、ちょっとハッピーな出来事でした♪

ありがとう、H野先生(*^_^*)



またもや良かったら、応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

治療2日目★

抗生剤の点滴1本のみで終了でした。

楽だなぁ・・・この治療☆

あとはあまり副作用が出ないことを祈るばかりです(^人^)


先生的には、ドンドン飛ばして3・4クールの治療をやっちゃいたいみたいな感
じでした。

早く次の違う効果のある治療をしたいんでしょうねー(^_^;)

あんまり悪くならないといいんですけど・・・。

まぁ、あとラスト1クールです(*^ー^)



体調は至って快調です♪

今回は食欲も落ちないし、今の所かなりイイ感じです(^-^)

いつも3クール目くらいから副作用も落ち着いて来るので、今回もそうだとイイ
んですけどね。

とにかく、順調に明日には退院できそうです☆


今日も応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


治療1日目★

090409_1634~0002

昨日はいつも通り(パクリタキセル&カルボプラチン)の治療、第3回をしました。

いつも通り眠る事多く時間を過ごしたから楽々でした(^-^)

眠くなる点滴だと楽ですね♪


そう言えば昨日は医長回診でした。

前日の「なぁ~んだぁ」事件があったので、ちょっとドキドキだったのですが、K村先生、入って来るなり、
「回診、だったりして~♪♪」
と笑顔で来てくれたので、すごくホッとしました(笑)

良かった☆


新しい担当医先生が、私の病状と治療を説明します。

小さい声でしどろもどろで、治療薬名も間違えてしまって・・・K村先生に訂正されていました。

う~ん、どうなんだろ?この先生(-.-;)

緊張してたのかなぁ。

普段の回診はパキパキした感じだし、相手に有無を言わせない感じで、こちらもあんまり良く話せない感じです。

なんか意外な医長回診の様子でした。

でもそんな感じなのでか、K村先生もちょっと厳しい感じになっちゃって、微妙ーな回診でした。

はぁ~。


その後、担当医先生また来てくれましたが、いつもの自信満々な感じでした(^_^;)

H野先生とは違うタイプみたいで、すぐ退院させるみたいです。

退院は13日月曜日に決まりました。

ヘモグロビンの事とかもちょっと聞いたのですが、
「輸血したくないんでしょ。外来で検査して下さい。」
と、何も答えずバッサリと斬られたのみでした。。

なんか冷たい・・・(´・ω・`)

もう何にも聞かないし話さないも~ん(´;ω;`)

早く退院してK村先生に看てもらうんだもん!!


こう言うとこはH野先生良かったんですけどね。

いろいろ心配してくれたし、説明してくれたし。。

まぁ、始めて会った時のH野先生も微妙ーだったから、時間がたてばW田先生とも仲良くなる日が来るのかも知れませんけどね。

・・・でも、あんまり入院してないし、話す機会もないから、そうはならないかなっ。

ちょくちょく顔は出してくれるのですが、
「大丈夫ですか?」
だけだから、会話にならんです(´-ω-`)

やっぱり「なぁ~んだあ」って、つい口にしてしまうほど打ち解けたK村先生に一途にひれ伏して行こうー(´・ω・`)


それにしても、新人さんの看護師さんが副師長さんと一緒に来たり、結構ザワザワな呼吸器病棟です。

そう言えば、今回の4人部屋、またもや呼吸器疾患で入院しているのは私だけです。

あとの3人は脳外科みたいです。

最近いつもそうです。

この病院、どんどん救急病院になっていってるまたいです。

力もドンドン入れて行ってるみたいです。

最近は入院するたびに先生や看護師さんたちが、
「ここは救急病院だから・・・」
って説明しているのを耳にします。

・・・そうなんだぁ。いつの間に・・・って感じです。

肺がんって、どーなんですか?(´・ω・`)

なんか肩身が狭いです。。


良かったら今日も応援クリックお願いしますー☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

失言★血液検査

あぁ・・・。
今、失言してしまいました(--;)
ごめんなさい・・・。


今日は新しい師長さんや担当医の先生が入れ替わり立ち代りやってきます。
新人看護師さんも、あちこちで見かけます。
さっきも再び新しい担当医のW田先生が診察に来てくださいました。

それから10分程したら、また誰かがカーテンの前で立ち止まる様な気配を感じました。
でも、パソコンに集中していたので、あまり注意も払わずにいました。
でもなんか、迷いながらもカーテンが少し開かれました。

「今度は誰だろう・・・ヤだな。。」
と思いながらチラッと見ると、
「あれ?なんか違う・・。」
って感じたんですが、すぐには反応できず、ちょっと不振な感じの私。。
その人が
「ここだったのかぁ♪」
て入ってきた途端に
「あれ?!」って反応して、驚きの大きなリアクションと共にでた言葉が、
「なぁ~~んだ!!!」
でした。。。
しかも大きい声で・・・(--;)

K村先生でした(^。^;)

それを聞いてK村先生、
「『なぁ~~んだ!』・・・って、そんな言い方・・・(^^;)」
・・・って引きつっていました(-o-;)

あぁーーー、ごめんなさい(><;)
そんなつもりじゃなかったのに・・・(汗)
「今度はいったい知らない誰だろう?」
って嫌な顔しながらみたら、今日は来るはずのないK村先生だったから、つい気が抜けちゃっただけで、安心して、つい「なぁ~~んだ」って思わず出ちゃっただけなんですぅ・・・(ToT)

その後、K村先生、珍しく丁寧な言葉を使ったりしていたのは、イジワルなんでしょうか??(ToT)
そんな気分だったのでしょうか?
なんか凹む・・・。。
・・・でもK村先生こそ凹んだかもですね・・・。
ごめんなさいでした(--;)


ところで、K村先生は、今日の採血の結果を知らせに来てくれたんです。
まぁ、あんまり良くなかったからなんでしょうが・・。

前回も低かったヘモグロビンが更に下がっていたらしいです(汗)
7.1だったそうです。
「でも、輸血はあんまりしたくないんだよねぇ?」
って言われたので、
「はい、できれば・・・。」
って答えておきました。

別に絶対したくない訳ではなくて、できればしたくないだけなんですけどね。
必要ならば、いつでもしますけどねっ。
でも脱毛の時みたいにK村先生の頭の中には、「MIKA☆さんは絶対輸血はしたくない。」
・・・ってインプットされているみたいな気がします^^;

ヘモグロビンは低めだけど、明日同量の抗がん剤で治療をする事になりました。
更に低くなるのかなぁ・・・。
ちょっと不安もよぎりますが、まぁ、いっかー(笑)

あと、前回めちゃめちゃ悪かったクレアチニンは、1.3減ったので、この調子でいっぱい水飲んでね・・・って言うことでした^^
ちょっと良かったです♪
でもまだまだ良くないですけどね(^^;)

と言う感じでした。


それにしてもW田先生、ちょっと前に来てくれた時には、そんな話一切なしでしたよ。。
採血の結果とかも見てくれているんだか・・(--;)
見てないからこそ、めずらしくK村先生が木曜日なんかに来てくれて説明してくれたのかも知れませね。
あぁ~~、それなのに私ったら、「なぁ~~んだ!」なんて言っちゃって・・・。
やっぱりごめんなさいです。。

そう言えば新しい師長さん・・・絶対合いません!
向こうもそう思ったと思います。
なんか会話になりません。
ニコリともしません。
まぁ、会うこともあんまりないからイイかぁ・・・(-ω-)

なんかこの病院、微妙な感じになってきたなぁ・・・。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ







入院完了★

今日から入院です。
病棟の受付に行った所、仲良くしてもらってる看護師さん達がいて大歓迎してもらいました(*^^*)
師長さんも変わったと言う事で、電化製品持込禁止とかになっていたら転院しようとか考えたり、結構不安だったんですが、なんかとっても嬉しくなちゃいました♪♪
でも、入院を歓迎される・・・って言うのも微妙ですけど・・・(笑)

4月だから、看護師さんも新人さんがいっぱい入ったみたいです。
また、この馴染んできた病棟も、ずいぶん変わるんだろうなぁ・・・。。
なんか寂しいです(--;)


そう言えば、新しい担当医の先生が午前中に挨拶に来てくれましたよ☆
やっぱり初めての新しい先生でした。
今度は男の先生です。
年齢不詳です。
よく分かりません。
スピードワゴンの「甘~~い」の人に似てます。
結構ニコヤカで、一般的にはイイ印象だろうなぁ~・・・って感じです。
でも第一印象イイ人とは、私、あんまり合わないんですよね・・・(--;)
相手も表面的にしか接してこないし、私もそうです。
・・・まぁ、でもまだ分からないですけどね。。
はぁ~。。
なんとなくヤダなぁ・・。


応援クリックお願いしまぁす♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

外来診察★

82476s.jpg

今日は外来診察でした。

う~ん、何となく微妙な診察でした(^^;)

とりあえず血小板は問題ないとこまで復活していたので、そろそろ次の治療を開始・・・と言うことになりました。

しかし明日はベッドが満杯という事で明後日に・・・と言われたのですが、明後日はLの入学式☆

明々後日から入院でもオッケーと言うことなので、明々後日にしました。


でも採血の結果、またクレアチニンが高い!という事でした。

あまり腎臓については言わないK村先生が言う時は、かなり高い時です。

15.1でした。

H野先生は9.0とかでも「高い!」と言って、点滴を3日くらいはされちゃうんですけどね(^^;)

クレアチニン・・・正常値はどのくらいなんでしょうね~。

調べてみても、とてつもなく低いんですよね。

多分、病院では5とか6はオッケーっぽい雰囲気なんですけど、ネットで調べると0.9とか書いてあるし・・。

私は何を勘違いしているんだろう??(^^;)


・・・まぁ、すっごい高いことだけは分かるので、水分いっぱい取らなくっちゃ!!

それなりに取っているつもりなんですが、まだまだなんですねっ。

このままでは入院したら、また点滴だぁ(><)


先週の腫瘍マーカーが分かったのですが、上がってましたよぉ~。

確か、CEA 34.6 / SLX 120 とかになっていましたよ~(--;)

CEAとか過去最高だし(・o・;)

でもCTでも状態は変わんなかったし、腫瘍マーカーがこれ位上がったからって、今の治療をやめる事にはならないとは思わないから、第3回目もやろうねっ・・・って言われました。

治療を続けるのは別にいいんですけどね・・・。

なんでそんなに上がってんのかなぁ?

まぁ、上がってる・・・と言うよりは、前回シスプラチンで下がっていたのが元に戻ってきた・・・って感じなのかも知れないですね。

もしくは他に転移!?・・・とか?

まぁ、余計な推測とかは、どーでもいいんですけどね(笑)

推測しても真実なんて分からないんだし、K村先生についていくだけですしねっ(笑)


そう言えば、4月から師長さんも居なくなっちゃったんだそうです(ToT)

知らなかった!

アバウトな師長さん、好きだったんですけどね~。

けっこう仲も良かったし。。(たぶん)

今度の師長さん、どんな人でしょう??

厳しい人だったらダメです。

病棟によっては携帯とか充電したら、怒られるとこもあるんですよね。。

私のお世話になってる病棟は、携帯メールあり、パソコンあり、携帯で電話する人もいますが、何のお咎めもありません。

面会時間も一応書いてはありますが、何時でもオッケーです。

仕事の都合でいろいろあるからと、別にいいそうです。

フリーダムすぎる?(笑)

私、他の病棟では入院できません。。

8階が満杯だと、6階に回されることも時々あるのですが、私は断りますから(^^;)

6階は厳しいらしいから無理。。


K村先生が言ってたけど、本当、4月は別れの季節ですね・・。

でも、同時に出逢いの季節でもあるんですよね♪

まだ、そんな風に浮かれた気分にはなれませんが・・・。


どんな人が今度の担当医になるんだろう?

密かに期待していたM利先生だったのですが、この4月からM利先生は外来診察にでるみたいです。

忙しくなるんでしょうね。

これで私の淡い期待はなくなったわけです(;-;)


帰り際、呼吸器科の先生の表を見たら、知らない名前が入っていました。

あぁ、きっとコイツだ・・・新しい担当医!(・ω・;)


そう言えば診察室を出るとき、よっぽど私、肩を落としていたのか、K村先生に慰められました。

「うん、じゃあまた今度ね!」と、ドアまで送り出され肩をポンポンとたたかれてしまいました(--;)

K村先生、まだずっと(?)この病院にいるそうですけど、いつか居なくなっちゃうのかなぁ・・。


やっぱり4月は別れの季節ですね。

いい出逢いもまたいつか来るのかなぁ・・。


良かったら応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

検査結果★

今日はパクリタキセル&カルボプラチンを2クール治療後の検査結果を聞きに行きました。


しかぁーし、ビックリ!!

診察室が呼吸器だけ、今日から違う所に移動していました(*゜▽゜ノノ゛☆

行ってみたら、なんかこじんまりとした、いかにも急遽診察室にしてみましたチックな部屋でした(笑)

診察室に入ってまたビックリ。


狭ぁーい!

窓も何もない小さな箱のような部屋。

しかもK村先生、雑ですよっ(^_^;)

机の上にはデッカいペットボトル。

ベッドの上には菓子パンが転がっておりました(笑)

まぁ、いつのことですが(笑)


プリンターも何故か私の足元にあり、急にガーって音がなってビックリしちゃいました。

そんなとこにあったら先生から遠いし、かなりかがまなきゃいけないし、大変そうです。

せめて何か台とか置いてあげればいいのにっ。

床に置いてあるプリンターなんて初めて見ましたよ(´・ω・`)

あんな箱みたいな窓もなんにもない密室状態の部屋、それでなくても忙しくてヘロヘロ状態の多いK村先生、なんか可哀想すぎです(´;ω;`)

なんか疲れ通常の3倍くらいになっちゃいそうです。

まぁ、でも今日は先生、元気そうでしたけど♪



検査結果は・・・

胸とお腹のCT、治療前に撮ったものと変化なしでした。

ただ胸水は若干増えていました。

まぁ、だからどう・・・って程じゃないんですけどねっ。

一体いつ頃(どの位)になったら、「どうって事」になるんでしょーねー?(^_^;)



脳のMRIの結果は・・・

治療前の画像をコピーしたような画像でした。

全く変化ナシでした(^-^)v

K村先生は、これ以上数が増えたり大きくなってたら放射線をする気満々だったみたいですが、全く変化ナシだったので、まだこのまま様子見になりましたぁ(^O^)/

この前、すごいしたそうだったもんなぁ~(笑)

まぁ今は、その時が来たら、今度はあんまりゴネないで治療しようかと思っています。

あんまり困らすと可哀想だから(笑)

・・・って、治療しないで最終的に困るのは私ですが(^_^;)

見捨てられないよーにしよっ(⊃ω`*)



総合結果・・・

進行を押さえてると言うことで、3・4クールも頑張ってやってみようか!

って事になりました(`・ω・´)*


しかしながら、血小板がまだイマイチなので、もうちょっと自宅療養しとく事になりました。

次の診察は6日の月曜日です。

7日とかから入院かなぁ・・。

とにかくもう少しお家にいれることになりました~♪♪


良かったら応援クリックお願いしまぁ~す(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ガーリガーリぃ君♪♪

090331_2045~0002


今日は夕方からCTでした。

CTは嫌いです。

CTは・・・と言うより、造影剤のルートとりが嫌いです。


最近 多分専用の看護師さんがするんですが、下手すぎる!!

針差してグリグリグリグリ探さないで下さい。

しつこすぎます。

しかも最近同じ看護師さんで、いつも何回かグリグリグリグリした後、ドクター
呼んできます。

毎回何回してもできないなら最初からドクターにしてもらえよ!!・・・って感じです



しかも終わって着替え室に入ってみたら、すごい出血です!!

タラタラポタポタ流れ落ちてます!!

こんなに出血したのは、幼少時代に自転車ですっころんで頭を切って以来です(-o-;)

人がもうCT室に入ってるのは分かりましたが、ドンドンしましたよ。

タオルペーパー(?)で自分でふかされ、アルコール綿つけてもらいました。

もう本当CTの看護師やだ(`ε´)



帰りにガリガリ君のタッチペン見つけて、つい買っちゃいました♪

最近、髪の毛の状態がガリガリ君に似てると言われるようになり、ガリガリ君に
親近感です(笑)


その後は焼き肉を食べて帰りました。

「男なら肉を食え!!」
です(*^ω^*)

まぁ、私は女ですが、一応(^_^;)

私はほとんど冷麺と韓国風王様やっこを食べていたような気がしますが(笑)

なんか最近無性にキムチが食べたくて(^_^;)ゝ

そして今 なぜだかお腹が痛いです(笑)


明日も病院なので、もう寝なくっちゃなぁデス。

明後日から入院かなぁ。。

はぁ~。

担当医誰だろ(´・ω・`)



良かったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

