

ありがとう★2008年


sk065_f40.jpg

2008年もあと1時間。

いろんな事がありました。

ハードな事も多い1年でしたけど、それも来年はプラスに生まれ変わるはず!!
・・・って信じています(^-^)b


お陰様で、この1年、病状にはあまり大きな変動はなかったように思います。

脳転移が例え10倍に増えてたって、多少骨転移が増悪してても、まだまだヘーキ(^_^)v
どってことないです。

副作用は、ちと続いてますが、まぁ、付き合っていくしかありませんしね(^_-)☆

抗がん剤が効いてラッキーな1年でした。


お世話になった先生や看護師さん、ありがとうございました。

いつも支えてくれて生かしてくれる家族のみなさん、ありがとうございました☆

そして、ブログを通して私を応援し励まして元気を下さってるみなさん、本当に
ありがとうございました☆


来年も1年間、ゆっくりじっくりやっていきます♪


本当に今年はいろいろありがとうございました☆
感謝です(o^∀^o)

来年もみなさん仲良くして下さいねっ(*^-^*)ノ
よろしくお願いします♪

それではよいお年をお過ごしください☆


今年最後の応援クリックお願いしますぅ♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ





ばんさんへ★

こんなところで突然ごめんなさい。
ブログを読んで下さってるみなさんもごめんなさい。

コメント欄のアドレスに返信でコメントを返そうと思ったのですが、返信の仕方が実は分かりません(^_^;)
携帯からしようと試みたのですが、送信不可能で返ってきてしまいます。
しょうがないので、ここでお返事しますね。
ごめんなさい。

まずはコメントのお返事です☆

月と私はとっても仲良しですよ。
エル(弟)もとても仲良しです。
いまだにどこに行くのも一緒に行ったりしますから。

何をしても(バイトや学校)うまくいかない事や、友達ともうまくいかなくなって孤立状態で、逃げ出したかったのだと思います。
まぁ、他にもいろいろあったんだろうけど。
仮退院まで元気でいて、ちゃんと彼を迎えたいと思っています。

グランドセフト、面白いですよね(^_^;)
私は車の運転が好きです。
でも問題作ですよね。
月は、飽きっぽいので、すぐやめちゃってましたけど。

月もライトもかなり穏やかなタイプです。
まぁ、とにかく、親も子も成長して再会しなくては!デス。

もちろんです(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
癌友と言うか、共通の話題や想い(?)があるお友達になれたらいいな・・・って思います。

ばんさんは後輩なんですか?
私、先輩と言えるほどあまり経験はありませんが、よろしくお願いします☆

「どの辺の未来を視点において・・・」って難しい質問ですね。
私はあまり先まで考えてないし、頑張ってもいないかなっ(^_^;)
ただラッキーなだけかなぁ。。
先を考えると何もできなくなってしまうから、やりたい事は今やっちゃいます。
信じられるのは、確かなのは、今だけだから。
それは昔からです。
明日なんて日、あんまり信じてないです。
だから今を精一杯です。
今をいつも大事にしていれば、未来も必ずいいものになると思いますから☆
・・・って、答えになってませんね(笑)
ごめんなさい(^_^;)

私は何の制限も今のところありませんが、左腕の転移は結構ひどいらしいので、左腕には気をつけて生活しています。
一番いけないのは、転けたりして左手を急につくことだそうです。
以前「腕立てとかしていい?」質問したら、左使って腕立てはしないでって言われました。
右腕のみでロッキーみたいにならいいらしいですが出来ません(笑)

食事制限はしてません。
ジャンクな生活です(笑)
以前は自分で少ししてたんですが、あまり意味がない気がしてやめました。
食事療法を調べていると矛盾だらけで、何がいいのか分からなくなってきてしまうし、あまり際立った効果がないような気がしたのでやめました。
見ていると、やはり薬が効くか効かないかが一番肝心な気がします。
ちなみに私は西洋医学派なので(笑)

今、特に言われるのは腎機能が低めなので水をいっぱい飲むように言われているくらいです。
私は結石ができやすいみたいで、それによって去年は水腎症になったりしてて、今もずっと腎機能は低めです。

本当に今までずっと元気だったし、体重にも変化がありませんから、今のところは制限なしです。

なにかあったらいつでも聞いて下さいね!
何にもなくても単なるお話でもいいですし(^-^)

では、コメントありがとうございました。
もしよかったら下記に直接メール下さい。
そしたら直でお返事できると思います(^-^)
これからもよろしくお願いします☆

sky_watcher_keroro@yahoo.co.jp

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント返し★4

sayakaちゃんへ☆

でっかい声の独り言に対抗なんて、とてもじゃないけどできませんよぉ(^_^;)
同類になりたくないし(>_<)
「NANA」は原作は今の所面白いよ♪
ただみんな言うけど、最初は面白いけど、段々ゴチャゴチャになってきて訳わからなくなるらしいよね(笑)

キキさんへ☆

ありがとうございます!
キキさんも来週から治療なんですね。
リツキサンって聞いたことないかも。。
少ない副作用で最大の効果があることを祈っています(^-^)
キキさんもマンガ大好きなんですね!
私も「あたしンち」大好きですよ。
今朝はテレビでも観ちゃいました。
キキさんはバンクーバーにお住まいなんですね。
奇遇ですね(笑)
私も昔4年近くバンクーバーに住んでいた事があります。
ブックオフじゃない日本の本屋さんや図書館によく通ってましたよ。
図書館にいっぱい日本の小説おいてありますよね。
なんか懐かしいです♪
お互い抗がん剤との長ーいお付き合い、ノンビリ頑張っていきましょうね!

Junko mamaさんへ☆

今日は6時間点滴です。
あと2時間で終了です(^-^)
今のお薬、本当、効果あったようで良かったです。
でもとりあえず今回の4回で今のお薬は終了です。
先生は本当に優しくていろいろ気遣ってくれてイイ先生ですよ~。
信頼できる先生が一緒に治療に当たってくれていると、それだけで安心だし心強いです☆
Junko mamaさんのとこは星がきれいな所なんでしょうねー。
私も昔は星がよく見える所に住んでいたんだけど・・・懐かしいです。
星が見えると元気になれますよね!
お星様に私の事までお願いしてくれてありがとうございます!
なんか嬉しいです(*^ω^*)
これからもよろしくね(^-^)/

コメント返し★3

くみへ☆

なんかくみとはマンガとかの好み似てる気がするよー♪
「動物のお医者さん」はいくらか読んだ事あるんだけど好きで、そのうち全部読んでみたいと、ずーっと思っていたマンガです。
そして「エイリアン通り」は本当に大好きなマンガです!
名前が出てきてビックリです。
私、CICに行く前何年か「エイリアン通り」にハマってて、「シャール君になりたい!」って切実に思っていましたから(笑)
だから何気にあの頃の服装とかピアスはシャール君の影響を受けてたんですよ(笑)
とにかくあのマンガは本当いいですよね。
また読みたくなっちゃった(*^ω^*)

sayakaちゃんへ☆

大島弓子って何書いた人なんだろう?
また今度調べてみよう♪
「ガラスの仮面」は私も好きでした。
でも何年も続きが出なかったりして、そのうち読まなくなっちゃった(^_^;)
続きは気になるんですけどね~。
紫の人は憧れです。
マヤちゃんとうまく行くといいのに。。
まだ完結してないのかな?
完結してたら読みたいなぁ。
それにしても、sayakaちゃん演劇部だったなんて!
なんか意外だわっ(^□^)!

みやびさんへ☆

今日はようやく6時間点滴になりました(^-^)
嬉しい♪
意外にも大人買いした漫画はまだ1/3くらいしか読んでいません(^_^;)
今回は飽きないように、手紙書いたり、PSPしたりDSしたり漫画読んだりチョコチョコいろんな事してます(笑)
同室だった外国人の人は日本語はかなり微妙です(^_^;)
看護師さんも分からなくて、いつも困ってるみたいです。
会話にはならないかなっ(笑)
ストレスすごそうで、よく怒ったり愚痴言ったり叫んだり・・・なんか怖いですしね(笑)
いろんな人いますよね~(^_^;)

コメント返し★2

くみへ☆

くみも「20世紀少年」見たいんだね!
怖いシーンかぁ・・・あったっけ?!(^_^;)
私的に怖いと感じたのは、服部くんのお面をつけた子供(大人になってからもだけど)が不気味でしたぁ(笑)
続きは来年みたいだから、ちゃんとテレビの放送で復習していかなかっちゃカナ。
でもなんか続きとかってヤなんだよね~。
まとめて観たかったワッ(^_^;)

Junko mamaさんへ☆

どうなんでしょうねー。
イライラは副作用なのかどうかは分からないけど、抗癌剤治療してる人にはよくあるみたいです。
環境の変化なんかも大きな要因なんでしょうね。
ストレスあるし。
でも今回は暇つぶしグッズをいっぱい持って来てるので、前回ほど辛くないですよ(^-^)
5時間までは余裕なんですが、それ以降はちとキツいですね。
明日はようやく6時間点滴だから、かなり嬉しいです♪
明後日は3~4時間だしね!
私って、どういうイメージなのかなぁ?(笑)
私、ある面はすごく気長だけど、ある面は気が短かったりですよ(笑)
柄悪いし(笑)
いつも「元ヤン」って言われますから(笑)

ばんびさんへ☆

本当にお見舞いきてくれるんですね。
どうもありがとうございます(^-^)
なんかすごく楽しみだけど、すごくドキドキですよぉ。
私、人見知り傾向あり、しかも口下手ですが、めげずによろしくお願いしますね(笑)
じゃあ、近々会える日を楽しみにしています☆
私、すっぴんジャージ姿でお待ちしております(^_^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

