

若王子先生

若王子先生が好きな物・・・猫、ピンク、緑。
私が好きになりたいのに、なかなかなれなかった物ばかり。
今はもう、そんな物が実は好きなんだって気づいてるみたいですけど。

いつか終わりが来て、遠くへ行く事を、拒みながらも、必ずそんな日が来ることを心の底では確信している。
だから、そのことを、いつも心の隅に意識しながら生きている言動。

とっても楽しそうで、とっても明るくて、とっても優しくて、とっても誠実で、でも、きっと全ては作り物の、ガラス細工のような、キラキラ輝いているのに、簡単に壊れてしまいそうな、そんな儚い生活。

若王子先生が好きなのは、もしかしたら、そんな先生に自分を重ねて見てしまうからなのかも知れません。

ちょっとそんな気がしてしまいました。

ゲームの世界では正直に生きられます。
花やハートのモチーフのピンクのアクセサリーを、素直にかわいいと思い買って身につけていたりします。
かわいいものしか欲っしません。

現実社会では、なかなかそうは行きません。
なんでなんでしょうね~。

明日からは、若王子先生と生きていこう♪(*^_^*)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

お土産ラッシュ

20080322220816
今日はお土産運があるのかなぁ♪

相方が仕事場からケーキドーナツを2袋持って帰ってきてくれました。
やったねっ☆

あと、私も職場でフルーツもらっちゃいました♪
間違えて多く作っちゃったのかなぁ?
よく分からないけどラッキーです(^_^)v

今日は私は、グレープフルーツとイチゴ切って、盛り付けしましたぁ。
美味しいですよっ☆
本来、私はあまりフルーツは好きじゃないんだけど、美味しいと思います。
エコスで売ってるオレンジなんかブヨブヨ美味しくなさそうで最近は買えません。
明日の朝に食べよう~っと(*^_^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私の財産

「斉藤さん」も終わっちゃった。
イマイチだなぁ・・・って思いながらも、ずっと観てました。

基本的に観月ありさが好きみたいです。
観月ありさが好きって言うよりは、観月ありさの出ているドラマが好きなのかなっ。
ドラマ自体が明るい感じのものばかりだから。
でも、よくよく観ていると、観月ありさって赤とピンクばっかり着てるっ。
でも、女の子ってイメージよりは、なんか強い女ってイメージなのはなんでなんだろうなぁ。
あんな感じでなら、私も赤やピンクが着れるかなっ(*^_^*)
って、また色の話になっちゃったっ(笑)

正しい事をするって何なんだろうなぁ。
私も結構そう言うタイプだと思うんだけど、時として会社とかでは生きにくいですよね。
一緒に働いている人達には支持もしてもらえるけど、上の人には時には困った顔されたり。

以前言われた事があります。
「あなたの言ってる事は、いつも正しい。でも、会社は、それではやっていけないんだよ。」
って。
それでも納得行かない事なんて自分にはできないし、思うことは相手が誰だろうとストレートに言っちゃうんですよねっ。
一度は向こうもカッとしたみたいでスパナ振り上げられた事もあります(笑)
でも、相手にも結局は嫌われた事は何故か無いんですよね。
結構仲良くなっちゃう(笑)

いつも周りの人達には恵まれてきました。
あんまりいろんな意味で、恵まれた裕福な人生ではなかったとは思いますが、周りの人間にはすごく恵まれてきたし、素敵な人達ともいっぱい出逢えたし、それが私の人生での一番の財産だなぁ・・・っていつも思います。

これからも、少しずつ、そんな財産を増やして守っていけたらいいなぁ・・・って思います☆


よろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

ホームレス中学生

金スマ観てます。
「ホームレス中学生」をしています。
辛いですねっ。

「死んだら、なんでみんな泣くんや?・・・もう会えなくなるから泣くんや。死んだら、もう会えないや。」

お母さんが直腸癌で亡くなってから、全てが悪い方向に向かっていく。

ウチもあんな風になる可能性大だなぁ~って思ってしまいました。
まず、生活費はでないでしょうし、相方と子供達に血の繋がりはないし、それほど仲が言い訳でもないし。
私がいないとバラバラになってしまうんだろうなぁ・・・。
あっ、でも私の生命保険金は出るだろうから、何年かの生活費はでるかなぁ(笑)

ちゃんと自立した生活ができるように子供達を育てることが、私がすべきことなんだろうけど、ついつい何でも自分でしちゃうんですよねー(^_^;)
お陰で何にもしない子供達に育ってしまいました。
心だけは真っ直ぐ育った気はしますけどね(^_-)☆


よろしくねっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

外来診察

今日は外来でした。
肝機能が心配だったので、血液検査だけしました。
結果はぁ、微妙に下がってました。
前回75が今回は73。
ほとんど同じだったんだけど、上がり続けていないので、今回は良しとしましょう♪
上がり続けるようだったら、イレッサは中止にするそうです。
また入院しての抗がん剤になるんですね(-"-;)
まぁ、その時は、
「しばらく休薬とか隔日服用と言うのはダメですか?」
と聞いてはみますけどねっ☆

今みたいな平穏な生活が送れるのもイレッサの効力のお陰です。
でも、そろそろ終わりが見えてきたのかも・・・。
「もう少し余裕あるから、もうしばらく使ってみようかぁ。」
って言われました。

私、結構 副作用がでてるみたいで、それをすごく気にしてくれます。
でも、どんなイレッサの副作用がでようが、他の点滴投与の抗がん剤に比べれば、ずっとイイですよねっ♪

点滴投与の抗がん剤をしていると、治療している意味を見いだせなくなって来る事が良くあります。
家で過ごす事ができず、ずっと入院しているのならば、延命の意味ってあるのかなぁ・・・って思ってしまいます。
生きている事に意味があるって言われればそれまでですけどねっ。

まぁ、とりあえず、あと2週間はイレッサと共に普通の生活です。
なんか外来の時って、ドキドキですねっ☆
今度は、どうなるんだろうー。


よろしくお願いしまぁす~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ナイトメア

去年の秋頃からでしょうか。
下の子がナイトメアが大好きです。
きっかけは、「クレイモア」って言う深夜アニメ。

音楽なんて、全く興味なかったのに、今はすごいです。
毎日、いつでも、我が家のリビングのテレビでは、ナイトメアのDVDが流れています。
もう本当、頭も心も洗脳されてきました。
いつの間にか好きになって来ちゃいました(>_<)

今もDVDが流れています。

「あぁ~、『ナースのお仕事』のDVDが観たいのにっ。」
「あぁ~、この前買った『ザ・ブルーハーツ』のDVDも観たいのにっ。」

音楽なんかに興味を持ち始めた子供に喜びを感じながらも、「あぁ~・・・」と我慢を重ねる私であります。


よろしくねっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

不安定な心と進路

上の子供が今、高校1年生なんですが、ずーっとギリギリの線で学校に通っていたのですが、一昨日、2年生に進級できない事が決定してしまいました(>_<)

今日は丁度、都立高校の通信過程の説明会があったので、行ってきた様です。

元々、誰に似たのか(本人曰わく、私に似たらしいのですが、私は一見いい加減な雰囲気を醸し出しながらも、実は硬派だと思っております!!)、チャラチャラした容貌で、「大丈夫か?おいっ!」って感じだったのですが、学校はちゃんと行っていたし、休みの日もどこにも出かけず家でゴロゴロ。
しかし、多分、私の病気が発覚して、入退院を繰り返すようになった頃からか、学校もサボりがちで夜まで友達と遊ぶようになって行ったような気がします。
まぁ、偶然、時が重なったのかも知れませんが・・・。

病気の事や、他のことも正直に話したし、今後の事も話したりして、たぶん彼にはかなりのプレッシャーや不安材料にはなっていたんじゃないかなぁ・・・って思っています、実は。

でも、私は何事も正直に子供達には言うようにしています。
それが、相手に対して誠実であることだと思うから。

知る事で傷ついたり、辛い思いをする事は多々あると思います。
知らない方が良かった・・・って思う時もあると思います。
でも、私なら、教えて欲しいです。
どんなに辛い事も、悲しい事も。
知った時の悲しみよりも、知らなかった事を知った時の方が悲しい思いをするはずだから。
知らないよりは、事実を知って、一緒に感じ、乗り越えて行く方が幸せだと思うのです。
賛否両論あるとは思いますが、私はそう思います。

ウチは母子家庭だったからかも知れませんか、子供達が小さい頃から、なんでも相談したり、話したりしてきました。
子供達は、ちゃんと受けとめてくれるし、消化できると思います。
子供って、思っているより、賢くて逞しいと思います。
もちろん、思っているより脆くて傷つき易い一面もあるとは思いますが。
でも、それでもやはり、一緒に分かち合う方が私はイイ気がするんですよね。
まぁ、一緒に分かち合う事で、私の背負っている荷物を子供にも持たせて、自分の負担を軽くしている・・・って見方もあるとは思いますが(^_^;)
話は横路にそれましたが、秋に学校サボりまくり、たまに補導なんかもされちゃった事もありますが、「もう後がない!!」って事にやっと気づき、12月に入った頃から、無遅刻、無欠席を頑張って、出された膨大な量の課題もこなしていたんですが、結局は単位が足りず、進級不可能な結果となってしまいました。

留年とか補講とか何にもないんですね。
いきなり退学です。
子供が行っている学校は、ちょっと変わった学校で、エンカレッジスクールと言う新しい試みの学校で、単位制なんです。
しかも、取れなければ、速攻切り捨て・・・。
ちょっとビックリです。
本人も、学校にちゃんと行って、課題さえ出せば大丈夫だと思っていたみたいなんで、ビックリだったみたいです(笑)
今回は1学年で37人位退学になるみたいです。
1クラス分なくなるんですね。
こう言うのって、どーなんでしょうかねぇ。
教育って言えるんでしょうかねぇ?
ふるいにかけて、切り捨てて行ってるように見えるんですけどねっ。
だけど、1年生で、赤ちゃんを生んじゃって、育てている女の子は、今も在学してて進級できたりするんですよね。
これもまたビックリです。
よく分からない学校です(-.-;)

まぁ、とりあえず、仕切り直しです。
退学になってしまった物は、しょーがない。
新たなスタートを切るしかないでしょう?!
通信、受かるとイイんですけど、スッゴい勉強できないんですよねっ(^_^;)
まいります、本当に(笑)


よろしくお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フィリピン人顔

今の職場は日本人6割。
フィリピン人約4割。
中国人3人。
インドネシア人1人。
こんな感じです。
だからなんでしょうけど、最初の頃は、みんなによく、
「日本人?フィリピン人?」
って聞かれていました。
「ちゃんと日本語で話してるんだから、分かるだろう?日本人に決まってるじゃん。」
って思うのですが、それでも聞かれてしまいます。
どうやら私、フィリピン人顔みたいです。
前にも、
「顔立ちがハッキリしてるから、どっちかと思って・・・。」
って、やんわり言われた事があったのですが、今日は、フィリピンの人に、ズバリ言われました。
「フィリピン人の顔してる。最初、フィリピン人だと思った。田中さんに似てる!(田中さんってフィリピンの人)」
と言われちゃいました!
今まで知りませんでした。
自分がフィリピン人顔だなんて!
複雑な感じです。

でもね、フィリピンの人って、スッゴい女性である事を全面にだしてる人が多い気がします。
みんな髪を長くして、明るいピンクとか赤とか好きだし、みんなオシャレでセクシーです。
まぁ、いろんな人がいるんだろうけど、私が今まで出会った人達は、そんな人達ばかりでした。
フィリピン人顔なら、私にも可能性は十分あるかも(笑)
見習って頑張ってみようかなっ♪
まぁ、その前に痩せてナイスボディにならなくちゃいけませんがね(-.-;)


よろしくお願いしますね~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本当に好きなもの

最近また「色」について気になりだしました。
だから、携帯で偶然見つけた「願いを叶えるカラーセラピー」と言う携帯bookを買いました。

名前と誕生日から見ると、赤、ピンク、紫、オレンジがイイみたい。
やっぱりアーミーカラーじゃあダメかっ(笑)
ちなみに、友達に勝手に決められた去年のテーマカラーは紫でした。
オレンジは元々好きな色。
今年は赤とピンクを意識しよう♪
ちなみにPSPの色は赤です(*^_^*)

私は小さい頃から、男の子みたいな女の子でした。
女の子っぽい物が大嫌い。
赤いランドセルがイヤでした。
赤じゃなく青が好きでした。
でも、親に買い与えられる物は、いつも赤い物でした。
いつの間にか女の子っぽい物に反発を覚えながら大きくなりました。
でも大人になるにつれて、女の子っぽい物に憧れるようになってきました。
でも、なんか違和感があって、自分には不似合いな気がして躊躇してしまいます。
もう、今更、ピンクのフリフリなんかも着れないしねぇ(>_<)
一生こうして人生のテーマカラーにも迷い続けて生きていくんだろうなっ、きっと。
本当に好きなもの、本当に欲しいものが、自分でよく分からないんですよね、実はいまだに。
困ったもんです。
だから、本当に自分の好きな物が分かってる人には憧れちゃいます(*^_^*)


お願いしますっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

花粉症

花粉症、すごいです。
今年はなかなか来ないから、軽くて済むかと密かに期待していたのに、急に来ました(>_<)
鼻グズグズ、喉ガラガラ、咳止まりません!!
去年は顔まで真っ赤になったりして、とっても酷かったんですよねっ。
今年もかなり来そうです。
でも、去年までは普通に
「花粉症だぁ!」
って思ってたけど、今年は、
「これって花粉?それとも肺?」
って考えちゃいますねっ。
ちょっと不安な今日この頃です(笑)


応援お願いしまぁ~す☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

憧れカラー

ピンク色って、実は憧れの色なんです。
私にはない色だから。

私の好きな色は基本的に原色です。
青とか緑。
赤も好きです。
あとは、白や黒の無彩色。
はっきりした色が好きです。

人からは見た私のイメージカラーは、オレンジらしいです。
あとはケロロ軍曹の緑かな。

でもね、密かにピンクに憧れています。
女の子らしい明るい優しいピンクに憧れています。
でも、男の子チックな私には無縁の色。
なんか似合わない気がするし、ピンクを身につけたりしていると、なんとなく恥ずかしいような落ち着かないような感じがします。
でもね、以前友達に、
「ピンク憧れるんだけど、似合わないんだよね。」
って言ったら、
「何言ってんの?似合うとか似合わないとか、どーでもいいじゃん!好きな色、好きなものにすればいいんだよ!」
って言われました。
そして、その後ピンクのピアスをくれたんです。
衝撃でした!!
そうですよね。
似合うとか似合わないとか、どーでもいいですよね!
自分が好きな色、好きな物を持てばいいんですよね。
そんな当たり前の事に、気づかされた一言でした。
でもね、そう思いながらも、今だになかなかピンクが持てません、実は。
基本、白買います。
ピンクとかも気になるけど、飽きちゃうんですよね。
差し色としてピンク、頑張ってみようかな(笑)

でもね、最近、上の子に言われた事があるんですよね。
「MIKA☆のイメージってピンクだよね。」
って。
なんで?(・_・;)
やっぱり男3人の中に女1人だからかなぁ。
ちょっと嬉しいような微妙なような気持ちです。
あっ、ちなみに相方は私のイメージカラーは、アーミーカラーだといいます(笑)
確かにそんな感じかも(^_^;)!!

みなさんのイメージカラーと憧れカラーは何ですか?
良かったら教えて下さいねっ(^-^)



今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

お友達

今日、すごく仲良くなった人がいます。
フィリピンの人。

昨日、少し一緒に仕事をしたんだけど、いろいろ訳の分からない私のお世話をしてくれました。

一緒に作業場所に行っている時に急に、
「MIKA☆、すごく優しい。いつまで優しい?」
って聞くんです。
「えっ?どうゆう事?・・・ずっと変わらないよ、そんなの。」
って言ったら、
「私の事、好き?いや?」
って聞くんです。
「うん、好きだよ。当たり前じゃん。友達だよね。」
って言ったら、
「良かったぁ。友達できた♪」
って、すごく嬉しそうなんです。
端で見てても、別に友達がいない訳じゃないみたいだし、フィリピンの人はフィリピンの人で、いつも固まってはいるんだけど、みんな仲良しです。

それから、いっぱい話しました。
彼女が気にしてるのは、日本語があまり話せないこと。
でも、日常会話は十分オッケーです。
ちゃんと理解しようと思えば何度でも聞いて理解できるし、伝えようと思えば、言葉を重ねれば十分伝わります。

よくよく聞いてみると、いろいろ悪口を言われちゃってるみたいです。
「最初はみんな優しいけど、そのうちいろいろみんな悪口言ってる。気にしないようにしてる。」
って言ってました。
だから、「いつまで優しい?」なんですね。

確かに、みんなから嫌われたりするのなら、本人にも原因がある事が多いと思います。
でも、そうじゃないんだろうなぁ・・・って思います。
やっぱり日本人とフィリピン人に分かれてるなぁ・・・って見てて感じます。
まぁ、しょうがない事なんだろうけど。

日本人同士の中でも、派閥みたいなのが、あるみたいです。
そんな事を全く知らなかった私は、実は昨日、ちょっとイヤな想いをしちゃいました。
みんな私には優しくしてくれるし、
「さっきは、ごめんね。」
って謝ってくれたんですけど、
「あっ、この人達は仲悪いんだっ。」
って分かっちゃいました。
いろいろ気をつけなくっちゃ(>_<)

たくさんの個性と主張の強い人達が一緒に働くと言う事は、やっぱりなかなか難しい事ですね。
私、結構、そう言うの得意なんですけど、まだまだ修行が足りませんでした(笑)

でも、とにかく、私は自分の価値観で人を見て、みんなと仲良くやって行けたらなぁ・・・って思います。
そして、本当に大好きな一生もんで 付き合える人ができたらイイなぁ・・・って思います。
まだまだ、これからです。
楽しくオープンで行きますよぉ♪


よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

本契約

今日で試用期間終了です。
でも、今日は工場長さんがお休みなので、昨日、面接をしました。
本契約となり、来年までの更新を、昨日署名し、今日捺印してきました。
お休みも、会社側から決められていた様なんですが、無理を言って(?)希望を聞いてもらいました。
入ったばかりなんですが、結構、主力メンバーに可愛がってもらってるから、いっぱい口添えしてもらっちゃいました(^_^)v

なんか、スッゴい評価いいです。
今回5人程入ったのですが、その中でも一番の期待のホープだの、もう、ずーっと居るみたいに馴染んでるだの・・・いっぱい面接で言われちゃいました♪
でも、それって、最初っからふてぶてしいってこと?(笑)

フィリピンの人達とか、インドネシアの人とかからも、妙に弄ばれて、随分仲良くなりましたよ♪
いじられキャラって、万国共通なんですね(^_^;)
毎日、いじられまくりです(笑)

毎日、会社から外に出た時に思います。
「あぁ~、みんなイイ人だなぁ。ずーっと、ここで仕事したいなぁ。」
って。
でも、すぐにちょっと寂しくなります。
「そんなの無理なんだよなぁ。」
って思い出します。

私の命は期限つき。
1年と言う契約期間を結んだけど、その契約期間を終える事なんて、きっとできないんだろうなぁ。
すごぉーく、「生きたい!」って思う瞬間です。
ずーっとずーっと働ければいいのに。
ずーっとずーっと生きれたらいいのに。


今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

進む道

今日は、ちょっとだけ凹んでいます。
と言っても、どーせ私の事だから、たいした事ないんですけど。

今日は外来でした。
3時半から。
遅めと言う事もあってかなくてか、人もまばら。
なんと採血も待ち人ゼロ。
レントゲンもゼロ。
こんなの初めてです。
なんで?

患者もミョーに少ない。
1時間に1人~2人しか予約が入っていない。
なんで??

呼ばれて診察室に入る・・・。
なんとなぁーく、微妙な空気。
なんとなぁーく、険しい顔つき。

肝臓の数値がまたまたじんわり上がってました。
ヤバいです。
まだ猶予はあるけど、その猶予もあまりなくなって来ました。
このままの感じで上がっていくと、あと2ヵ月でイレッサ終了~。
もしくは、一時、休薬。
と言った感じになりそうな予感。

まぁ、それはそれで不安材料ですが、K先生の微妙な雰囲気が気になります。
話を聞いていても元気でません。
「なんか嫌われてるのかなぁ?」
「病状悪くなりつつあるのかなぁ?」
いろいろ考えちゃいますね。

そんな中、K先生の携帯が鳴りました。
10分弱くらい話してたのかなぁ。

もめてます、もめてます。
骨折のレントゲンの診断を呼吸器科でするようにとか言われている様子。
断っておりましたが。。
なんでも、ドンドンみんな辞めて行ってるらしく、先生がいないくなって困っているらしいです。
なんで???

何が起こっているんでしょうねぇ、この病院で。
大丈夫なのかなぁ。
そのうち、病院、なくなっちゃいそうで怖いです。
K先生いなくなっちゃったら、どうしよう。
担当医だったI先生もいなくなっちゃったらどうしよう。

違う病院にいこ。
って言うか、もう病院行くのイヤになってきちゃったぁ。
そこまでして、生きて行く努力、しなくても許される?
昔は死ぬ事が遠くて信じられない感じがしたんだけど、最近は、生き続けて行く事とか、この世に永遠に生命と言う物が存在していく事が遠い霧がかかった事実のように感じます。
こうして、ブログを書いている事も、自分と言う人間が存在して生きていることも、遠い所で起こっている架空世界での出来事みたいな感じがします。
全てが、意味があって、意味がないような。
全てが幻影のような。

でも、やっぱり現実なんでしょうね。
だから、生きて行かなくてはいけません。
生きて行くって、大変ですよね。
でも、死んでしまうのも、怖くて寂しいですよね。

進む道が見えません。
でも、見えなくても、進まなくてはいけないんです。


よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

髪の毛・・・

先日、知り合いの美容室に行きました。
ちょっと久しぶりに行きました。
すると
「髪質変わったよね。」って言われました。
昔は、硬くて太くて多かったのに、今は細くて柔らかいそうです。
次に髪を切りながら、
「だいぶ、抜けた?」
・・・汗。
はいはい抜けましたとも。
副作用の出にくい薬剤で、しかもたった2クールしかしてないけど、それなりに抜けましたよっ(-.-;)
なんでも後頭部の方に新しい短い毛がいっぱいはえ始めてるそうです。
あ~ぁ、シャギーなんかいれなきゃ良かったですっ。
少なくなった髪が更に少なくなって、なんか前髪も薄くなったみたいな気がします。
しかもパサパサ。
これも副作用の乾燥のせいでしょうか?
恐るべしイレッサです。
私に目に見えない多くの物を与えてくれてますが、私から目に見える多くの物を奪っていくみたいです。
それでも、やっぱりイレッサ様々です。
ありがとう、そして、これからもよろしくぅ(*^_^*)

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

