スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

day21★保護士さん宅初訪問

今日は月(上の子)と一緒に、お世話になっている保護士さんの所に行きました。
今までは入院していたので、今回会うのは初めてです。
ちょっと緊張しながらの訪問です。

でも、終ってみると、なんだか普通に世間話のような感じで終ってしまいました(笑)
保護士さんのお孫さんの話とか、1人暮らしの寂しさとか、そんな話ばかりで終了してしまいました。。
それになぜか病気が良くなるように・・・幸せになれるように・・・と、お守りをもらってしまいました(笑)
とりあえず、良さそうな保護士さんで安心です♪
これからも、よろしくお願いしますね☆

夕方からは、みんなでカラオケに行ってきました。
夕飯つきで♪
私は食べるの専門です(*^^*)
も~、退院中は遊びまくりです(笑)

帰ってきて録画してあった「本当にあった怖い話」を観ましたけど・・・怖すぎです~!
しかも入院中の怖い話まであって・・。
今度入院したら絶対思い出す!!
それにしても、病院の個室って一人ぼっちで怖すぎ(><)
やっぱり4人部屋がいいですよね♪

・・・なんかここ2~3日、目がおかしいんですよね~。
花粉症のときみたい。。
これも副作用??
・・・って、なんでも不調は副作用のせいにしたりして(笑)
でも正直、副作用か違うのかよく分からないですねぇ~(^^;)
とりあえず今、痺れマックス(笑)


よかったら今日も応援クリックよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

day20★外来診察

今日は外来診察でした。
診察前に、採血とレントゲンです。

診察室に入って、いつものように体調の説明~。
K村先生、前回、結構3回目の治療をどうするか迷っている感じがあったので、今回は痺れも出てきたので「どうなるのかなぁ・・・。」って思っていたのですが、今日した血液検査の腫瘍マーカーCEAの結果が早々と出ていました。

治療前7月2日のCEA30.9が、本日8月25日の検査では20.9になっていました。
私は腫瘍マーカーがわりと正確にでるタイプなので、結構参考になるみたいです。
その結果を見て、K村先生、迷いがなくなったみたいで、やる気満々・・・って感じでした(笑)

まぁ、今度の金曜日には、もう1つの腫瘍マーカーSLXの結果がでるので、またその日に診察です。
まだ次の治療日は未定です。
来週月曜日から入院の予感なんだけど、次の診察は金曜日。
突然言われるのかなぁ・・・「月曜日から入院ね~♪」って(笑)
まぁ、前回も「明日から入院ね~♪」って言われましたけど(笑)

治療は目標の4回をクリアしたいけど、また16時間点滴とかするのヤだなぁ~(^^;)

あっ、ちなみに今日は体調かなりいいです♪
結構普通に歩けます。
さすが4週目です♪
体調が良くなってくると、次の治療が始まるのね(^^;)


良かったら応援クリックお願いします~☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

day19★凹み気味

今日もちょっとヘコミ気味・・・。
体調も微妙なんだけど、それ自体よりは、昨日ちょっと嫌なことがあったからかなぁ・・・って気もします。

ニュースで報道されてた少年犯罪で検挙された子供たちが知っている子供たちだったり、マン喫で下半身露出の変態なオッサンがいたり・・・。
なんか凹みます・・・。

今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。

明日は新しい1日。
少しは元気になってるかなぁ(^^)

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。