スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き添い★

今日も病院に行ってきました。
でも、自分の診察のためではありません。
相方の付き添いです。

いやぁ~、自分じゃなくて、人の病院に付き合って行くのって気楽ですね~♪
いつも、自分の時もかなり気楽なんだけど、それ以上に気楽(笑)

でも、昨日も病院行ったし、明日も行かなきゃだから、今週はほぼ毎日病院に行ってます。
最近は、病院がまるで我が家のような気がしたりします(^_^;)

相方は、月曜日からかなぁ、腰がかなり痛いらしく、日常生活に支障がでるくらいみたいです。
診察して欲しい・・・と言うよりは、コルセットが欲しくて行ってきました。

でも、20年前に腰が痛くて寝込んだ時に、病院で腰椎剥離と診断され、年を取ったり、筋力が落ちてくると歩けなくなると言われたみたいで、そこが私としては気になっていたのですが、レントゲンなどを撮ってみたところ異常なしでした。
一体20年前の診断は何だったんでしょう?
治ったの?
まぁ、よく分からないけど、とりあえずめでたしめでたしって事で(^-^)

帰りに輝月を拾ってダイヤモンドシティにレッツゴーです。

お昼ご飯食べましたぁ。
私はたこ焼きとサーティワンでアイス食べちゃいました(*^_^*)
ワッフルコーンでキャラメルリボンとチョコミント☆
美味しかったです~♪

夜も外食してしまいました。
ジョナサンでハーフタンドリーチキンとエビのマカロニグラタンとベリー類のパフェ食べましたぁ(#^-^#)
食べ過ぎですねっ。。

イレッサ服用していますが、隔日だからか、まだ日が浅いからか、副作用はたいして出ていません。
多少オデコにうっすらブツブツ来てるくらいかな。
でも少し指先がシワシワして来ました。
お腹も胃も全然大丈夫!
いくらでもなんでも食べれちゃいます。

こんなヤワな副作用で効果でるんかな?
効果でなくても、肝臓だけはしっかりダメージうけてるんだよね(-.-;)

あぁ、明日の血液検査の結果もドキドキです。
脳の結果もだし。
明日は最大級ドキドキかも~。
まぁ、いくらドキドキしても結果は変わらないので、ぼ~としてよっ♪

そう言えば、たまに胸が圧迫された時とか痛い感じがあるんだけど、これって胸骨の骨転移の痛みなのかなぁ?
骨転移の痛みって、どんな感じなんだろう?
でも、ここより違うとこの方が痛いしなっ。
転移のないところなんだけど(^_^;)
ちょっと痛いと「転移のせいかなぁ?」なんてすぐ考えてしまいますねっ(笑)
もうちょっと自分の体、観察してみます。
骨転移の痛みなら、ドンドコ痛くなってくるんだろうし。
そんな観察も、ちょっと興味津々だったりするアホな私です。

本日もアホな私によろしくお願いします(^_-)☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。