スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報求む(笑)

こんばんは!
全脳照射について、多くの方々からコメント等いただきました。
本当にありがとうございました!

やっぱりいきなり今の状態で全脳照射はナシですよねぇ~。
でもその話をしようと思うと、なんか先生から拒否オーラが出てるような気がするのは気のせいでしょうか(・ω・;)

この前の外来診察の頃は、かなり家庭のトラブルで参ってしまってて、「もう別にいいかなぁー。」って思っちゃってたんですよね。
生きてるのって大変だから、それから解放されたい気持ちもあって、全脳照射でもなんでもいいかなぁ・・・って思ってたんですよね。
なんか何でもよくなっちゃってて、全部諦めちゃってる感じで(^_^;)

いけませんね。
まぁ、とりあえず明日また話してみます。
あんまり微妙な態度だったら、今の病院を紹介してくれた元の国立国際Iセンターに戻ろうかな・・・って最近考えたりします。
元々は今通ってる災害Iセンターの先生達も国際Iセンターの先生達だった人達だから、治療方針とかは同じような物かも知れませんが、以前お世話になったI先生は何でも話せる感じの先生だったんですよね♪
いつ帰ってきてもイイって言ってくれたし。
ただあの病院、遠いんですよね(-.-;)

本当は入院して、別の先生に相談してみようとは以前から思っていたのですが、なかなか治療も始まらなくて。

でも、気持ち悪いのとかは、もう全然なくなりました。
やっぱり寝れなかったからなんだろうな・・・って思います。
この前の診察前日なんて1時間しか寝てなかったからなぁ(笑)

あとね、元いた病院にはリニアックナイフの設備があります。
ガンマナイフやサイバーナイフは結構よく聞くけど、リニアックナイフはあんまり聞きません。
調べてみるとガンマナイフとほぼ同等とか・・・?!
もしリニアックナイフについて知っていたり、したことあるよ!って言う方がいたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず今回いろいろなコメントありがとうございました!

明日の全脳精査、進行してないことを祈って・・・おやすみなさぁーい(^O^)/


追伸☆なんだかんだ言ってはいますが、今お世話になっている災害Ⅰセンターの先生方、病院は基本的には大好きなんですよねっ。だから余計考えちゃったりするんです。ここでずっと治療したいもん。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。