

誰も守ってくれない★

先日「誰も守ってくれない」を見に行って来ました。
特に見たかった訳じゃなく、ちょうど映画館についた時間と開始時間が合ったので見てみました。
志田未来結構好きだし(*^^*)

でも、かなりガッカリでした。
私的には全然面白くなかったし、正直見る価値が見出せませんでした。
本当、途中で帰りたいくらいでした(笑)

私だけそう感じるのかと思ったんですが、一緒に行っていた母も同じ想いだったみたいです。
なんか中途半端な映画でした(・ω・)


明日は「20世紀少年」を見に行く予定です。
1作目も見に行きました。
面白かったんですが、第3作まであるみたいですよね。
3作目は秋だとか・・・。
そんなに待てません。
内容も忘れちゃいます(--;)

昨日テレビでしていた第1作目、ちゃんと見て復習しておきました(^^)
明日はバッチリです!!・・・たぶん(^^;)
楽しみ♪

でも「感染列島」も見たいんですよね♪
来週行こうと思います。
最近、映画月間だぁ~☆

今日★

今日は病院に行ってきました。
単にCTを撮りに行っただけだから、すぐ終わりましたけど(^-^)v

20090128224953.jpg

病院のコンビニでチロルチョコ☆さくらもち味を買って来ました!
気になっていたから(*^^*)
味はぁ・・・私はもう買わないかなっ(笑)

20090128224951.jpg

あと郵便局でかわいいキティちゃんの切手のシートを買いました♪
これでお手紙いっぱい書こう☆
私、結構、手紙書くの好きなんです♪

20090128224955.jpg

そして、てくてくエンジェル、今日、ぱんだじぇるになりましたぁ(o^∀^o)
かわいい☆

でももうじき入院だと思うと、昨日からハジけてしまっています(^_^;)
入院になる前に食べたいもん食べとかなくっちゃ!!

でもねぇ、今日、造影剤使うから体重聞かれた時、かなりサバ読んじゃいました(笑)
やっぱり入院前に痩せなきゃダメかなぁ(^_^;)
すっごいツッコミ入りそうです( ̄∀ ̄;)


今日も応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

てくてく★エンジェル

20090127075234

一昨日、万歩計てくてくエンジェルをつけるのを忘れてて、カウント0でした。

昨日の朝、見てみると、なんと「でぶじぇる」になっていましたぁ(;_;)

1日忘れてただけなのにぃ~(>_<)

でも病院に行くのに付けて歩いてたら、なんと「ちゅんじぇる」になっていましたぁ(^w^)

良かったぁ☆

でも、1度サボってしまうと野獣じぇるになってしまい、2度と人じぇるにはなりません。

あーぁ。。

でも入院したら全然歩かないから消化不良なままだなっ(^_^;)


入院したらまた体重減るだろうし(たぶん☆汗)、食べたいもの食べられなくなるので、今のうちに食べたいもの食べとこう!・・・って実は今、思っています(笑)

ダイエットは何処へ?(^_^;)


でも入院時に体重量った時に、すっごい驚かされそうだから、やっぱり秋の重い方の頃までには戻せるよう気をつけよう(-"-;)


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

外来診察★凹

今日は今年初の外来診察でした。

診察なんか遅れていました・・。
こんな事は珍しいんですけどねつ。
でもまぁ、40分遅れぐらいだったから良かったです(^^)


混んでいたからか、採血での腫瘍マーカーは全然出ていなかったので、レントゲンのみでの診察でした。

K村先生曰く、
「レントゲンではちゃんとは分からないから、やっぱりCT撮ってからだけどね・・・。」
と言いつつ見せてくれたレントゲンの画像は・・・

「これ、治療前と同じ画像じゃん!!」
って感じの画像でした(><)

去年の夏のシスプラチン&ビノレルビン治療開始前とそっくりでした。。
これは絶対すぐにまた治療開始です!

とりあえず明後日28日にCT
2月4日にMRI
2月5日に診察です。

あぁー、週末終えて2月9日とかから入院になりそうな予感です(^^;)


でも入院前に月の面会に行っときたいんですけどねぇ・・。
1週間前までに予約しとかないといけないんですよね。。
う~ん、微妙だっ。
入院するの少しズラしてもらおうかなっ。。
まぁ5日がX-dayです★


そう言えば、腎機能が元々あまり良くなかったんですが、上がってきていました。
さすがに腎機能には寛大だったK村先生にも、
「いっぱい水分取るようにしてねっ(笑)」
って言われてしまいました(^^;)

H野先生なら速攻点滴でした(笑)

そう言えば、2月に入院すれば、またH野先生に診てもらえるなぁ・・・って思っちゃいました♪
まぁ、途中で誰か新しい担当医の先生と交代にはなってしまいますけどね・・。
H野先生に会えるなんて、不幸中の幸いでしょうか?(笑)
でもそれはちょっと楽しみです(^^)


自由の身の保障、あと10日ちょい・・。


なんの薬を使うんだろう。。
まぁ、まだ決まってはいないんだろうけど。
どうなって行くんだろう。。

先が見えないって不安ですね。
まぁ、どんな時だってどんな人だって先は見えないんですけどね(笑)


どんな事があっても、あと1年は最低生きなきゃ・・って強く思うのですが、想いが強くなれば強くなるほど、重くなってきます。

そんな事考えてなかった時は、もっと気が楽だったんですけどね。。
どっちがいいのかは分かりませんけど(^^;)
でも現実は現実として受け止めて、立ち向かって行かなくてはいけませんよね。

今日はちょっと凹み気味ですが、またすぐに浮上予定です(^^)b
まぁ、今までと何も変わっていないですしね。
ちょっと薬で良くなっていたのが、元に戻っただけですもんねっ(^^;)
これからもず~~とこんな感じで生きていくんでしょうねぇ・・。
なんか不思議な感じです。。

よかったら応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

今日は★

久々の外来診察です。

今年初だっ☆

なんか体調下降気味の予感(^_^;)

治療、またそのうち始まるんだろうなぁ。。

2月はとりあえず脳のMRIとかするはずだし、また病院の存在が近くなってきそうです(-"-;)

さぁ、とりあえずいってきまぁす(^O^)

Wiiを始めて★

20090123154131.jpg

Wiiでダイエット続けています。

今まで全く動かなかったのが理解不能なくらい楽しいです(*^o^*)


相方に言わせれば、私、「運動してる」んじゃなくて、「暴れてる」らしいけど(笑)

まぁ、動いてるのでヨシとしましょう♪



万歩計「てくてく」は、1つ進化しました(^_^)v


毎日のノルマを決めて、達成していくと「人じぇる」になります。

達成できないことが重なると「動物(野獣)じぇる」になります。

サボりすぎだと家出してしまいます。

昔はよく家出されてしまいました(^_^;)

とりあえず毎日動くようになって楽しくなりました



Wiiダイエットをするようになって良かった事☆

☆こまめになって活動的になった。

☆家事が進む。

☆夜早く寝るようになった。

☆2度寝とかお昼寝をしなくなった。

☆気力や意欲がでてきて色々するようになってきて、ボーっとしてる時間が減った。

☆ダラダラ食いが減ってきた。

・・・ぐらいかなぁ

なんかいい感じです♪


無理してなくて楽しいから続くかなぁ(*^^*)

頑張りまぁ~す☆



応援クリックお願いします(o^∀^o)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ダイエット★本格開始デス

20090119202139.jpg


ダイエット、食べる物に関しては少し意識してはいたんですが、今日から動きも始めました。

(運動と言えるほどの事ではないです☆笑)


始めるのは、「Wii Sports」と「Wii Fit」。

DSの「てくてくエンジェル」を身に付けながら(笑)


さすが私、全部手段はゲームです(o^∀^o;)

やっぱり楽しみながらダイエットもしないとねっ(^_-)☆


しかし、電池を買って来て、久々に「Wii Fit」を起動させたら、

「お久しぶりですね。363日ぶりです・・・。」

みたいに言われてしまいました(汗)

しかも身体測定をしたら、なんか残念そうな音楽が鳴って、

「前回より7.2キロ増えています。」

と言われてしまいました( ̄∀ ̄;)

まぁ、前回より厚着では量ってはいるのですが、そーゆー問題じゃないですよね(-"-;)


とりあえず、この3つを軸に身体を動かす方はやっていきます~☆


あとは飲料水は水中心です。

ジュースもたまには飲みますけどね(笑)


こんな感じで、ゆる~くダイエットして、少しでも健康的な身体と心を取り戻して行きたいと思います(*^^*)

「甘い!」って言わないでくださいね(^_^;)


只今、一緒に頑張ってくれる人、大募集中です(o^∀^o)

みやびさんとMIKAさんは必須ね!(笑)

でもダイエットする割合が随分違う気がしますけど(^_^;)



今日はダイエット応援クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

銭ゲバ★


20090118132157.jpg


色々問題視されてる作品みたいだけど、見てみたかったドラマの1つでした。

「金のためなら何でもする」

一見「何て事を!」って感じですけど、実際そう言う人も結構いますよね。

犯罪にまで絡まなくても、小さな嘘を重ねる事だって、黙っている事だって、健康を損ねてまで働きすぎちゃう事だって、広い意味では当てはまると思います。

私はずっと、
「お金なんて、どうでもいい。大切なのは心だ。」
って思ってました。
この病気になるまでは。。

贅沢な暮らしをしたい訳でもなく、あまりそう言うのに興味もなかったし、普通に生活できればいいと思ってました。

仕事さえ頑張っていれば叶う事でした。

でも、今は違います。

やっぱりお金は大事です。

「お金が大事」だとは思いませんが、「お金は大事」だと思います。

命さえも、やっぱりお金である程度買える事実がありますよね。

お金で買えなくても、お金がなければ治療も生活もできませんしね。

今は、本当に切実にそう思います(^_^;)

でも、お金より大切なのは、やっぱり「健康」だとは思います(^-^)

健康な身体と家族がいれば、なんだって、どんだけだって頑張れますよね☆

でも「健康」を失ってしまった私には、代わりに「お金」が必要になってしまいました。

まぁ、どっちもないんですけどね、今の私には(^_^;)

だから今の私には「銭ゲバ」の気持ちがちょっと分かる気がします。

でも、不幸な生き方ですよね、風太郎の人生って。

これから、どうなって行くのか分からないけど、やっぱり、お金だけにしか価値を感じられないのは不幸な事だと思います。

でも、そんな不幸を産み出すのも、変えて幸せにするのも、やっぱり自分や周りの人の心なんだと思います。

風太郎の周りの人、ひどい人多すぎるし(`皿´)

私には健康もお金もなくなってしまったけど・・・お金は最初っからありませんが(笑)・・・、やっぱり最後に頼るのは「心」でしょうか?

でも、それさえも蝕んで行くんでしょうね~、癌ってヤツは(-"-;)

とにかく、これからの「銭ゲバ」楽しみです♪

人、殺しちゃってるから幸せにはなれない気しますけど。

でも「お金」の呪縛から解けたなら、それが幸せな事になるのかも知れませんねっ(^_^)

やっぱりお金って悪魔かも。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

がびぃ~ん★

090117_1816~02

先ほどカインズホームへ行ってきました。

ついついペット売り場へ行っちゃいます♪

犬、かわいい(*^^*)

・・・しかぁーし、かわいくない!!( ̄□ ̄;)

愛しのリラックマが虐待されている(°□°;)ノノ

まぁ、しょうがないんだけど、憐れだぁ・・・リラックマ★


良かったらクリックおねがいします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

お洋服★

20090116095019.jpg


昨日、買ったお洋服です☆

やっぱり緑を買ってしまった!

私、昔はオレンジのイメージだったらしいんだけど、2年くらい前から緑のイメージになってきたそうです。

ケロロ軍曹から来てるんだと思います(笑)

緑のTシャツ結構着てるし。

あとね、とあるカラーセラピーの本に緑は肺を癒す色みたいに書いてありました。

だから緑に自然に心惹かれてゆくのかなぁ(o^∀^o)

家には洗面所の小さい鏡しかありません。

だから普段は自分の全身を鏡に映して見ることはありません。

しかし昨日、久々に洋服を試着するのに大きな鏡で自分の姿を見ました。

おぉ~!!
丸みに更に磨きがかかっているではないかっ( ̄∀ ̄;)

今日、体重計に乗ってみました。

体重計のメモリに3ヶ月前に測った時の記録が残っていたので比べてみました。

体重・・・プラス4.2キロ
体脂肪率・・・プラス5.7%
でした(-o-;)

ヤバすぎでしょー(汗)

退院してから食べたい物を食べたい時に食べられるし、おいしいし。

でも、まだ痺れやダルダルであんまり動かないようにしてるし(-"-;)

どんどんダルマ化してゆく。。

少し気を付けては来てるのですが、もはや「少し」では追い付きませんなっ(-.-;)

このブログでダイエットコーナーも作ろうかしら?・・・って本当思います(^_^;)

今は休薬期間で体調も安定してるし、あんまり病院行かないし・・・闘病ブログから離れて来てるし、ダイエットブログになって来てしまいそうな予感がぁ(笑)

まぁ、ありがたい事ですけどね(*^^*)

きっと春くらいまでには、また闘病記になっている予感★( ̄_ ̄;)

病気増やさないようにも気をつけなくっちゃ。。

ダイエットブログに一時なってきたらごめんなさい。。


許して下さる方は応援クリック今日もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

川越★

今日は川越へ行ってきました。

母とウロウロするためです^^

なんか懐かしかったです(o^∀^o)

私は5年くらい前まで12~13年間くらい川越に住んでいたんですよね。

いっぱいの出逢いや思い出がつまった街です☆

洋服見たりアクセサリー見たりしてウロウロしてきましたぁ(*^o^*)

1人でウロウロするより2人でウロウロする方がやっぱり楽しいですよね♪

また近い内に川越で一緒にウロウロする予定です。

楽しみ♪♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

なんか★

なんか気持ちが悪いです(ρ_;)

胃が気持ち悪い感じです。

たまにそんな時があります。

「胃」の感じではあるのですが、気持ち悪くなりなったりすると、つい去年の春先、肝臓が悪くなった時の事を思い出します。

もしくは「脳転移?」とかつい思ってしまったりしちゃいます。

いけませんねー(-"-;)

でも、事実はどうなんでしょうね?

再来週は診察があります。

採血もあるし。

もし肝臓に問題があれば分かるでしょう♪

多分、2月は脳のMRIもとるはず。

どうなって行くんだろうなぁ、これからの私。。

まぁ、なるようにしかならない!・・・って事で(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

半人前の★アクセス解析

20090114002548
随分前からアクセス解析のサービスには登録していました。

でも放置でした。

だって、設置の仕方がチンプンカンプンだったから(笑)

私はパソコンにあまり詳しくありません。

今のこのブログを形にするまでも、かなりの時間と言うか、日数を費やしました。

時には消滅してしまい作り直したことも実はあります(^_^;)

なんとなく今日、アクセス解析に再チャレンジしてみました。

正直、よく分かりません(-"-;)

よく読んで貼ってみましたよ、何とかって言うヤツを・・・。

なんにもアイコン出てきません( ̄3 ̄;)

何となく間抜けに行変えされてるから、隙間をなくしてみました(笑)

そしたら何とアイコンが出現!!

しかし、何か不自然(-_-#)

これ、どう見ても左側半分だけしかないですよねぇ( ̄∀ ̄;)
なんで??

でも何となく解析されてるっぽいんですよね。

まぁ、こんなもんでいっかっ(笑)

あんまりしてると、またブログ全消ししちゃいそうです(^_^;)

まぁ、私と同じ半人前って事で。。

役割を果たしてないようなら、またやってみよっ☆

相変わらずテキトーな私です(o^∀^o)

お持ち帰り★

20090112223902
次はドン・キホーテへ行きました。

なんか思っていたのとはイメージが違って、ちょっと残念でした(-o-;)

そこで何となく流れでリラックマの抱き枕を買ってしまいました☆

近場で買えばいいんだくど、安かったし、それが背中を押してくれました(笑)

ドンキを出たら、もう暗かったので、なんとなくまだまだ物足りない感じがしましたが、帰路につきました。

帰りは西武線も動いていてホッとしました♪

もうこの日は足がビリビリだし痛いしグロッキーでした(^_^;)

でもリラックマと一緒に寝て、かなりルンルンでした(*^^*)

でも見た夢は、すごく気持ち悪い夢でしたけど(笑)

伝染病で隣の車両が全滅する・・・みたいな夢でした(-"-;)

聖地にて★

20090112142553
まずは、ヨドバシカメラに行きました。

最近パソコンのMキーが接触が悪いのかほとんど反応しません(T_T)

よってパソコンを視察に!

最初は一緒に居たのですが、そのうち私とLはゲーム売り場へ移動することに♪

秋葉原と言えばギャルゲーでしょう!?(笑)

Lと相談の結果、「あかね色に染まる坂」を買いました☆

釘宮さんと平野さん(声優さん)も出演してます♪

遊ぶの楽しみです(*^^*)

なんか同じ秋葉原に行った記事だから、まとめて更新したいのですが、パソコンの調子が悪いので携帯投稿をしています。

携帯投稿だと1記事につき、1画像しか貼れないので(もしくは貼る技術と知識がないので)こんな短文のパラパラ更新をすることにしちゃいました(^_^;)

聖地への道のり★駅蕎麦

20090112000331
今日は秋葉原に行ってきました。

西武線で行ったのですが、乗り換え駅で待っていたら放送が。

高田馬場でトラブルがあり全線停止していて、いつ復旧するか分からないとのこと。

帰ろうかとも思ったけど、帰る電車も止まってる状態。

しょうがないから、バスに乗って中央線へ。

行き道からついてないです(-_-#)

かなり時間をかけて秋葉原に到着☆

お腹が空いては戦ができぬ・・・って事で、まず秋葉原駅構内で駅蕎麦屋を発見!

この前テレビで「あたしンち」で、お母さんが駅で立ち食い蕎麦を食べてるのを見てから憧れてたので、ここで食べる事に決定です♪

お母さんが食べていた「コロッケ入り蕎麦」発見!

本当にあるんだぁ。。
って感動して、Lと私はコロッケ蕎麦を食しました。

うーん、おいしい!おいしい!?おいしい??

まぁ、憧れの物をまた1つ食べられて嬉しかったです(*^^*)

出逢いと★別れ

20090110234634
今日、入院していた時に担当して下さっていたH野先生から年賀状が来ました。

雪だるまとかハートとかカラフルに手書きで描かれてたりして可愛かったです(*^^*)

でも内容を読んでビックリでした。
そして悲しかったです(T_T)

3月で災害医療センターを去るそうです。

正直、「またかっ・・・」って感じです。

せっかくイイ関係を築けて来たとこなのに、また居なくなっちゃうんですね・・・。

今度のH野先生には、ずっと診てもらいたいって思ってたのになっ。。

1年交代くらいなのかなぁ。

だったらもう今度の先生からはバリヤーはっちゃおうかなっ(∋_∈)

「K村先生はずっと居ますよね?居なくなったりしないですよね?(>_<)」
って、以前I倉先生が居なくなる時に聞いたことがあるけど、
「えっ、僕はいるけど・・・。」
って微妙なテンションで返事された事があります。

私、K村先生がいなくなったら、この病院に通うのはやめようかと思っています。

・・・でも少しずつ、私の大好きだったこの病院も変わってきてるような気がします。

なんかヤだなぁ。。
まぁ、しょうがないんでしょうけどねっ(-.-;)

I倉先生の時は、突然居なくなっちゃってたんだけど、H野先生はまだ居ます。
今度病院に行く時はH野先生にお手紙書いて渡しに行こう☆
会えないかも知れないけど、手紙だけは渡してもらっとこっ。

まぁ、H野先生は、
「もう会えないから悲しいけど、入院しなくてすむということは良いことですよね・・・」
って書いてくれてたけど、3月までにまた入院しそうだし、そうしたらまたお世話になれるかも(笑)

一体いつまで今の状態ってキープできるんでしょうねっ。

H野先生かぁ。

最初はイヤだったんですよね。

勝気な感じで、パキパキしてて、でもいい加減で・・・と言うか思い込み?激しくて(笑)

治療が一段落ついたら担当医変えてもらおうと思ってましま。

でも、何度も話したり質問したりして接してるうちに、とっても話しやすいし何でも言える感じになりました。

本当に心配してくれてるの分かったし、4クールが終わる頃には大好きになってました(o^∀^o)

なのにさっ(T_T)

今度入院した時はどうなるんだろう。

また知らない先生なのかなぁ。。
新しい先生かなぁ。
なんかヤだなっ、本当に。

みんな変わって行くんだねっ。

周りはみんなドンドン変わって行く。

でもそんな中、身動きできない自分がいる。

取り残されてると言うよりは、行くあてがないと言う感じかなぁ。

どこにも向かって進めない自分がいます。

まぁ、それは自分の問題なんですけどねっ。

とりあえず今日はちょっと悲しい寂しい気分です(ρ_;)

お昼★ご飯

20090110170143.jpg

ダイエットと言いながら、こんな粉モン食べててイイの?(^_^;)

まぁ、関西人の性と言うことで・・・☆

お好み焼き+焼きそば=モダン焼きです(*^o^*)

ダイエット宣言★デス

20090109233734.jpg

ヤバイです
ヤバイです
ヤバイです

丸くなったなっ・・・とは分かっていましたが、スゴすぎです(-o-;)

体重は増えたと言えど、以前にもなった事あるくらいだったから、それほどビックリしなかったんですが、体脂肪がっ!!

人間って、どれくらいの体脂肪まで生きていけるのでしょうか?!

以前、「わたしンち」で、お母さんが体脂肪50%でした。

それを見てて、
「ありえないよぉ!あんなにあったら生きられないでしょ~(笑)」
って言ってたんだけど・・・

きっと50%でも生きていける・・・(-"-;)

そう今は思えます。

まぁ、まだ50%までは行ってはいませんが、この勢いで増えていくと来年には突破してしまいそうです(ToT)

今も十分病気なのに、更なる病気になりそうだし、このままでは人間として生きていけなくなりそうなので・・・

私、ダイエットします!

と言うか、人間になります!

宣言します。

今回、真剣です(・o・)ノ

お腹がドンドンでっかくなって、
「これは腹水が溜まって来たのかも!」
と思ったりした時期もありましたが、少しお菓子を控えたら、少し小さくなりました。

何かあると、つい病気や副作用を考えてしまいます。

まぁ、ただ太っただけみたいですが(^_^;)

そんな話を相方にすると、
「かわいそうなガン。。なんでもそのせいにされて(-"-;)」
って言われてしまいました(-_-#)

本当、かわいそうな私のガン細胞です。
君たちのせいじゃないのにねっ。。

あやまっときました(^_^;)

でもガン細胞には、イジケテ大人しくしててもらいたいですけどね(笑)

誤解が解けて元気になって活動的になったら困ります( ̄∀ ̄;)

とりあえず、新たな病気を生み出さないためにもやろ~☆


応援クリックよろしくおねがいしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

涙★涙

090104_1703~01


最近、いろいろなブログを回って読んだりしています。

いろんなブログに出会えます。


読んでるウチに涙が流れちゃう事が少なくありません。

自分のブログに訪問してくれて、残してくれたコメントを読んで、また涙がウルウルしちゃいます。

自分が誰かのブログで残したコメントに対して返してくれたコメントを読んでまたポロポロ涙を流したりしてます。


なんでこんなに涙がでるんだろう?

一体何の涙なんだろう?


悲しい涙なのかなぁ?

嬉しい涙なのかなぁ?


よく分からないけど、身体から、心から、涙が溢れてくるのです。


理由なんてないのかも知れないし、理由に気づいていないのかも知れない。

もしかしたら理由に気づいていない振りをしてるのかも知れないけど。


こんな時は我慢しないで、流れるだけ涙を流します。

そうしたらそのうち元気になれます。

また笑顔になれます。


なんか最近理由もなく涙もろくなっちゃったなぁ(^_^;)

一体私の身体と心の中には何が詰まっているのでしょうねぇ。。

単なる脂肪だけではないと思うのですが・・・(汗)


脂肪と言えば、ヤバイですよ。

これはマジ、ダイエット必要かも?!

って言うか、絶対必要!

まん丸になりつつあります(-"-;)

ちょっと頑張るところなよーな気がします。

今年はちょっと健康的な・・・って言うか、人間的な生活をするようにしよーと強く思った新年でした★


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

壁紙★


20090103235311.jpg

PSPの壁紙をとりました。
大好きなサルゲッチュです(*^o^*)

かなり嬉しい☆

ピポサルは、小さかった頃、Lの好きだったキャラクターです。

いっぱいの思い出があります。

Lが小学2年くらいの時、クリスマスにサンタさんにピポサルをお願いしていました。
いろいろ誘惑してみましたが、決心は硬いみたいでした。

Lの前ではできないので、Lが寝てから夜中にピポサルを制作(笑)

生きてないから納得しないと予想されるLのために、Lより大きいピポサルを生み出しましたぁ☆

クリスマス当日の制作中、なんか体の入れる綿が足りない(-"-;)!

コタツに入って作業していたのですが、もうこうなったら最後の手段!
コタツ布団の綿を出して使いながらの最後の追い込みでした(笑)

朝方4時くらいに仕上がりLの枕元に置いておいたのを思い出します。

Lはとっても喜んでたなぁ・・・。

コタツ布団はペッチャンコになってしまいましたが、いい思い出です(笑)

もうネタばれオッケーですよね?!(^_^;)

うちの子供達は中学校に入るまでサンタさん信じてたみたいです。

友達に、
「そんなのいないよ!」
って言われ帰ってきて、私に、
「サンタさんいるよねぇ?!」
って聞いてきたのを思い出します。

サンタさんを信じさせてあげたいと思っていましたけど、友達にいろいろ言われるみたいで、何がいいのかなぁ・・・って迷ってしまう出来事でした(笑)

ちなみに私の幼少時代に私の元にサンタさんが来ることはありませんでした。

友達がサンタさんを信じていた幼稚園時代、
「親が夜にプレゼント置いてるのに・・・。」
って、心の中で思っていた冷めた子でした(笑)

とりあえず、ピポサルには他にもいろいろ幸せな思い出いっぱいで、大好きなんですよね♪

一人PSPの待受画面を見てニヤニヤしてる私です(o^∀^o;)


応援クリックにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へお願いしまぁす☆

あいかわらずの★日々


今日は相方の娘さんが来たので、みんなでモンハン(PSPのゲーム)パーティーでし
た!

みんなでやると、結構楽しいです(o^∀^o)


090102_2209~010001


090102_2209~020001


あとは、昨日、買って来たマンガ「腐女子彼女。」と、「しょこたん・ぶろぐ~
貧欲ディズ」を読みました。

今からまた続き読もう♪


追伸★私は腐女子ではありません・・・たぶん(^_^;)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

あけましておめでとうございます★

新年あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪

090101_1148~01

なんとなく正月っぽく、オセチとお雑煮☆

090101_2046~01

そして私が出した年賀状です。
本当はここに訪れてくれてるみなさんに送りたいんですが、住所知らないしそうもいかないし(笑)
ここで土台だけ載せときます(笑)

去年はケロロ描いたのでカエル年。
今年はリラックマ達だから、クマ年です(o^∀^o;)

とにかく、今年もよろしくお願いします♪


楽しいお正月をお過ごしください☆


よかったら今年も応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

