

免疫力ア~ップ★

昨日は月に会いに行きました。
始終ニコニコしてた月。
免疫力アップしたかも(^-^)

帰りにドライブ・インのトイレに行きました。
そこで上を見ると、こんなモノを発見!

090615_1455~0002

こんな光景、久しぶりに見ました。
親鳥も2匹飛んでいましたよ。

なんか今日は免疫力アップ・アップな1日でした☆

でも体はかなり疲れましたけどね(^_^;)
体力もアップしとかないと(^^;)

良かったら応援クリックお願いします~♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

初めての・・・★

20090611204553

今日、初めてバスに乗って病院に行ってみました。

私は立川に住んでから、何年か前に1回友達と乗ったことがあるだけで、ほとんど初めてのバスでした。

ドキドキでしたぁ☆

迷いながら緊張しながらも、無事病院まで行けました(^-^)

しかも早い!!

今まで電車で1時間近くかかってたし、駅から病院まで歩いてしんどかったのに、病院の真ん前まで連れて行ってくれて、かかった時間たったの12分くらい!

近っ☆

でも1時間に1本来るか来ないかなんですけどね(^_^;)

あっ、しかも運賃一律で100円だからいいんですけどね~。

ちょっと残念です。

でもこれから利用したいと思います。

ちょっと嬉しい今日でした(^-^)

今日からの★お楽しみ

090421_2014~0001

今日は立川に行ってきました。

狙いはDSゲームの「ポケットモンスター プラチナ」です☆

買ってきましたぁ~(^-^)

しかも2つ☆


今夜からLと一緒に始めます♪

一緒に対戦したり、ポケモン交換したりして遊ぶんだぁ(*^ω^*)

ちょっと流行に後れてるかもしれないけど、楽しみ♪♪

頑張るぞっ☆



よかったら今日も応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

退院しました★

090413_1336~0001

昨日、予定通り退院しました☆

先生が変わったせいか、ちょっと早めの退院となりました。


昨日までは元気いっぱいだったのですが、今日からは関節痛が始まり、一気に固
まっていました(´;ω;`)

でも、まぁ、今のトコ結構大丈夫です♪


帰って来たら、ニク♪(愛猫)が何故か甘えまくりでカワイイ~~(*^ω^*)

近くで寝ていたのですが、チョー爆睡。

いつもは丸まってるのに、今日はまるでカンガルーみたい(笑)


入学式以来、初めて高校へ行くLを見送りました。

ちょっと心配したりもしてたんですが、なんだか、中学校に行くより元気そうに
出かけて行っていたのを見て、なんかすごく嬉しかったです(⊃ω`*)

良かった、良かったです♪


少しずついろいろな事が、イイ方向に進んでいっているといいんですけどね(^_^)



良かったら、今日も応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ガーリガーリぃ君♪♪

090331_2045~0002


今日は夕方からCTでした。

CTは嫌いです。

CTは・・・と言うより、造影剤のルートとりが嫌いです。


最近 多分専用の看護師さんがするんですが、下手すぎる!!

針差してグリグリグリグリ探さないで下さい。

しつこすぎます。

しかも最近同じ看護師さんで、いつも何回かグリグリグリグリした後、ドクター
呼んできます。

毎回何回してもできないなら最初からドクターにしてもらえよ!!・・・って感じです



しかも終わって着替え室に入ってみたら、すごい出血です!!

タラタラポタポタ流れ落ちてます!!

こんなに出血したのは、幼少時代に自転車ですっころんで頭を切って以来です(-o-;)

人がもうCT室に入ってるのは分かりましたが、ドンドンしましたよ。

タオルペーパー(?)で自分でふかされ、アルコール綿つけてもらいました。

もう本当CTの看護師やだ(`ε´)



帰りにガリガリ君のタッチペン見つけて、つい買っちゃいました♪

最近、髪の毛の状態がガリガリ君に似てると言われるようになり、ガリガリ君に
親近感です(笑)


その後は焼き肉を食べて帰りました。

「男なら肉を食え!!」
です(*^ω^*)

まぁ、私は女ですが、一応(^_^;)

私はほとんど冷麺と韓国風王様やっこを食べていたような気がしますが(笑)

なんか最近無性にキムチが食べたくて(^_^;)ゝ

そして今 なぜだかお腹が痛いです(笑)


明日も病院なので、もう寝なくっちゃなぁデス。

明後日から入院かなぁ。。

はぁ~。

担当医誰だろ(´・ω・`)



良かったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

