スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日★入院

今日から入院しております。
無事8階に入れました(⊃ω`*)

でもナースステーションの隣りの隣り。
その内、移動させられそうな予感です。
あと、どうやら同室の2人は外国人みたいです。
1人は、すごいでっかい声で独り言を言う人です(笑)

入院してしばらくしてH野先生が来てくれました。
来るなり、
「大丈夫でした?退院した日すごくしんどくなかったですか?」
と何度も聞くのです。
「なんでだろ?」
と考えていると思いだしました。
「そー言えば白血球2000だった!」

なんでも白血球2000はまだいいんだけど、白血球の分化がそれぞれすごく低くてマズかったみたいで心配してたそうです。
研修医の先生が退院オッケー勝手にだしちゃったみたいです。
なんかやっぱりみんなテキトーだなぁ(^_^;)

そう言えば今回のお薬、シスプラチンとビノレルビン効いてるみたいです♪
レントゲンで見ただけだけど、K村先生とH野先生で話してた時、
K村先生「結構よくなってるよねぇ?ひいき目に見すぎかなぁ。」
H野先生「ひいき目じゃないですよ。明らかによくなってますよ!」
とか言ってたらしいです。
16時間点滴とか8時間点滴とかイヤだけど、ちょっと良かったかなっ(*^_^*)

明日の16時間点滴と明後日からの8時間点滴に備えてブックオフでマンガのまとめ売りをまとめ買いです♪
「ラブひな」15冊(500円)と、「NANA」16冊(800円)!
明日からゆっくり読もう(*^ω^*)
これで時間を忘れられるといいな(#^-^#)♪
スポンサーサイト

9月29日★外来診察

入院前の採血などをするために外来診察でした。

白血球とかは上がりすぎなくらいな12000、問題だったヘモグロビンも8まで上がってました♪
K村先生も「自力でここまで上がっちゃったねぇ。輸血いらなかったねぇ(苦笑)」
「おぬし、まだ輸血する気だったのかっ!」って感じです。
本気だったのねっ、やっぱり(^_^;)

レントゲンも、レントゲンじゃよく分からないんだけど、8月と比べると良くなってるっぽい感じでした(^-^;)

血液検査の結果、異常なかったので、30日から入院が決まりました。

しかし、すごく混んでるらしく、いつもの呼吸器病棟じゃなく6階に入院になる可能性大と言われてしまいました(>_<)
6階の噂は聞いています。
みんな和気あいあいで、なんと電源を使っちゃいけないらしいです( ̄□ ̄;)!!
電源使えなかったら、携帯もゲームもDVDもできないです!!
しかも、かなり厳しいらしいです。

絶対6階はイヤです!!

K村先生がもう1回電話してくれました。
「8階が空くまで入院ズラしたいくらいなんだけど、どうかなぁ?」

かなり混んでるらしく、8階が確実に空くのに1週間以上かかるらしく、それはマズいと言う事で、もしかしたら6階かも知れないけど、8階に入れるかも知れないから・・・って言うことで、しょうがなく明日入院決定しました。

かなりドンヨリ気分です(´・ω・`)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。