

Wii Sports★

081205_2028~0001

前々から気になっていたゲームソフト「Wii Sports」を先日ついに買いました(^
▽^)

すごーくおもしろいです♪♪
おもしろくて夜中まで(と言っても1時間半くらい)やっていました。

テニス・野球・ボーリング・ゴルフ・ボクシングのゲームができます☆

翌日、左腕が痛くなって上に上げられなくなりました。
「こんな事をしていて左腕の転移しているとこを痛めたり折ったりしてはマズい
!」
と思いつつ、翌日もやりたくて、右手に負担をかけてやりました。

すると、翌日、左腕はほとんど痛みを感じなくなっているのに、右手が全部、ス
ッゴい筋肉痛でまともに動かせませんでした(T_T)

さすがの私も、昨日も今日もまだ遊んでいません(´・ω・`)

しかし、今日はもうほとんど痛みません。
これはきっと神様が
「今日は遊んでいいよ」
って言ってくれているに違いありません(*^ω^*;)

今夜はまた、Wii Sportsだぁ☆(*^o^*)




ゲーム★人生

今日はお休み。
でも何もしなかったなぁ。
モンスターハンター2nd ポータブル強制!って感じでした。
強制って、つまんないです。
へなちょこな私を、「強くしてあげよう」って思っての事なんだろうけど、持ち物も装備も全て決められて、チョーレベル上の相手だから負けちゃうから、通信ゲームで一緒に戦うはずなんだけど、違うステージでひたすら相手をやっつけるまで待たされるのみ。
戦って負けるとゲームオーバーになっちゃうから何にもできない。
それを半日かなぁ・・・やってました。
つまらないです。
時間の無駄です。

自分でゲームがしたいです。
自分のゲームがしたいです。

人がしいたレールの上を歩く事は、自分にとっては意味がないこと。
苦痛なこと。
たとえそれが近道でも。
約束された栄光の未来が待っていようとも。

ゲームも人生も一緒です。
そんな遊びも人生もいりません。

失敗しないと分からない事もあります。
分かりきった結果や失敗にを招く事もあります。
強くなる事、成功する事、決まっている結果を導き出す事だけに意味がある訳ではありません。
結果がわかっているのに、失敗するのがわかっているのに、その人を、黙って見守る事は、とても難しいし忍耐のいることです。
口や手を安易に出す方が楽なものです。
でも、人それぞれ、やり方も、たどり着きたいゴールも違うのです。

徹底的に攻略本やパソコンを調べて、なるべく楽に最短距離で最速時間で進めたい人もいます。
自分で確かめながら、感じながら、ぶつかりながら時間をかけてしたい人もいます。

強くなりたい人もいます。
かわいさを求める人もいます。
1つを極めたい人もいます。
色々楽しみたい人もいます。

みんなみんな色々なんです。
みんなみんな違うんです。
何が正解で、何が間違ってるなんて、きっとないんです。

ゲームも人生も、一緒なんです、きっと。

何をしても、どうやっても、自分が納得できるように、自分のやり方でいいんだと思います。

ただ、自分だけじゃなく、誰かとそれを楽しみたいと思ったら、相手を受け入れて、尊重して、思いやりながら、ゆっくりと、一緒に楽しめばいいんじゃないのかなぁ・・・って思います。
それができる人とできない人がいるんだと思います。
だから私は1人が好きかもです。
自分のペースで自分の道を歩みます。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

若王子先生

若王子先生が好きな物・・・猫、ピンク、緑。
私が好きになりたいのに、なかなかなれなかった物ばかり。
今はもう、そんな物が実は好きなんだって気づいてるみたいですけど。

いつか終わりが来て、遠くへ行く事を、拒みながらも、必ずそんな日が来ることを心の底では確信している。
だから、そのことを、いつも心の隅に意識しながら生きている言動。

とっても楽しそうで、とっても明るくて、とっても優しくて、とっても誠実で、でも、きっと全ては作り物の、ガラス細工のような、キラキラ輝いているのに、簡単に壊れてしまいそうな、そんな儚い生活。

若王子先生が好きなのは、もしかしたら、そんな先生に自分を重ねて見てしまうからなのかも知れません。

ちょっとそんな気がしてしまいました。

ゲームの世界では正直に生きられます。
花やハートのモチーフのピンクのアクセサリーを、素直にかわいいと思い買って身につけていたりします。
かわいいものしか欲っしません。

現実社会では、なかなかそうは行きません。
なんでなんでしょうね~。

明日からは、若王子先生と生きていこう♪(*^_^*)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

