スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまりにたまったコメント返し★第3弾

キキさんへ☆

はじめまして!
初コメありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪
体調はいかがですか?
キキさん、とても辛い思いをしてたんですね。
肺の腹水って、溺れているような感じになってしまうんですね。
私も肺に水が溜まっています。
まだ少しみたいですけど、いずれ量も増えてくると、苦しいんだろうなぁ。
そう言う事を考えると、すごく不安になっちゃいます。
でも、まだなってもいない事を考えるのなんてバカらしいことですよね。
とりあえずあまり悪い事は考えないようにして毎日過ごしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますねっ(^-^)/


あっぺさんへ☆

はじめまして。
やっぱりあっぺさんの意中の方はM先生だったんですね♪
いい先生ですよねっ。
一番人気だと思いますよ☆
私ね、一番最初の内視鏡検査をM先生にしてもらったんですよね。
その時初めて見たM先生と一年後に見たM先生の印象が全く違うんですよね(^_^;)
顔と見た目の印象変わりましたよね?
一年前はワイルドで尖ったイメージでした。
今の感じは丸みがでて穏やかな雰囲気になった気がします。
声と話し口調で分かったけど、外見すごく変わっててビックリしました。
私も入院中はM先生に担当してもらいたいなぁ☆
抱えてる患者さんが多いから無理だろうなぁ(-.-;)


NONさんへ☆

コメントありがとうございます。
あとご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
ブログは読んではいるんですが、コメントは残してません(^_^;)
餃子パーティーとか、お寿司パーティーとかいいですね!
しかも会費は貯金箱へ。。
見習わなくては!!(笑)
私は本当にノンビリ毎日過ごしています。
せっかく家にいるのにもったいないから何かしろ!って声も聞こえてきますが、ノンビリが今心地いいです(*^_^*;)


ひかぽんさんへ☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。
思えば、ひかぽんさんとは長いお付き合いですよね(^-^)
息子はね~、よく分からないです。
何がしたいんでしょうねぇ?
多分自分でも分からないんでしょうね。
分かった時に手遅れになっていなければイイんですけどね(^_^;)
私ももっと強くなって欲しいなぁ・・・って思います。
でも今は難しいんでしょうね。
いつか強くなって兄弟で支え合って生きていって欲しいなって思います。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)


JUNさんへ☆

はじめまして!
はじめましてなのに、いっぱい温かいコメントしてくれてありがとうございます(^-^)
本当に人の気持ちって難しいですよね。
「こうしたい」って思っていても、その通りできなかったり、素直に表現できなかったり。
今の私にできることは、きっと元気でなるべく長生きする事なんだろうなぁ・・・って思います。
月が家に帰って来れる日に家で迎えてあげれるように。
あとLのために。
正直、自信ないんですけどね(^_^;)
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^-^)/


これでコメントの返事は終了になります。たぶん・・・(^^;)
遅くなってしまって本当にごめんなさい。

カギつきでコメント下さった方も何人かいるんですが、その方達にもすごーくお返事したいのですが、やっぱりやめといた方がいいのかなぁ・・・って思います(´・ω・`)

もし良かったら、アドレスとか付けてくれたら、メールさせていただきますので、良かったらまた教えて下さいね(*^_^*)

とにかく皆さん、いつもありがとうございます!
感謝です(*^ω^*)♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

たまりにたまったコメント返し★第2弾

ととさんへ☆

いつもコメントありがとうございます!
本当、相性のいい先生がいて良かったです(^-^)
いつも救われます☆
でもK村先生が口を出すのでH野先生は多分やりにくいんだろうなぁ・・・とも思います。
この前、K村先生が退院の事を言い出してから、一回も回診に来てくれなかったし(-.-;)
嫌われてるんでしょうね。
色々指摘しちゃうから、やりにくいだろうしね(´・ω・`)
ずーと外来でK村先生に診てもらいたいです~。
私も同じ時間を過ごすなら1回でも多く笑ってやる精神で生きていきたいです(^-^)/


たんぽぽさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
たんぽぽさんにも頭の痛い息子さんがいるんですね~(笑)
でも私は生きるのが下手な子って好きなんですけどね。
上手に生きてる子って、なんか違う気がするっていうか(笑)
うまく言えないけど(^_^;)
ブログ、リンクさせていただきましたぁ☆
ブログを2つ管理はすごく大変だろうけど、できる範囲でまた更新してくださいね(^-^)
遊びにいかしていただきます♪


ranさんへ☆

本当、先生とお話ができるって安心しますよね。
私があの時話したのは研修医のN口先生です。
本当いい先生でしたよ。
でももう脳外も異動したから違う病棟に行っちゃったんだろうなぁ。
今はどこにいるんだろう(-.-;)
また会えるといいなぁ☆
主治医のK村先生もとってもいい先生で大好きなんですが、すっごく忙しい先生だから、あんまりゆっくり話したりできないんですよね(-.-;)
またゆっくり話せる機会があるといいなっ☆


satorinさんへ☆

はじめまして!
初コメありがとうございます。
とっても嬉しいです(^-^)
相方さんの具合はどうですか?
お大事にです☆
私のブログのファンだなんて言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
私、かわいらしい人柄なんかじゃないと思いますよ(^_^;)
結構、変でボケボケです(笑)
手抜きだったりもしますけど、なるべく更新して行きますので、また読んで下さいね~(^-^)
漫喫もぜひ行って下さいね♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

たまりにたまったコメント返し(^_^;)★第1弾

今までコメントを残して下さった方々、ありがとうございました!
そして、お返事してなくてごめんなさい。

今更ですが、お返事返していきますね。
良かったら読んで下さい。


みやびさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
お弁当作りね、まだ1回しただけです(笑)
結構ハリキッてたんですが、次の日からテストだったらしく昼には帰ってきました(笑)
来週からはまたお弁当作りかなっ☆
でも私もワンパターンで何気に茶色ばかりのお弁当ですけど(^_^;)
みやびさんもお弁当作り頑張ってくださいね!


くみへ☆

いつもコメントありがとう!
本当に男って、面倒くさがり屋ですよね。
食べるくらい食べればいいのにって思います。
私なんか腹いっぱいでも食べちゃいますけどね(笑)
先日はお見舞いありがとう!
ホスト部ハマりました!
あぁ~、それにしてもツボにハマるキラキラ系の名前って・・・(^_^;)
ヒラヒラスカートでもはかないとダメでしょうか。。
牛角の冷麺かビビンバか悩むところです。
この前、冷たいラーメンみたいなのがあって食べてみたら、それも美味しかったですよ♪
食べたいもの、いっぱいです(*^_^*)
昔のような体系に戻るのは一生無理だな(-.-;)


Junko mamaさんへ☆

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
いっぱいコメントもらいすぎちゃってて、一体どの返事を書いたらいいものか(^_^;)
ボタンを1つかけ違えただけでも、そのままとめて行っちゃうと最後まで間違ったままチグハグなんですよね~。
どっかでかけ直さないといけないですよね。
でもそれがなかなか上手く行かなかったりします。
それでもいつの日か分かってくれて、ちゃんとまっすぐに生きていってくれる日が来たら、それでいいんだろうなっ・・・って思いますけど、できたら一緒に道をみつけていきたいものです(^-^)
また後でJunko mamaさんのブログに遊びにいきますね~☆


sayakaちゃんへ☆

この前はお見舞いありがとうございましたぁ!
sayakaちゃんって、お酒飲まないと話せない質だったの?
なんかsayakaちゃんがお酒・・・ってイメージあんまりないなぁ。。
私は別に呑みたかったら呑んでも構わないんだと思うけど、基本的に呑まないので、sayakaちゃん呑んでくれていいですよー(笑)
私は食べるの専門で!(笑)
はい!猫飼ってます。
非常食なので名前も「ニク(肉)」といいます。
性格は犬で、見かけはタヌキです(^_^;)
「手紙」聞いたことないです。
今度、みんなのうた見てみますね!
ウルフルズは結構好きです。
「ええねん」は知らないから、これも今度聞いてみますね(^-^)


きいろさんへ☆

いつも励ましコメントありがとうございます。
最近は落ち込む事が多いんだけど、きいろさんの言う通り、無理する事なく少しずつやっていきたいたぁ・・・って思っています。
嬉しい瞬間がいっぱいあることを信じて、体調も現状維持を目標に頑張っていきたいです。
味覚障害もだいふなくなり、量も食べられるようになってきましたよ(^_^)v


ばんびさんへ☆

いっぱいコメントありがとうございます!
やっぱり家っていいです(*^_^*)
ばんびさんって、お近くにお住まいなのかなぁ?
今度、入院した時は、ぜひお見舞いに来て下さいね(笑)
お弁当作りは1日のみで、次の日からはテストだったみたいです。
来週からはまたお弁当かなぁ。
メニューはワンパターンになっちゃいます(^_^;)
また今度作った時は画像アップしますね~。
茶色いお弁当だと思いますけど(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

月と私★

20080920081229

昨日、保護観察所に行ってきました。

今のままだと、同じことの繰り返しになるだろうと言うこと。
愚罪により少年院送致し、すべてを改めさせた方がいいだろうと言うことになりました。
年齢から1年間は入所していなくてはならないだろうと言うことでした。

1年間。

来年の誕生日も祝う事はできなくなりました。
再来年なんて私には考えられない年です。

誕生日どころか、もう一緒に食卓を囲む事も、一緒にテレビを見たり、何気なく会話したりすることも一生ないんでしょうね。

人生って辛いですね。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。