

こんな夜中に考えること★

最近めっきり夜更かし・・・って言うか、朝夜完全逆転した生活の私。
マズいことに、YouTubeなんかを覚えてしまいました。

今は2006年に放映した「医龍ーTeam Medical Dragonー」を見始めました。
見たかったんだけど、まだ見たことなかったんですよね。

なんかショッキングなドラマですよね。
感動もあるんだけど・・・。

死なせてイイ患者って何なんでしょうね?

でも、こんな現状が本当にあるんでしょうねぇ、病院って所には。

しいて言うならば、やっぱり私もその類いの患者なんでしょうけどね(-.-;)

私ね、人生をやり直せるとしたら、お医者さんになりたいなって思います。

今までなりたい物はいっぱいありました。

動物園の飼育係。
盲導犬の訓練士。
美術の先生。
天文学者。
作家。
・・・etc。

小学校に入学した頃から、私の愛読書は「家庭の医学書」でした(笑)
何度も何度も何年間も読んでいました。
まぁ、それだけなんですけどね(笑)

なりたいモノっていっぱいあったのにねっ・・・結局何ににもならなかったなぁ・・・って思います。
あっ、なれなかったのかっ(笑)
結局、本当になりたいモノも分からなくて、何にもなれずに生きてきちゃったんだなぁ・・・って今更ながら気づいたりして(^_^;)

いつでも何でも遅すぎなんですよね、私は。

でも、まぁ、また人生やり直せたとしても、同じ事の繰り返しなんでしょうけどね(笑)

1度きりの人生で、ちゃんと自分自身を見極めて、ちゃんと自分のしたい事をできている人、尊敬しちゃいます♪

さぁ、ガンガン医龍みるぞ~(^O^)/


免疫力アップのための生活を志してた時のことをすっかり忘れてしまい夜中に活動している私に応援クリックをよろしくお願いします(^^;)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

今更ですが・・・★(--;)

え~と、本当に今更なんですが、溜まりにたまっていたコメントの返事を書いてみました。。
消してしまった日記に関しては書いていないんですけど・・・ごめんなさい。

もしよかったら読んでみてくださいね。
まぁ、もういつコメントを書いたか分からなくなっちゃってる人もたくさんいるだろうけど・・。

遅くなってホントごめんなさいねー。
最近ちょっとまた体調もよくなってきて復活してきたので・・・。

では今日はこの辺で・・・短っ!!(笑)


短いけど、よかったら応援クリックよろしくお願いします~★
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドキドキ★

最近は病院と、どうしてもの用事以外は、あんまり外を出歩いていません。
ジーッとしてるとイイんですが、動くと咳がかなり出ちゃうから。

でも昨日はどうしてもの用事で、ちょっと離れた郵便局へ自転車で行ってみました。
自転車に乗るのなんて、GWに発熱する以前以来です。
「ゆっくり行けば、歩くより楽かなぁ~。」なんて甘い考えだったのですが、とんでもない!!
ゼロゼロです。
咳出まくり!
咳出すぎで吐きそうになるし( ̄□ ̄;)
最悪でしたぁ~。

息を整え再びチャリにて帰宅。
帰りは結構大丈夫でした。
慣れた?(^_^;)
体力も随分落ちてるんだろうなぁ。
毎日グタグタしてますから(笑)

帰宅後も咳は落ち着かずダウン状態。
夜になって少し落ち着いてきました。
どーなってんだろうなぁ・・・私の体。
GW前までは元気いっぱいだったのにぃ。
元に戻る日は果たして来るのかしら(-.-;)

今日は朝からゆーったりと過ごしました。
なぜか今日はほとんど咳もなく過ごす事ができました。
ここまで咳が出ないのは久しぶりです♪

でもねー、ちょっと気になる事が。
多分、セレベントのせいの予感なんですけど、最初の頃はそんなに気にならなかったんだけど、ここ2、3日、すごいドキドキするんですよね。
別に恋してる訳ではありません(笑)
動悸ですかねっ。
昨夜はチョードキドキでおさまるまで寝れませんでしたぁ。
どれくらいでおさまるんだろう?
3~4時間くらい?
よく分かんないやっ。
ちょっと気にしてみよう(^_^;)

すっごいよく効くんですけどねぇ。
今度の外来診察の時に言ってみよう♪
次は何になるんだろう(笑)
でも来週はもう抗癌剤治療始まるはずだから・・・どーなるんだろう??
そうすると入院になるんだけど、入院になるとK先生じゃなくなるんですよねぇ。

なんか微妙ー。

吸入薬もなくなりそうかも。
やっぱり同じ先生がイイですよね。
いろいろ変わっちゃいそうです(汗)

ドキドキしながらの投稿でした(笑)


応援クリックよろしくおねがいしま~す☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

外来診察★全脳精査

今日は根性を入れての外来診察でした(笑)

まずは採血2本。
一発オッケーでした♪

そして全脳精査。
咳がでないかドキドキでしたけど、大丈夫でした♪
でもね、でもね、MRIって、すごーく大きい音じゃないですかぁ。
それなのに、その中で居眠りしちゃいましたぁ(笑)

MRI、3時40分からだったはずなのに、終わったのは4時20分。
4時30分から診察予定で待合室へ。
ガランガランでした~。
しかぁーし、K先生登場は4時45分すぎ。
しかも、4時からの人がこれからじゃないですかぁ!
しかも大家族で入室!

結局、診察時間は5時までなんだけど、ひっそり静まり返った5時20分くらいに診察室へ。

変な部屋だったので、K先生、お出迎えに出てきてくれました♪

むむっ?!ニコやかな雰囲気に笑顔!♪
本当に分かりやすい先生だっ(^▽^;)!
先生の雰囲気を見ただけで、聞く前から検査結果が分かります(笑)

まぁ、別に良かった訳ではないんですが、ドンドン進行してる様子はなく、脳転移が原因で気分が悪くなったりしてるとは考えられないみたいです。
はい、気分悪かったの、もうすっかりとっくに治っちゃってます(笑)

画像見てる時言ってみましたよ。
「あの~、全脳照射イヤなんですけどぉ。。」
って。
そしたら先生、
「うん・・・。そうだよねぇ・・・。イヤだよねぇ。。」
って、しんみり言ってくれました。

おや?この前と違う雰囲気!
やっぱりこの前はK先生かなり動揺してたんだろうなぁ(笑)
入室した時から、やけに真剣な顔して焦ってたもん。

先生「うん、でもかなりちっちゃいんだよねぇ。こんだけちっちゃいと、まだ定位放射できないんだよねぇ。それに、ちっちゃいのも全部合わせると10個あるんだよねぇ・・・。この状態だと受け入れてくれるとこ、なかなかないんだよねぇ・・・。」

・・・・・・10個!!(*゜▽゜ノノ゛!!・・・・・・

えらい増えてるやん!!
でっかいのは3~4ミリくらいのが4つほど。
あとはチョーセコい点のような物がチラホラ。。

う~む。ドンドン子分が増えてるのね。
1年前からあったのは成長もせず4ミリのまま。
う~ん。ドンドン大きくはなってないみたいだけど、ドンドン増えてる。

う~む。
どーしましょう。。

とりあえず今どうこうなる訳ではないので様子見になりました。
って結局また放置かい(-.-;)

時々思います。
以前もちょっとK先生に不信感と言うほどじゃないんですが、
「えっ?なんでやねん(¬_¬;)」
って思った事があるんですよね。
その時はまだ分からなかったから。
でも後にやっぱりK先生の言ってた事が結局正しい結果になるんですよね。
今回もそうなのかなぁ・・・ってちょっと感じました。

先生は具体的には言わないけど、まだ確実ではないのかも知れないけど、だいたいは分かってるのかなぁ・・・予想がついてるのかなぁ・・・って思ったりもします。
それが経験と言うものなのでしょうか。。

だったら、ちゃんと言ってくれればいいのになぁ。
言いにくいのかも知れないけど・・・まだ分からないのかも知れないけど・・・まぁ単なる私の思い違いかも知れないけど(^^;)

とりあえず、今日は一方的な感じじゃなくて、同調して話してくれたから満足です♪
すっごい気まずくなったら転院しようとか思ってたくらいだから(笑)
まぁ、だからって何も変わってないし、結果が先延ばしになっただけなんですけどね、結局は(笑)

肝臓の数値もかなり落ち着いてきました。
62-80でした。
正常値まであと一歩です。

もう抗癌剤始めようかと言う事になり、その前に山ジィ(消化器科の先生は山ジィと呼ばれてるらしい(笑))に一応確認取っとこう・・・と言う事になり、電話をずーっと鳴らしてみたんだけど連絡取れず断念。

1週間後に消化器科で採血に来る事になってるから、その日に呼吸器科の診察を入れ、山ジィにまたその場で相談する事になりました。
しかぁーし、採血後1週間後に消化器科受診予定になってるのですが、そんなノンビリ採血結果は待てないと言う事で、K先生勝手に山ジィオーダーの採血結果が出るのを「至急」に改ざん!!(笑)
しかし何故か何度も拒否になり苦労してました(笑)

先生「抗癌剤だけど、何がいい?」
私「何がいいって言われてもねー(^_^;)」
先生「普通の点滴の抗癌剤とか、タルセバとかもあるけど。。タルセバはイレッサよりも副作用はちょっと酷くは出ると思うけど。」「・・・それとも・・・イレッサまたやりたい?(¬_¬;)」
私「・・・そりゃあ、やれるならまたやりたいですけどぉ・・・やらない方がいいと思ってるんでしょ?」
先生「うん。イレッサのせいとは違うかも知れないけど、また始めて肝臓があがって、またダメになったらまた治療できないしねぇ。」
私「うん。。普通に点滴の抗癌剤でいいですよ!」
先生「あっ、そう?!(^▽^)♪」
・・・先生、なんか良かったぁ・・・って表情してました(笑)
やっぱり分かりやすい先生だっ(笑)

でもこの前から結構タルセバを推されてるような気がするのは気のせいなのかなぁ?(笑)
イレッサとタルセバって続けて使ってエエの?(^_^;)
同じタイプの薬だから続けて使ったら効果が落ちるって聞いた事があります。
間に違うお薬を挟むとか、3ヵ月は間を空けた方がイイとか・・・。

まぁ、深く考えるのは止めておこう。。(笑)
とりあえず点滴の抗癌剤でお願いしときました(・ω・)

と、そんなこんなで今日の診察はノンビリ和やかな雰囲気で終わりました♪

問題解決はしてないような気がしますけどね(笑)
入院したら担当医のI先生とジックリ話せるはずだからいろいろ聞いてみようと思います。
I先生は結構ハッキリ言ってくれるから、そう言う点ではイイかなっ。
ズバズバ切られそうですが(笑)

しかし、担当医がI先生じゃなかったら、どーしよう(-.-;)
最近、I先生の外来診察日が無くなって、違う先生になってるんですよね(汗)
居なくなったら絶対やだ!!
絶対やだ!!
絶対やだ!!

さぁ、来週は入院かなぁ~。
なんかドキドキです。

それにしても、昨日から足の指がつるんです!
今も!!
もう8回はつってる!
い・た・い・です(T_T)
水分不足?
そんな事を聞いた事がありますが、どーなんでしょーねぇ。

全脳照射について、いっぱいコメント等いただき、本当にありがとうございました。
すっごい嬉しかったです。
まだ結論は出せていませんが、結論が出なかったのが、まずは今日の結論だと思います(笑)
またいろいろ教えてくださいね!
これからも、いろいろよろしくお願いします☆(^-^)



応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

情報求む(笑)

こんばんは!
全脳照射について、多くの方々からコメント等いただきました。
本当にありがとうございました!

やっぱりいきなり今の状態で全脳照射はナシですよねぇ~。
でもその話をしようと思うと、なんか先生から拒否オーラが出てるような気がするのは気のせいでしょうか(・ω・;)

この前の外来診察の頃は、かなり家庭のトラブルで参ってしまってて、「もう別にいいかなぁー。」って思っちゃってたんですよね。
生きてるのって大変だから、それから解放されたい気持ちもあって、全脳照射でもなんでもいいかなぁ・・・って思ってたんですよね。
なんか何でもよくなっちゃってて、全部諦めちゃってる感じで(^_^;)

いけませんね。
まぁ、とりあえず明日また話してみます。
あんまり微妙な態度だったら、今の病院を紹介してくれた元の国立国際Iセンターに戻ろうかな・・・って最近考えたりします。
元々は今通ってる災害Iセンターの先生達も国際Iセンターの先生達だった人達だから、治療方針とかは同じような物かも知れませんが、以前お世話になったI先生は何でも話せる感じの先生だったんですよね♪
いつ帰ってきてもイイって言ってくれたし。
ただあの病院、遠いんですよね(-.-;)

本当は入院して、別の先生に相談してみようとは以前から思っていたのですが、なかなか治療も始まらなくて。

でも、気持ち悪いのとかは、もう全然なくなりました。
やっぱり寝れなかったからなんだろうな・・・って思います。
この前の診察前日なんて1時間しか寝てなかったからなぁ(笑)

あとね、元いた病院にはリニアックナイフの設備があります。
ガンマナイフやサイバーナイフは結構よく聞くけど、リニアックナイフはあんまり聞きません。
調べてみるとガンマナイフとほぼ同等とか・・・?!
もしリニアックナイフについて知っていたり、したことあるよ!って言う方がいたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず今回いろいろなコメントありがとうございました!

明日の全脳精査、進行してないことを祈って・・・おやすみなさぁーい(^O^)/


追伸☆なんだかんだ言ってはいますが、今お世話になっている災害Ⅰセンターの先生方、病院は基本的には大好きなんですよねっ。だから余計考えちゃったりするんです。ここでずっと治療したいもん。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

外来診察★汗

6月20日は消化器科と呼吸器科の外来診察でした。

まずは消化器科。

16日にした採血の結果です。

まぁ、肝臓の数値もいくらかは落ちてはいるんですけど、なかなかサクッとは落ちません。
まだまだ200をゆうに越えています。

いろいろな検査をした結果、やっぱり今回の原因はサイトメガロウイルスと言う外的なウイルスによる物だろうから、もう大丈夫!とニコやかに言われました。

話してる時の私の様子をよく見てくれてたり、元気づけてくれちゃったりして・・・「もしかしてこの先生イイ先生なのかな?」・・・なんて不覚にも思っちゃったりしました(笑)
結局付き合って行くうちに、どんな人でも「イイ人」って思っちゃうんですよね、私。。
アホなんです。

次回は7月2日に採血、7月8日に診察。
そんなノンビリズルズルと消化器科にかかっててイイのかなぁ・・・と思いつつ、次は呼吸器科へ。

あれ?なんか神妙な雰囲気です。
消化器科の先生とちょっと話して来たみたい。
先生「気分悪いの?いつくらいから?」
私「3日前くらいからかなぁ。」
先生「原因はなに?」
私「えっ(・ω・;)?」

「原因はなに?」って・・・そんなのこっちが聞きたいよっ。私、医者じゃないし・・・なんて心の中で思いつつ・・・

私「さぁ・・・分かんないですけど。。あっ、でも最近ほとんど寝てないからかも知れないけど・・。」
って答えておきました。

「そう言えば、しばらくレントゲンも撮ってなかったから今から撮ってみようか!」
とう事で急遽レントゲン。

その間、また消化器科の先生とお話し合いしたみたいです。

「肝臓の方もまだ落ち着いてはいないんだけど、これ以上何にもしないで手をこまねいていてもしょうがないんで、消化器の先生と相談した所、肝臓の細胞は壊されてはいるけど、機能には損傷が無くちゃんと働いているので抗癌剤治療は可能だろうと言う事で、もう抗癌剤治療を始めます。今回の肝臓の数値の上昇の原因はサイトメガロウイルスだろうと思われますが、僕としてはイレッサの副作用と言う可能性も否定できないと言う考えがあるので、再びイレッサによる治療再開と言うのではなくて、違う抗癌剤治療をした方がいいと思います。ただ気分が悪くなったりしているので、脳の検査をしてみて、それが原因だと言う事になったら、まずは放射線による脳の治療を優先していきます。」
と言うことでした。

「放射線って、どんなものですか?・・・」
と言う質問を再びしてみました!(笑)
「あっ、全脳照射!多発性だから一個一個はキツいと思うんだよね・・・。まぁ、頭の方はそれで抑えられると思うんだけどね。。」
だと・・・。

全・脳・照・射( ̄口 ̄;)!!

“多発性だからしょうがない・・・”って・・・汗。
最初ずっーと1個だけだったのを何ヶ月も放置しとったのはアナタじゃないですか?(¬_¬;)

うーむ。。フツフツとする想いを何とか抑えながら、
「最初は1個だけだったけど、今回急遽3個増えてたって事は、きっとまだ画像には写っていないけど、まだまだあるに違いない。だから全脳照射が妥当なのかも・・・。」
などと頑張って自分を納得させておりました(-.-;)
あんましてないけど・・・(笑)

でも先生としては、気分が悪いのとかは脳転移のせいじゃないと考えてはいるようでした。

まぁ、一応24日に全脳精査をして、結果次第で今後の治療方針が決まって行きそうです。

非常に綱渡り状態?ではありますが、なんとか前に進みだしそうです。
いい方向になのか悪い方向になのか良く分からないんですけどね、本当のところ(-.-;)

処方されたお薬・・・
◆メジコン錠15㎎☆咳止めのお薬です。
◆パルミコート200タービュヘイラー(朝2吸入・夕2吸入)☆吸入ステロイド薬、喘息発作を予防するお薬です。
◆セレベント50ディスカス(朝1吸入・夕1吸入)☆気管支拡張剤です。

私は、吸入した後しばらくはドキドキするような感じがします。
多分、セレベントの仕業(笑)
この2つの吸入剤を服用する事によって、ビックリするくらい咳や痰がおさまっています。
ようやく夜も睡眠をとれるようになりました(^-^)



よろしかったら応援クリックよろしくお願いしますね~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

今を生きる★

最近、すごく辛いと感じる時があります。

時には精神的だったり、時には肉体的だったり。

そんな時、ふと思うのです。
「帰りたい・・・。」
って。

「もう疲れたから帰りたい!」
って感じ。

でも、たいていそう思うのは「家」でなんですよね。

その度、
「帰りたい・・・って、家にいるじゃん!」
って思うんですけどね(^_^;)

一体私はどこに帰りたいのでしょう?
もうすでに家にいる私は一体どこへ?

昔へ?

みんなが笑顔で過ごせていた家庭へ?
健康だった体へ?
やりがいを持って毎日イキイキ過ごしていた頃へ?

もう取り戻す事ができない過去へ帰りたいのでしょうか?

一体私はどこへ帰りたいのでしょう・・・。

でも思います。
「もう帰りたい・・・。」なんて思いたくない。思っちゃいけない。
・・・って。

帰る場所なんかない。
進むしかないのです。

どこに進めばいいのか、どう進めばいいのか分からないけど、でも進んでいくしかないのです。

とにかく前を見ながら、今と言う瞬間(とき)を生きていく事だけが、今の私にできる事。。なのかなぁ。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

採血のみ★2ヵ月経ったなぁ・・・

今日は採血のためのみに病院に行ってきました。

採血のみだから、時間も特に決まっていません。
早く行って早く帰って来よう作戦決行!・・・と言っても病院に着いたの9時半過ぎでしたけど(-.-;)

午前中こんな時間に来たの久しぶり!!
最近いつも15時~16時くらいばっかりでしたから。

だから、忘れてました!
早い時間はこんなに混んでる!って事を。。

午後遅くばっかり行ってて、人がすごく少なくって、「病院存続の危機か?!」なんて思ったりしてましたけど、繁盛してましたっ(^_^;)

採血5本とりました。
今日の人は上手でした~♪
早く結果でるとイイのになぁ・・・。

そう言えば、今日は16日。
イレッサを休薬してからちょうど2ヵ月です。
途中、7錠ほど服用しましたが、あれからほぼ無治療だなぁ(-.-;)
大丈夫なんかなぁ?
私の肺・・・。
っつーか、大丈夫じゃないよね(^_^;)
毎日結構辛いです。。
でも、吸入ステロイド使い始めて最近だいぶ良くなってきました。
深呼吸できるようになる日も近い?!(笑)

度重なる咳のため、体中痛いし(>_<)
結構かなり痛いです(-.-;)
早く治療始まるといいのにぃ。
まぁ、ちょっと不安もあるけどねっ(^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

お知らせ。

諸事情により、過去のいくつかの記事等を非公開にさせていただきました。
それらの記事に対してコメントを下さった方々には、後でちょっと遅くなってしまうかも知れませんが、お返事させていただきます。
どうしても連絡手段がない方にはお返事できませんが、お許し下さい。

最近、うまくブログ運営できなくてごめんなさい。

ちょっと、気力・体力的に弱り気味です(^_^;)
でもだいぶ体は動くようになってきましたから、ご心配なくです(^-^)

ブログの更新は普通にして行きます。。

良かったら、これからもよろしくお願いします♪

MIKA☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お詫び。

昨日もらったコメントについてブログを書いたところ、いろいろな更なるコメントをいただきました。

本当は、そのコメントも、昨日書いた記事も、そのまま残して置こうと思っていたのですが、反響がありすぎて消去することにしました(^_^;)
みんながそれぞれに傷ついちゃいそうだったから・・・。

私の受け止め方にも問題があったんだと思います。
不快な想いを与えてしまった方々には、ここで再びお詫びいたします。
本当、ごめんなさい。
・・・コメントって難しいですね。

でも、今回、肯定でも否定でも、なんだかのコメントを残して下さったみなさん、ありがとうございました!
みんなみんな私の事を想って私のために下さったコメントばかりなんですよねっ。
嬉しかったです(^-^)

それぞれに、いろいろ感じる所はあると思いますが、まためげずに遊びに来て下さいね!
これからも、末永く、そして、今まで以上によろしくお願いしますねっ☆☆

外来診察★診察結果

とりあえず、肝機能の数値は大幅に下がっていました。
あんまりよく覚えてないのですが、177-245か何かそんな感じでした(笑)
まぁ、この前の約半分くらいになりました。

消化器の先生曰わく、後はドンドン下がって行くだけだそうです。
ただ、原因はまだよく分からないみたいです。
可能性としては、今のところサイトメガロウイルス感染症が強いけど、もしかすると女性特有の免疫の何たらかんたらみたいな物かも知れないし、他にもいくつか可能性があるから、16日にもう一度血液検査をして20日に再度、消化器科診察になりました。
ただ20日だと、検査した全ての検査結果が出るわけではないみたいなので、20日に結論がでるかは微妙みたいです。

しかしながら、私は消化器のY先生があまり好きではありません。
にこやかで柔らかい物腰ではあるのですが、感じ悪いです(`ε´)
「自覚症状もなかったでしょう?!」
って言うから、
「いや、だるさとか節々の痛みとか気持ち悪い感じとかありましたけど。」
って言ったら、
「へー、そうなんだ。そんな気がするだけじゃないの?まぁ、明日からは今日の診察で安心して症状全部なくなりますよ!」
とか言われました。
なんか感じ悪い!
私の自覚症状全部、気持ちの持ちようが原因みたいに言われました。

今度消化器科にかからないといけなくなった時は違う先生にしてもらおーっと。
でももっとイヤな先生だったら、もっとヤダけど(-.-;)
賭ですねっ。。

とりあえず、消化器の方の検査結果が出ないと、呼吸器の方も動けないって事で、呼吸器の診察も20日になりました。
状態はどうあれ、20日までは自由の身です♪

あぁ~、でも今月はもう無治療状態決定だな(-.-;)

でも1つ気になったのは、K先生が、肝機能異常の原因によって治療が変わるってチラッと言ってた事。
しょうがない事だろうけど、ただでさえ限られた選択肢の中での治療法なのに、さらに選択肢少なくなるのかなぁ・・・。
どーなって行くんだろう・・・私の治療(-.-;)
まぁ、考えてもしょうがない事なんで深くは考えないですけど(笑)

体調は、よくはなっては来てるんだけど、まだ咳はいくらか出るので、それを言った所、以前から服用していたメジコンに加えて、新たな吸入薬を処方してくれました。

◆パルミコート200タービュヘイラー☆用法・容量は朝2吸入・夕2吸入です。喘息発作の予防のお薬です。

ステロイド剤だそうです。
それ聞いた途端、すっごいヤな顔しちゃいました(笑)
それに気付いたK先生、
「いや、内服薬とは違って体内の免疫力とか下げたりする事ないし・・・。」
とか、すごく説明してくれてました(笑)
あぁ~、でもステロイドかぁ。
偏見かも知れないけど、なんかヤだなっ。
まぁ、とりあえず言われた通り使ってみようかな。
来週いっぱいだけで終わるだろうし(笑)

とりあえず、そんな診察風景の今日でした☆

肝臓下がって来たから良しとしましょう(^-^)/



微妙な状況のMIKA☆に、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

外来診察★内科待合室にて

今日は消化器科メインの外来診察です。
「ついでに呼吸器科の診察も入れとこうかぁ・・・。」
ってノリの呼吸器科の診察もありますけど(笑)

でも、まぁ、実は今、内科の待合室で両方の診察を待ってる最中です。
なんか初めての消化器科・・・ちょっとドキドキです。
本当にK先生来てくれるのかなぁ。。
私、病状説明とかできないんですけどぉ。
一体、いつからどーなったかなんて覚えてないやっ(^_^;)
とりあえず、おとなしい待ってよ~っと☆

診断結果はまた後で('-^*)



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

牛角~♪★

夕飯に焼き肉を食べに行きました。
近くに七輪房ができたので行ってみたのですが、まだオープン前らしく、牛角に行ってきました。

今日は夕方までは体調良かったのに、夕方からまた体が痛くなってきていたので、牛角にてロキフランとムコスタをまず服用しました。

で、石焼きビビンバ・カルビ・牛タン塩・ロース・チョレギサラダ・コーラを食しました。
あんまり今日も食欲がなく、ビビンバもほとんど残してしまいました。
あぁ~、でも心配しないで下さいね!
帰りにシッカリたい焼き2つ買って、今2つ目も食べてますから(笑)
デザートは別腹です(笑)・・・って全然食欲アリアリやん!(笑)

しかもねぇ、店内でも、食べ物が来た途端、体痛いのも咳が出るのも治っちゃったんですよね(笑)
私の体調不良って一体何なんでしょうね~(^_^;)
本当に体調悪いのか自信なくなって来ました(-.-;)

でね、牛角で会計した後にね、急に
「今日のお食事で何かお気に入りのはありましたか?」
って聞かれたので、
「牛タン塩!」
って答えたら、次回来店時のプレゼントの欄に「牛タン塩」って書いてくれましたぁ\(^O^)/
やったねっ☆☆

かなり絶好調な今現在です(*^_^*)
まぁ、メジコンもロキフランも服用したからかも知れないですけどね。
やっぱり薬を服用すると体は楽ですよね。
我慢はいけないのかなぁ~。
でも、ついつい我慢しちゃうMIKA☆です(-.-;)

応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本日の体調★もじぴったん♪

今日はスッゴく関節痛と言うか、倦怠感と言うかあって、辛いです~。
ロキフラン服用すればスッキリするんだけど、多分夕方出かける事になるだろうから、その時まで我慢しようかなぁ・・・なんて思ってます。
でも、そんな風に我慢する事に意味ってあるのかよく分かんないですけど?(^_^;)

吐き気は最近は全然ないです。
今までの感じだと、まず「肝臓数値が上がる→体とか関節が痛くなる→気分が悪くなり吐き気がする」でした。
たがら今は、気分が悪くなったり吐き気がしなくなった段階?
その次の段階に入ると関節痛とかもなくなる?
すごい単純発想だけど、期待して今を持ちこたえよう~(笑)

こんな時はあんまり体が動かないし、何にもやる気が起きません。
そ・こ・で!子供の部屋で発掘してきた「DSもじぴったん」をしてみたりしてます♪
昔、友達に薦められたゲームです。
面白いかどうかは、正直よく分からないけど、暇つぶしにはなるかなっ(笑)
入院する時は、こーゆーのがイイかも♪

他にも入院した時用にPSPの映画のソフトとかもいくつか用意してあるのに、なかなか活用する時がきません(^_^;)
早く活用できる日が来るとイイなっ・・・。
まぁ、副作用に対しての不安もなきにしもあらずですけどね(-.-;)

じゃあちょっとだけ動いて家事なんかしちゃってみてから、もじぴったんしよー♪♪

何気にダラダラして過ごしてしまっているMIKA☆に、なんとか頑張れるよう応援クリックよろしくお願いします(・ω・)♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

外来診察★原因発覚・・・っぽい

6月5日木曜日は外来診察でした。
いつものように今日も採血を済ませ、内科の待合室へ。
木曜日の診察は、いつも結構待ちます。
初診外来の日だからかなぁ。

ようやく順番が来て診察室へ。

「こんにちはぁ~。」
おっ!K先生、笑顔で明るい雰囲気だっ♪

「どぉ?吐き気とか・・・。」
「吐き気とかは、もうあんまりないかもぉ。」
「あっ!本当ぉ?良かったぁ。実は肝臓の方もねぇ、ちょっとだけだけど下がって来たのよぉ(*^_^*)♪」
と今までの採血結果の記録を見せてくれました。
うむうむ、確かにちょこっとではあるが下がっています。
マイナス40くらいずつではありましたが・・・。
K先生は、
「この前がピークアウトだったんだね♪」
と言ってましたが、まだまだ高いしなぁ・・・。
このまま下がって行ってくれるとイイのですが。。

あとね、サイトメガロウイルスが陽性だったそうです。
それ以外のウイルスは陰性だったんですがねぇ。
やっぱりサイトメガロウイルスって、ずっと体内に居座って、暴れる隙を狙ってるんですね(・_・;)
この先、どんどん免疫力が落ちてきたら、どーなって行くんだろー。
なんか不安・・・(-.-;)

とにかくおそらく直接の原因はサイトメガロウイルスだったのだろう・・・と言う事でしたが、一応、月曜日に消化器の先生の診察も受ける事になりました。

とにかくK先生は原因が分かってホッとした!って感じ全開で、本当にスッゴい喜んでくれてて、始終ニコニコ顔でした♪
やっぱり感情全開で表現する先生なんですねっ(笑)
イイ時も悪い時も。
脳転移の時は本当どーしよーかと思いましたよ(-.-;)

まぁ、お医者さんとしては、感情全開がいいのか、冷静沈着がいいのか微妙な所ですが、こう言うK先生だからついて行きたい・・・とは思ってしまうんですよね。
でも、負のオーラの時はヘコみますけど(笑)

月曜日の消化器の診察には、K先生も一緒に来てくれるそうです(#^-^#)
本当は一緒に行くのに、K先生の外来診察のない日に・・・って事だったんですが、そんな悠長な事も言っていられないしと言う事で、私の消化器での診察の時には呼んでもらって一緒に聞いてくれるんだって。
心強いです♪
前も内視鏡の時も一緒に来てくれたし・・・。
やっぱりK先生がいいなぁ・・・って思っちゃいますねっ。
入院中は担当医の先生になってしまうので、主治医と言えどK先生はほとんど来てくれないのが微妙ですけどね(¬_¬;)

とにかく今日は、スーパーハイテンションなK先生でした(笑)
良かった、良かった♪
「じゃあね~!」
「バイバーイ♪」
と診察室を出てきました。
看護師さんも、ちょっと苦笑い状態でした。

また次回、肝臓上がってたらチョーどんよりなのかなぁ(-.-;)
月曜日はドキドキだなっ。。

K先生はすごく喜んでくれてたけど、私としては、これが喜ぶべき状態なのかどうかよく分かりません。
また免疫力とか下がったら、サイトメガロウイルス暴れるんと違うのかなぁ?
なんか新たな爆弾を抱えてる事を発見したような気がしてるんだけど、どんなもんなんでしょーねー(-.-;)

とりあえず原因が分かったっぽい私に応援クリックよろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

大おばぁちゃんの事★

私の母は今年の始め頃まで、自分の母親(大おばぁちゃん)と一緒に暮らしていました。
でも、大おばぁちゃんは痴呆がドンドン進み、足を骨折したり肺炎になったりして、母が面倒をみながら一緒に暮らすのは困難になりました。
そこで大おばぁちゃんには、ちょっとかわいそうだけど、養老ホームみたいな所でお世話になってもらうことになりました。
母の生活も、ようやく落ち着いたように見えてきたのですが、昨日、大おばぁちゃんが数回吐血したと連絡が入ったそうです。

以前、入院してる時から、癌の疑いがあると言われていたのですが、もう歳だから苦痛や負担を伴う検査も治療もしないと言う事でした。

今回のお医者さんも同じ考えみたいです。
ただ、腫瘍マーカーだけは昨日検査したみたいです。
今は病院で点滴をしているそうです。

私も、自分の体調が落ち着いたら会いに行きたいなぁ・・・って思います。

私は小学生の頃から、大おばぁちゃんと一緒に住むようになり、いろいろありましたが、思い出もいっぱいあります。
厳しい人だったし、私の事はあまり好きじゃなかったみたいだから、そんなにイイ思い出ばかりある訳ではないんですけどね(^_^;)

忘れられない言葉・・・。
電話は居間にあって、私が座っている場所のすぐ横にあります。
たがら電話口で大おばぁちゃんの地元で住んでいる娘と話しているのが丸聞こえです。

高校生の頃かな、
「同じ育て方をしてるはずなのに、なんでこんなに違うんだろうねぇ?上の子は真面目でイイ子なのに・・・。」
って言ってました。
はいはい、私は不良で悪い子なんでしょーね、きっと(-.-;)

2人目の子供を妊娠してた時・・・。
「そうなんだよねぇ。貧乏なのに2人も子供生むんだって・・・。全くねぇ、やめればいいのに。」
って言ってました。
まぁ、確かに究極の貧乏でしたけど、だからってそんな言い方ないんじゃないのかなぁ・・・汗。
一体どういう感覚なんでしょうねぇ?
すぐ横にいるんですけど(¬_¬;)
まぁ、わざとなんでしょうね。
かなり嫌われてたんだろうなっ。
合わなかったんですよね、きっと。

そんな感じで大おばぁちゃんとは、あんまりイイ思い出はないんだけど、それでもやっぱり長く一緒に住んでいたから、いろんな想いがあります。
別に嫌いじゃないしねっ♪
苦労してきた人だから、厳しいんでしょうね。
私はチャラチャラですから(笑)

話は横道に逸れましたが・・・。

癌っぽい人が、また身近に発覚です。
私は別に何でもないんですけど、なんか母が気の毒です。
私も癌になってしまい、自分の母親もなってしまい・・・。
夫も昔癌で亡くしたし、自分自身も癌にかかった事があって・・・。

今は、親戚にも2人癌の人がいるし。
全く周りは癌患者ばっかりです。

母が参ってしまわないとイイんだけど・・・。
ちょっと心配です。

でも私には何もできないんですよねー(-.-;)
無力です。
今は自分の事で精一杯です。
あとは子供のこと。

でも、大おばぁちゃんの所にも体調が戻ってきたら行きたいなぁ。

なんか最近ロクなことないやっ。
なんか、いいこと起こらないかなぁ~★

良かったら応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントのお返事です★2

★Junko mamaさん★

いつも暖かいコメントありがとうございます!
肝臓ねぇー、またまた上がっちゃいました。
自然食を食べなきゃ!とは思うのですが、体調が悪くてほとんど寝た状態なので、簡単にできるうどんとかスパゲティとか一品料理?煮るだけ料理?になっちゃいます。
昨日から薬を飲むようにして動きだしたので、ご飯はちょっとちゃんとしだしたかな(笑)
すぐ薬飲めばいいんだけど、つい我慢しちゃうんですよね。
あんまり我慢しない方がいいのかなぁ・・・って思うのですが、つい(^_^;)
子供はね、やりたい事が見つからないんだと思います。
自分から見つける事も探す事もしない。
したい事がないけど、何かしたいから、友達と遊ぶ・・・みたいな。
家でジッとしてるの嫌いですし。
だから、家でどっかに行く時とか、何かする時は、喜んで一緒にします。
でも、そんな毎日毎日楽しい刺激的な事なんてないですよね?だから待遇で友達と刺激的な遊びをするんだと思います。
何気ない普通の日々が一番幸せな日々だって事に気づいてくれたらイイんですけど、なかなか難しいのかもしれませんね。
とにかく、聞くのは素直に聞いてくれるので、また話してみますね。
まず家に帰って来るのが先ですけど(^_^;)
いつもありがとうございます!

★yumyさん★

ありがとうございます!
今年も無事誕生日を迎える事ができました。

食欲ねぇ、ないつもりだったんですが、体重増えちゃってたって事は、ちょこちょこいろいろ食べてるって事ですよね(笑)
うまい棒とかクッキーとかジュースとか、喉変だから常時アメとかガムかんでるし(笑)
やっぱり食べ過ぎですねっ(笑)
あっ、アイスも大大大好きです。
1日1個は当たり前~(*^_^*)
アイスが私の健康のバロメーターです(笑)

肝臓の数値はねー、また上がっちゃってたけど、また下げたらイイんだからイイかっ・・・って思う事にしてます(笑)
でも早く次の治療始めたいですけどねー。
まぁ、これも必要な時間なんでしょうね、きっと(*^ー^)

★もっちーさん★

お久しぶりです!
忙しく毎日の生活を送っているって事は、元気なんですよね(*^_^*)
でも、あんまり頑張り過ぎないで、適当に息抜きしながら頑張ってくださいね★
お父さんも大丈夫なのかなぁ?
少しでも長くイレッサの効果が続きますように。。
イレッサ効いたなら、タルセバだって効く可能性大だし♪
お互い無理せず頑張っていきましょうね(^_^)v

★たんぽぽさん★

こんばんは!
たんぽぽさんにも心配の種?の息子さんが居るんですねー。
うちは結構みんなダラダラ適当な性格なので、「なんでこの子だけ・・・」とかは思わないんだけど、なまじ気持ちが分かっちゃう分、甘くなっちゃうのがいけないのかも知れないけど、私は、本人が本当に理解して変わろうと思わないと変われないと思っているから、すべてを決めて強制とかにしたくないんですよね。
でも、本当に本人の事を思ったら、何をしてでも、どんな手段を使っても矯正させた方が正しいのかも知れませんけどね(^_^;)
でも私にはできないなぁって思います。
私がやっぱり根性ナシなのかも知れません(-.-;)

たんぽぽさんは4回目のお誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
私もたんぽぽさん見習って頑張ります♪
・・・って、これって頑張るとこじゃないのかなぁ?(笑)

あのー、ちょっと1つだけ気になってた事があったので聞いてみていいですか?
「たんぽぽさん」って名前もいっぱいあるだろうから、全然関係ないかも知れないけど、全然お門違いな事聞いちゃったらごめんなさい。
たんぽぽさんって、ゆるりさんの所のお仲間だった方だったりします?
変なこと聞いちゃってごめんなさい。
ちょっと気になってたから聞いちゃいました。
まぁ、だからどう・・・って訳じゃないんですけどね(笑)
とにかく、これからも仲良くしてくださいね(^_-)☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントのお返事です★1★遅くなってごめんなさい

またもやコメントの返事をためてしまったので、こんな所でまとめてお返事です(笑)

いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)

そして、お返事遅れがちでごめんなさい(>_<)

★ととさん★

いつも元気になるコメントありがとうございます♪
食欲はねぇ、最近は落ちてるんですよ、ちゃんと( ̄∀ ̄)
って言うより、「お腹すいたぁ!!」って思うまでは食べないようにしています。
だってさぁ、診察で「食欲ないです。」なんて堂々と言っといて、ドンドン太ったらヤバいですからぁ(笑)

でね、今日、久々にどのくらい減ったか楽しみにしつつ体重計ってみたら・・・
なんと、増えてました!!
食欲ないとか言いつつ、お菓子とかちょこちょこ食べてたからかなぁ(-.-;)
はぁ~。
座布団10枚くらいお願いします(^_^;)

★きいろさん★

こんにちはぁ!
いつもいっぱいコメントありがとうございます。
しかもまとめてのお返事でごめんなさい(汗)

肝機能、またまた悪くなっていましたよぉ。
一体どこまで行くのでしょうねぇ(-.-;)
まぁ、気長にやってきます♪

きいろさんの旦那さんは600以上だったんですね。
私はお酒は飲まないけど、ドンドン旦那さんに迫ってますよ~。
まさに、追いつけ追い越せ!って感じです(^_^;)
まぁ、追い越したくはありませんけどね(笑)
数値とは裏腹に、体調は少しよくなった気がします。
でもお医者さんにとっての判断は、数字が命ですよね。
明日はどうなってるかなぁ。。

そうそう、ゾメタは骨転移による骨折などを予防、減少、遅延させるための点滴治療薬です。
30分から1時間くらいで済みますし、効果もかなりあるみたいですよ。
副作用も最初の1回は発熱、骨痛などあるみたいですが、2回目以降はほとんどありませんし。
きいろさんの旦那さんは、骨転移はないみたいだから、必要ないみたいですよね。
いいお薬だと思います。
長男はねぇ、困ったもんです。
抱えてるものもいっぱいあるとは思いますが、元々、そう言う気質はあったように思います。
いろんな事あると思いますが、そう言うことを逃げる言い訳にして欲しくはありません。
でも本当、楽しいだけでは生きていけないですもんね。
まだまだ私もくたばる訳には行かないですね(笑)
さて、明日の検査結果はいかに・・・です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

外来診察★原因不明

6月2日月曜日は外来診察でした。
最寄り駅まで歩いて行ったのですが、駅に着いた所ですでにグロッキー!
どうしようもなく気分が悪くてホームでしゃがんでました。
普通の人がしゃがんでいたら、多分、「気分が悪いのかな?」とか思われるのでしょうが、私がしゃがんでいてもヤンキーにしか見られません(-.-;)

なんとか嘔吐する事もなく病院まで到着することができました。
でも、やっぱり思ってしまいます。
今日は体調が悪いと言っても、まだまだ大した事ない状態です。
こんな状態で病院に行くのがこんなキツいのに、もっともっと病気が進行して全身状態が悪くなったら、一体どうやって病院に行けばいいんでしょうか?
毎回タクシーに乗って行くだけの経済力なんてないですしねっ(汗)。
大きな課題です。

まずは採血を済まします。
「今日は5本もかぁ。」
と思いましたが、そう言えば、確か今日は腫瘍マーカーも調べるんでしたっけ。

今日の採血はハズレでした。
最初の2本はなんとか採血できたのですが、それ以上は採れなくなってしまったみたいで、血管押してみたりしてましたが、そのうち中で針をグリグリ動かし始めました。
ずーっとしてます。ずーっとしてます。グリグリグリグリ・・・(汗)
そんなにダメなら、1回抜いてやり直してくれればいいのにっ(;_;)
そんなこんなで、なんとか採血も5本終了~。

ちょっと早かったのですが、気分も更に悪くなってきたので、とりあえず内科診察室前の待合室へ行く事にしました。
なぜかかなり診察が遅れてるみたいです。
こんなに遅れてるのは初めてかも。
でも、遅れていてちょっとラッキーだったのは、気分悪いのがちょっとマシになってきた事。
いくらか波があるみたいです。

ちょっと遅れて診察室へ。
「遅くなって、ごめんね。どぉーお?調子。。」
「悪いです。今日はすごく気分悪いし・・・。」
伝々。

肝臓またまた上がってました。
まさかまだ上がるとは!
371-455。
敵もどんどん飛ばしてきますねぇ~(汗)。

もはやイレッサの副作用だとは考えづらい状態です。
と言うよりは、むしろ違う原因があるはず!

真っ先に考えるのは肝臓への転移です。
でもつい先日撮ったCTでは転移の疑いはナシと言う事でした。

K先生も原因不明で困っている様子。
とりあえず、診察後にもう1度採血をして、肝炎等の検査をしてみよう!と言う事になりました。

唐突に、
「生ガキ食べた?」
とか聞かれ、なんかウケちゃいました(笑)

突然A型とかB型肝炎になったとも考えにくいみたいです。
黄疸が現れるビリルビンの数値とかは全然上がってないんですよね。
肝炎だと普通上がるらしいです。
下痢とかもないし。

何なんでしょうねー?

・・・でも昔ね、1回だけ肝炎にはなった事があるんですよぉ。
ずーっと昔なんだけど。
サイトメガロウイルス肝炎。
その時の医者の説明によると、私はサイトメガロウイルスを体内にずーっと死ぬまで保持しているらしく、免疫力が下がったり、歳をとったりしたら、ウイルスが悪さをしだし大変だから気をつけないといけないそうなんです。
肺に行けば肺炎、肝臓に行けば肝炎・・・みたいな。

なんかそれってヤバくない?(・ω・;)

歳をとる事はもうないだろうけど、癌なんかにかかっちゃった日には免疫力がた落ちじゃないの?
まぁ、どうせボロボロになってゆくのだから、サイトメガロウイルスも一緒くたになってドンと来い!!って感じかしら?!(*^_^*)

まぁ、とりあえず、採血の結果が出たら、消化器の先生と相談してくれるそうです。
採血の結果でも原因不明だったら、針生検をする事になりそうです。
痛いのかなぁ~(・_・;)

とにかく肝臓がどうにかなってくれないと、肺の治療ができませぬ。
まだまだ続きそうです、無治療期間。。

帰りに更に3本採血して帰りましたぁ。
今度は上手な人でした♪
後、すごい出血しましたけど(汗)。

本日処方されお薬・・・
プリンペラン錠(5mg);吐き気止め


応援よろしこ(^-^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ロボット★人間

6月1日日曜日に、モリタウンに映画「僕の彼女はサイボーグ」を観に行きました。

長男のバイトが決まって、日曜日にはフルでバイトが入りそうだから、家族4人で一緒にゆっくり出かけるのも、もしかしたら最後になるかも・・・なんて密かに思いながら今日の映画鑑賞に挑みました(笑)

ちょっと「ん?どーなってんの?これ・・・。」ってアホな私は思う所もたまにあったのですが、結構楽しく観る事ができました。
最近気になりだした綾瀬はるか主演だったし(*^_^*)

帰りにフードフェアで、海鮮丼らしきものを食べて帰宅ー。

体調はやっぱり今日も不調だったので、出かける前にロキフラン、ムコスタも服用しといたし、かなり体も楽になり、楽しい1日でした☆

でも、私が主張したから「ぼくの彼女はサイボーグ」を観ることになりましたが、「少林少女」?も候補に上がっていたので、機会があったら、また今度「少林少女」にも行けたらイイなっ♪って思ってます。

それにしても、最近は彼女や彼氏がサイボーグだったりロボットだったりが流行っているのかなぁ?
それだけ科学が進化してきた・・・って考えるべきなのか、生身の人間に期待ができなくなってきた・・・って事なんでしょうか?
人間より人間らしい感情を持っているロボット達。
最近、人間としての感情を無くしちゃった人が多くなってきた気がしたりしますけど・・・。

ちゃんと人間として、人間らしく、感じたり、考えたり、思いやったり・・・そんな当たり前のこと、忘れないよう、失わないようにしたいものです。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

