スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピッピピ~♪

今日、夕方、突然誰かが訪ねて来てくれました。

誰かと思って見たら、なんと3月まで担当してくれていたH野先生先生でした(*^
ω^*)ノ


なんか久しぶり~♪♪

スッゴい嬉しかったです(^-^)


やっぱりいろいろあったけど、H野先生がいいなぁ・・・。

なんでもザックバランに話せるし(笑)

でも、もう戻って来ることは、ないんですよね(´;ω;`)


H野先生も、転院先の病院では大変みたいです。

雰囲気が全然違って、看護師さんも、厳しいみたいです。


なんかそれ分かります。

私も何回か、あの病院に行った事があるのですが、看護師さん、笑顔がなくて、
怖かったです~。

厳しい感じで。。


ここの病院の看護師さんは、いつも笑顔で、とっても優しくて、明るい気持ちに
させてくれます(*^ω^*)

やっぱりこの病院は素敵です☆


入院中、ちょっとハッピーな出来事でした♪

ありがとう、H野先生(*^_^*)



またもや良かったら、応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

銭ゲバ★


20090118132157.jpg


色々問題視されてる作品みたいだけど、見てみたかったドラマの1つでした。

「金のためなら何でもする」

一見「何て事を!」って感じですけど、実際そう言う人も結構いますよね。

犯罪にまで絡まなくても、小さな嘘を重ねる事だって、黙っている事だって、健康を損ねてまで働きすぎちゃう事だって、広い意味では当てはまると思います。

私はずっと、
「お金なんて、どうでもいい。大切なのは心だ。」
って思ってました。
この病気になるまでは。。

贅沢な暮らしをしたい訳でもなく、あまりそう言うのに興味もなかったし、普通に生活できればいいと思ってました。

仕事さえ頑張っていれば叶う事でした。

でも、今は違います。

やっぱりお金は大事です。

「お金が大事」だとは思いませんが、「お金は大事」だと思います。

命さえも、やっぱりお金である程度買える事実がありますよね。

お金で買えなくても、お金がなければ治療も生活もできませんしね。

今は、本当に切実にそう思います(^_^;)

でも、お金より大切なのは、やっぱり「健康」だとは思います(^-^)

健康な身体と家族がいれば、なんだって、どんだけだって頑張れますよね☆

でも「健康」を失ってしまった私には、代わりに「お金」が必要になってしまいました。

まぁ、どっちもないんですけどね、今の私には(^_^;)

だから今の私には「銭ゲバ」の気持ちがちょっと分かる気がします。

でも、不幸な生き方ですよね、風太郎の人生って。

これから、どうなって行くのか分からないけど、やっぱり、お金だけにしか価値を感じられないのは不幸な事だと思います。

でも、そんな不幸を産み出すのも、変えて幸せにするのも、やっぱり自分や周りの人の心なんだと思います。

風太郎の周りの人、ひどい人多すぎるし(`皿´)

私には健康もお金もなくなってしまったけど・・・お金は最初っからありませんが(笑)・・・、やっぱり最後に頼るのは「心」でしょうか?

でも、それさえも蝕んで行くんでしょうね~、癌ってヤツは(-"-;)

とにかく、これからの「銭ゲバ」楽しみです♪

人、殺しちゃってるから幸せにはなれない気しますけど。

でも「お金」の呪縛から解けたなら、それが幸せな事になるのかも知れませんねっ(^_^)

やっぱりお金って悪魔かも。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

なんか★

なんか気持ちが悪いです(ρ_;)

胃が気持ち悪い感じです。

たまにそんな時があります。

「胃」の感じではあるのですが、気持ち悪くなりなったりすると、つい去年の春先、肝臓が悪くなった時の事を思い出します。

もしくは「脳転移?」とかつい思ってしまったりしちゃいます。

いけませんねー(-"-;)

でも、事実はどうなんでしょうね?

再来週は診察があります。

採血もあるし。

もし肝臓に問題があれば分かるでしょう♪

多分、2月は脳のMRIもとるはず。

どうなって行くんだろうなぁ、これからの私。。

まぁ、なるようにしかならない!・・・って事で(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ダイエット宣言★デス

20090109233734.jpg

ヤバイです
ヤバイです
ヤバイです

丸くなったなっ・・・とは分かっていましたが、スゴすぎです(-o-;)

体重は増えたと言えど、以前にもなった事あるくらいだったから、それほどビックリしなかったんですが、体脂肪がっ!!

人間って、どれくらいの体脂肪まで生きていけるのでしょうか?!

以前、「わたしンち」で、お母さんが体脂肪50%でした。

それを見てて、
「ありえないよぉ!あんなにあったら生きられないでしょ~(笑)」
って言ってたんだけど・・・

きっと50%でも生きていける・・・(-"-;)

そう今は思えます。

まぁ、まだ50%までは行ってはいませんが、この勢いで増えていくと来年には突破してしまいそうです(ToT)

今も十分病気なのに、更なる病気になりそうだし、このままでは人間として生きていけなくなりそうなので・・・

私、ダイエットします!

と言うか、人間になります!

宣言します。

今回、真剣です(・o・)ノ

お腹がドンドンでっかくなって、
「これは腹水が溜まって来たのかも!」
と思ったりした時期もありましたが、少しお菓子を控えたら、少し小さくなりました。

何かあると、つい病気や副作用を考えてしまいます。

まぁ、ただ太っただけみたいですが(^_^;)

そんな話を相方にすると、
「かわいそうなガン。。なんでもそのせいにされて(-"-;)」
って言われてしまいました(-_-#)

本当、かわいそうな私のガン細胞です。
君たちのせいじゃないのにねっ。。

あやまっときました(^_^;)

でもガン細胞には、イジケテ大人しくしててもらいたいですけどね(笑)

誤解が解けて元気になって活動的になったら困ります( ̄∀ ̄;)

とりあえず、新たな病気を生み出さないためにもやろ~☆


応援クリックよろしくおねがいしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

涙★涙

090104_1703~01


最近、いろいろなブログを回って読んだりしています。

いろんなブログに出会えます。


読んでるウチに涙が流れちゃう事が少なくありません。

自分のブログに訪問してくれて、残してくれたコメントを読んで、また涙がウルウルしちゃいます。

自分が誰かのブログで残したコメントに対して返してくれたコメントを読んでまたポロポロ涙を流したりしてます。


なんでこんなに涙がでるんだろう?

一体何の涙なんだろう?


悲しい涙なのかなぁ?

嬉しい涙なのかなぁ?


よく分からないけど、身体から、心から、涙が溢れてくるのです。


理由なんてないのかも知れないし、理由に気づいていないのかも知れない。

もしかしたら理由に気づいていない振りをしてるのかも知れないけど。


こんな時は我慢しないで、流れるだけ涙を流します。

そうしたらそのうち元気になれます。

また笑顔になれます。


なんか最近理由もなく涙もろくなっちゃったなぁ(^_^;)

一体私の身体と心の中には何が詰まっているのでしょうねぇ。。

単なる脂肪だけではないと思うのですが・・・(汗)


脂肪と言えば、ヤバイですよ。

これはマジ、ダイエット必要かも?!

って言うか、絶対必要!

まん丸になりつつあります(-"-;)

ちょっと頑張るところなよーな気がします。

今年はちょっと健康的な・・・って言うか、人間的な生活をするようにしよーと強く思った新年でした★


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。